リベンジならずヽ(ー_ー )ノ

昨日はリベンジゴルフオフのはずでしたが、見事に撃沈!!

マリウス夫婦は前泊がデフォルトですが、今回は洒落で言った前夜祭に杏太郎さんが付き合ってくれると言うことで、
マリウス邸からカルガモで裾野の某ビジネスホテルにちょこっと燃費運転で19時前に到着すると、

何でプリウスステッカーベタベタのプリちゃんが駐車場に????

杏さんが「もしかしなくても、すーさんかもw」電話してみると、すーさんが「先ほど到着しました」って涼しげにお土産を持って登場(⌒ー⌒)
892901

なぜビックリしたかと言うと、すーさんをゴルフにお誘いメッセした時に「楽団の練習があるので参加出来ませんが、前夜祭なら行きますよ♪」と返事が来ました。
でも、まさかゴルフもしないのに飲み会に裾野まで来るはずが無いと思い込んでいました。

ところがそのまさかがあるんですよw

「僕、お断りの返事してませんよね」って、あんた(;^ω^A
すーさんをこれからは「gさま2号」と呼びましょう(笑
でもとっても嬉しかったですヾ(>▽<)ゞ
892902

4人で飲んでしゃべって時間はどんどん過ぎて行き、22時過ぎには居酒屋を追い出され(笑
ホテルのロビーでまた話しに盛り上がり、解散したのは23時半過ぎ(これじゃあ前泊した意味無いじゃんと言う声が聞こえて来そうな(汗
892903

ヨンさまのドラマの最終回を見て、シャワーを浴びて、ベットに入ったのですが、何故か眠れないく("0")>
結局寝付けたのは3時過ぎで起きたのは6時って完全に寝不足状態!

つづき

でも、意外とすっきり目覚めて4人で朝食を食べて、すーさんと別れて速攻ゴルフ場へ????!

私達の前にペンギン丸さんが既に到着しており、集合時間が過ぎたその時、つかぴーさん到着♪
よういちさん、寝坊したのか爆走してぎりぎりセーフ≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー
892904

前回は超ダメダメゴルフだったので、今回はどうにか皆さんについていかれればと頑張りましたが、前半は皆同じくらいのスコア(ヨシヨシ(*^m^*)
892905

ところが後半スタミナ切れでスコアが伸びないと言うか、ダフダフになってしまい、またダメじゃ?んバタリ (o_ _)o ??? †
892906

ゴルフって奥深いですw
昨日良くても今日はダメって本当に難しいスポーツだと思います(>_<)
892907

日々努力して(出来ないでしょ←ダンナ)また皆さんと一緒にゴルフオフしたいと思いますので、これからもヨロシクね♪

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんにちは♪

>プリウスのお友達は本当に団結力がありますよね
本当に良い方ばかりで、マリウスは幸せですw
皆さん、楽しんで集まるから、会っていても楽しい時間がすごせるんですよね(*´▽`*)

>ゴルフのコースを全部歩くと相当の距離になるでしょ
そうですね~6,7km歩いては打つので、結構良い運動になります( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜)オッ ノッタ!( ・ P  )
ゴルフに行くのは、もちろん遊びに行くんですけど、あの景色を見ながら草の上を歩くのも楽しみの一つなんですよ♪

>ふたまるさん、こんにちは♪

>体に悪いことしてますね、お肌にも!
ね~~!自分でも何故だか分からないんですけど、目がランランとしちゃって!
翌日のゴルフで興奮しちゃった?(って事も無いかな~?

>もしかしてセーブしました(^ー^) まさかね~~!
その通り~♪セーブするわけ無いでしょ( ̄ー ̄)ゞ 

楽しい前夜祭とゴルフオフだったんですね♪
プリウスのお友達は本当に団結力がありますよね

ゴルフのコースを全部歩くと相当の距離になるでしょ
私には無理だなぁ(^_^;)
ゴルフ場の広いグリーンはストレス解消になる?
それともスコアーがストレスになる?
差し引き「0」+皆との楽しさ♪なのかなぁ(^.^)♪

>結局寝付けたのは3時過ぎで起きたのは6時って完全に寝不足状態!
体に悪いことしてますね、お肌にも!
飲みが足りなかったんですよ~!
もしかしてセーブしました(^ー^)
まさかね~~!

>杏さん、楽しかったね~♪
ゆっくりお話しすることも出来て、運動も出来て嬉しかったです(*^^*)

>また一緒に行きましょうね!
是非~~また付き合ってね~~

>前回よりも格段によくなっていましたよv(^^)v
でもね~コンスタントにまとめていかなければスコアも良くならないし・・・(やっぱり練習です(´~`ヾ)
杏さんのように月一行きたいな~と思う今日この頃♪
こちらこそ有難うございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!

こんばんは~!(^-^)/
前日の飲み会からゴルフまでご一緒させていただきました。
もーホントにびっくりするやら楽しいやら、がんばっちゃうやら、盛りだくさんで、楽しかったですね~!
また一緒に行きましょうね!
それから、マリウスさん、前回よりも格段によくなっていましたよv(^^)v
私はもう少し連取しなくちゃね~(^_^;)
楽しい時間、どうもありがとうございまいした!!m(_ _)m

>gさま、だって~~!
すーさんはgさまを追い抜く行動力ですよ~(;^_^ A
私たちには絶対出来ない事を難なくやり遂げちゃうすーさん、それも涼しい顔で・・・脱帽です!
「gさま2号」は褒め言葉ですので、あしからず(*^m^*)

一応一言

>gさま2号!

おい!(笑
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード