スポンサーサイト


黒オフ参入(^-^) 

日曜日は”黒プリオフinYOKOHAMA”がありました♪
私のプリウスの色は・・・青で?す! 「青く染めろ」に参加できなかったので、今回通りすがりの参加を決定(笑
でも、ダンナは前日から移動の法事で行かれないので、私だけの参加になりました。

当日、朝起きると何か頭が痛い!!もともと頭痛もちなので、また何時もの頭痛だろうと薬を飲んで遅れて参加しました(xLx)ヾ

オフ会場に着くと、「お??黒プリが17台も並んでいるではありませんか?!」
私と同じ通りすがりの方も十数台♪
お久で懐かしいお顔やお初ですwの方々と暫く歓談(⌒ー⌒)
891609

その後、駐車場を変えてから、中華街の昼食場所まで移動しました。
今回はぶ?ちゃんさんに色々とお世話になりました♪
891610
891611

マリウスは方向音痴なので移動先まで間違えそうになった時に助けてくれたり、相乗りで乗せていってもらったりと、ダンナがいなくて心細かった時に助かりましたm(._.)mアリガト
つづき

一次会は無事終わり、一旦帰宅してダンナを待ちますw
う?ん、また頭痛が痛いY(>_<、)Y薬を飲んで、少し横になっていました。
891601
891602

「二次会は止めれば?」と言う声が聞こえそうだけど、つかぴーさんご推薦のうまうまな料理屋さんが待っているww
で、連休中の渋滞をかわして帰ってきた、ダンナの車で二次会場までGO?!
891603
891604

本当に美味しいですヽ(*^。^*)ノ
飲み放題なので、ついつい飲みすぎてテンション上がりっぱなし♪
頭痛は何処に??(笑 やっぱりアルコール消毒だよねぇぇ
891605
891606

そのままカラオケになだれ込み、十八番をノリノリで歌い始めましたが、声が出ない?!
喉がガラガラするし、また頭痛が(;´д` )
891607
891608

そうか!風邪なんだ?(ってとっくに分かれよ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ)
休みだった月曜日は鼻水ズルズル、体がだるいので、大人しくしてましたf(^^;) ポリポリ

でも、楽しい一日でした♪
幹事のつかぴーさん、お疲れ様でした アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

コメントの投稿

非公開コメント

>ふたまるさん、こんばんは♪

>サスガとしか言い様が無いですね( ̄ー ̄)
だって~皆さん次々と注文するし、「マリウスさんは?」と聞かれちゃうと「じゃあ○○~」とつい・・・・(言い訳でした(*^o^*)
体は大丈夫ですよw
またふたまるさんとゆっくり飲みたいな♪

>飲み放題なので、ついつい飲みすぎてテンション上がりっぱなし♪
サスガとしか言い様が無いですね( ̄ー ̄)
お体をお大事に!!

>ぶ~ちゃんさん、有難うございますw♪

>私は何にもしてませんので(^_^;)
何をおっしゃるぶ~ちゃんさん(*^m^*)
ダンナとは結婚してから、何時でも一緒!何処でも一緒だったので、最近一人立ちできるようになってから、「あれっ一人だとちょっと不安~」って思うようになってしまいました(。-_-。)
ぶ~ちゃんさんの気使い助かりました♪

>例のやつもぼちぼち始めたいですね~まずはインチダウンかな…
おお~~やる気になりましたね~~ぇ
一緒に1000マイル頑張りましょうね(@^∇^@)

お疲れ様でした~


私は何にもしてませんので(^_^;)


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

例のやつもぼちぼち始めたいですね~

まずはインチダウンかな…

>つかぴーさん、幹事さんお疲れ様でした♪
沢山のプリウスが集まってくれて、良かったですが大変でしたね(^―^)
何もお手伝い出来なくて、すみませんでした!

>頭痛を押してまで来てよかったでしょ??
本当においしいと思ったお店だったから、是非食べて欲しかったんだぁ~。
良かった、良かったよ~~~~~!
私、美味しい物に目が無いんですが、初めて食べる物も多くてとっても満足でした☆⌒(*^-°)v Thanks!!

>また、一緒に遊んでちょ~らい(^^)/
取り合えず、再来週は宜しくお願いしますw

>gさま、どもです♪

>オフでは、元気そうだったのに無理しちゃダメじゃん
だって楽しいお誘いは断れないんだもん!!
でも、二次会の時は症状が軽かったので、全然辛くなかったのよ~

>私は、翌日早かったんで2次会は失礼しちゃったけど、楽しかったんだろうな~
いいなぁー
楽しかったわよ~ん(*^m^*)
でも、gさまだって翌日楽しかったでしょ?機会があったら私も車を拝見したいですw

>マリウスさん、体調直ったら、リベンジお願い m( _ _)v
こちらこそ~何時でも遊んでくだされ♪

>のぶさん、遠くからお疲れ様でした♪
楽しいオフ会になって良かったですね(⌒ー⌒)
のぶさんの中国語も聞けて、超ウレピーでございます♪
何か、久しぶりって感じがしませんでしたね~

>十八番のあれを生で聞けて光栄、そして半年分くらいは大笑いしました。
あれは私にとっては不満足なんですw
本当に声が出なくて、唸りに迫力が無かったので、リベンジさせてくださいね!

>とても頭痛持ちにゃ見えない(爆
私も飲んでいる時は気が付かなかった(爆

>またどっかで遊んで下さいね~\(^o^)/
是非~こちらこそ遊んでねぇぇ

>YAMATO さん、こんばんは♪

>アルコール消毒って 頭痛がするのに飲めるマリウスさんって・・・・・
ハハハッ!風邪とアルコールは別?(#^.^#) エヘッ
頭痛は何時もの事なんですが、風邪をひいていると分かった時にはすべて終わったいました(爆
アルコール消毒は実践済みなんですよ~
インドにボランティアに行った時に夜飲み会をしていた人達だけ風邪もひかなきゃ、体調も悪くならなかったから、ビックリでしょ~?

>「のんべぇ~」なのねぇ~
おっしゃるとおりです(^~^;)ゞ

>ところで、薬を飲んで、アルコールって「いいの?」
いけません(キッパリ 良い子は真似しちゃダメですよとお子様にお伝えください
効き過ぎたり、気持ちが悪くなる方もいるのですが、マリウスは大丈夫でした(爆

おつかれちゃん♪

頭痛を押してまで来てよかったでしょ??
本当においしいと思ったお店だったから、是非食べて欲しかったんだぁ~。
でも、ほんと楽しかったよね♪
また、一緒に遊んでちょ~らい(^^)/

あらあら

オフでは、元気そうだったのに無理しちゃダメじゃん

私は、翌日早かったんで2次会は失礼しちゃったけど、楽しかったんだろうな~
いいなぁー

マリウスさん、体調直ったら、リベンジお願い m( _ _)v

先日はお疲れ様でした~。
マリウスさんと会ったのは久しぶりですよね?なんか新鮮でした(笑
十八番のあれを生で聞けて光栄、そして半年分くらいは大笑いしました。とても頭痛持ちにゃ見えない(爆

またどっかで遊んで下さいね~\(^o^)/

「薬」とアルコールって・・・いいの?

>頭痛は何処に??(笑 やっぱりアルコール消毒だよねぇぇ
アルコール消毒ってi-201
頭痛がするのに飲めるマリウスさんって・・・・・

「のんべぇ~」なのねぇ~

ところで、薬を飲んで、アルコールって「いいの?」
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
