スポンサーサイト


? ディズニーランドホテルに… ?

7月某日ダンナが聞いてきました。

ダンナ「ねぇディズニーランドホテルがオープンするんだけど…」
892113

マリウス「行く?????!!」
892112

ダンナ「 (??; 」
892106

はい!決まりですヾ(>▽<)ゞ
892110
892109

早速、ネットで空室確認してくれましたが、さすがディズニーランドホテルですw
9月までほぼ満室!w(°o°)w 
892107
892108

そして、やっと取れて予約したお部屋はコーナールーム3階のベランダがお部屋の周囲を囲む素敵な場所でした♪
892101

取り合えず到着後チェックインだけして、ディズニーランドにGOww

今は丁度ハロウィン期間だったので、あちこちに仮装したお客さんが(汗
でも、何時来てもゲートをくぐった時から夢の世界y(^ー^)y
つづき

ディズニーランドはシーを含めて20回以上行っているので、並んでも何処に入りたいと言う事も無いのですが、ちょっとリニューアルしたアトラクションやランドの雰囲気が楽しいんです(^―^)
892103

今回リニューアルしていたのは「魅惑のチキルーム」「カリブの海賊」「スペースマウンテン」、「ミクロアドベンチャー」も内容が前回と違うようでした
パレードも雨の中で行われて、雨の日限定のパレードが見れて満足です♪
892104

892102
定番の香水瓶の新作を手に入れ、雨脚も強くなって来たので早々にホテルに入り、
素敵なお部屋でPCを見ながら、マッタリとしていました(*^^*)
892105

「夕食どうしよう?」って言うのは、ランドでジャンクフードを食べてしまったので、あまりお腹が空いてない?(;^ω^A

取り合えず、ルームサービスでお粥セットとピラフセットを注文しましたが、これで○000円以上!Σ( ̄口 ̄;;
さすが、一流ホテルですw
892111

それにもう一つさすがだな?と思ったのは、フロントに電話をすると「ハイ、マリウス様」とすかさず苗字でお返事が??気持ちの良い対応でした♪
エレベーターも面白いのよ?ん!
ミッキーの声で「ドアが閉まるよ!」「3階だよ!ワンワン(グーフィーの声)」でつい真似しちゃいました(*^m^*)
892114

翌日は12時チェックアウトぎりぎりまでゆっくりして、イクスペアリに移動しました
沢山の買い物したり、昼食にお寿司食べたりと散財です(;-_-;)
今日の一番高い買い物はこれ!!
892115

楽しい2日間は終わり、現実の世界に戻りますw
また、連れて行ってね!ダンナさま(*^・^)CHU?☆

コメントの投稿

非公開コメント

>ふたまるさん、おこんばんは♪

>こう言う所は、マリウスさん達に似合いまよね!
え~~そうですか( ̄ー ̄)ゞ なんちゃって!全国から家族連れが沢山来ていましたよw
ふたまるさんご一家も全然無問題でしょ(^―^)
ホテルの中のレストランやコンビになんかは宿泊者じゃなくても入れるので、お客さん沢山いましたよ
ここのコンビニってその辺のコンビにには無いようなものも売っていて面白いです(*^^*)

おこんばんわ!
こう言う所は、マリウスさん達に似合いまよね!
私が行ったら?
門前払いでしょうね。
不審者あらわる!!
絶対私には似合わない場所です、良いとこ民宿かな(^ー^)

>ロックオン さん、いらっしゃい♪

>うちは子供達がつれていけとうるさいのですが、僕が人混みのなかにいくとパニックを起こすもので…。残念ながらいけません

仕方無いですよね(・・、)ヾ(^ ) パパは何にでも付き合えないって事はお子さんも良く分かってますよ!
行かれる所に一緒に行けば良いんだと思います♪
ダンナも絶叫物は嫌いで、折角リニューアルした「スペースマウンテン」に乗れなかったんですよ~┐( -"-)┌

いいですなあ。ディズニーランドとホテル。
うちは子供達がつれていけとうるさいのですが、僕が人混みのなかにいくとパニックを起こすもので…。残念ながらいけません。代わりに友人の家族に便乗して子供達をつれていってもらっています。

>シルバニアンさん、再び~♪

>キングは正方形のはずですが、どうでしたか?
そっか~!正方形では無かったような気がしますw
でも、結構広かったですよ(⌒ー⌒)

>うちは夫婦用にはシングル2つ並べて、キング相当です
おお~何時まで経っても仲の良いことで(笑
でも、夫婦円満の秘訣は「どんなに喧嘩しても一緒の布団に寝る」なんですって!
家も実行してます♪

>娘2人には、クイーンサイズとして売っていたセミシングルx2を分割して 買ってやったのですが、狭いと文句言われました(^^;
まあ、贅沢な~なんちゃってぇ 私も独身の時はセミダブルでした(*^m^*)
今はワイドクイーンサイズです(私の寝相が悪いから(爆

>キングサイズかな~?

キングは正方形のはずですが、どうでしたか?
うちは夫婦用にはシングル2つ並べて、キング相当です。
娘2人には、クイーンサイズとして売っていたセミシングルx2を分割して
買ってやったのですが、狭いと文句言われました(^^;
でも、部屋がその分広くなるんで結果的には良かったんですけどね。

>静さん、体調はどうですか?

>ディズニーランドとリッチなホテル、楽しいお買い物、 いつも羨ましいなぁ~(^.^)
いえいえ、子供がいない分使っているだけで、静さんのように立派なお子様を3人も育て上げ、お家を建ててなんて、尊敬に値します(^―^)

ホテルは病気が完治したら、記念にお子様たちにプレゼントして貰っちゃいましょう♪

>リッチなマリウス裏表さんが羨ましい方が多い事でしょうね
計画無く散財はしていないんですが、普通にみたらリッチな事を~と思うのでしょうね(;^ω^A

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>う~ん、リッチなホテルですねぇ。
我が家だと、ディズニーランドは日帰り圏内ということで、宿泊は却下であります(笑
本当に素敵なホテルでしたよ~
元々ディズニーランドに毎年行くようになったのは、ダンナの会社で毎年ディズニーランドの入場券をペアでくれていたので、必然的に行っていました♪
でも、段々ただ行くのはつまらなくなり、ホテル巡りに・・・(#^.^#)

>ところで、ラブホのようなベッドルームですね。サイズはクィーンかな? ^m^
キングサイズかな~?
そう言えば、ラブホのベットは良いですよね(爆 さすが○同盟会長は目の付け所が違うわね(*^m^*)

ディズニーランドとリッチなホテル、楽しいお買い物、
いつも羨ましいなぁ~(^.^)

「魅惑のチキルーム」「カリブの海賊」「ミクロアドベンチャー」は
必ず行くお気に入りなのでリニュアール楽しみ~♪
「スペースマウンテン」は怖くて未経験(*_*)
退院したら行ってこようかなぁ(^^)v
でも残念!高級ホテルは私には無理だわぁ(涙

リッチなマリウス裏表さんが羨ましい方が多い事でしょうね

う~ん、リッチなホテルですねぇ。
我が家だと、ディズニーランドは日帰り圏内ということで、宿泊は却下であります(笑

ところで、ラブホのようなベッドルームですね。サイズはクィーンかな? ^m^

>gさま、どうもです♪

>高速で片道2時間まではかからなかったような・・
以前はもちろんディズニーランドに行くだけで、「ちょっと近くてホテルに泊まるのは勿体無いねぇ」って言っていたのですが、何度も行っているうちに素敵なホテルに泊まり歩くに目的を変えたので(*^m^*)

>でも、魅力的なホテルですね、最高の贅沢だと思います
本当に素敵な贅沢なホテルですよ~♪
日本全国から来るのでしょうね!駐車場の車のナンバーは遠い所のナンバーが沢山ありました~

>私は、シーのショーをまだ見てないんです  火が出て凄いとか!マリウスさんは、いいなぁー
シーは今回は行きませんでしたが、シーも大人のランドみたいで楽しいですから、今度は是非gさまも行ってね (@^∇^@)

高速で片道2時間まではかからなかったような・・

でも、魅力的なホテルですね、最高の贅沢だと思います。
それに、なにより楽しかったみたいで良かったね。

私は、シーのショーをまだ見てないんです
火が出て凄いとか!マリウスさんは、いいなぁー
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
