夢のような時間ヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ

日曜日はプリウス仲間の月影さんにお呼ばれして、
ご実家に行ってきました♪

もう、朝から興奮状態です(((‥ )( ‥))) ソワソワ

約束時間に間に合うようにプリウスで出かけ、約束時間ちょっと前に無事到着!
大きな素敵なお家です。

おお??プリウスが2台並んでいますw
8X0801

丁度月影さんが出てこられ、コニャニャチハ??v(⌒o⌒)v

「実家に寄って行きます?はっちもいるかな?」
って、はっちさんとご両親に会えるんですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)

マリウス夫婦「急にお邪魔してすみません?」
母上様「いえいえ、どうぞお上がりください」
マリウス夫婦「失礼します(°_°;)ハラハラ(; °_°)」
母上様「ビールでも飲みますか?」
マリウス「何でも・・・・(固」
8X0802

あまりにフツ?に接してくださって、父上様も隣りでフツ?に話しているこの間はなんだ??!
8X0803

ダイニングの隣のサンルームでは、はっちさんが蝶に反応していましたw
超不思議な状態で20分ほどが過ぎ、
月影「じゃあ、お寿司屋さんに行きましょうか?」
8X0804

母上様は玄関まで送りに出てくださり、恐縮至極(= ^ ^ ゞ  フキフキ
マリウス「失礼しました?!」
と外に出ると父上様がマイプリの傍にいるではありませんか!!
ついプリウスの燃費の良さを語ってしまいました(⌒ー⌒)

つづき

月影さんご家族行きつけのお寿司屋さんまで歩いていき、「いらっしゃい?♪」と威勢の良い板前さんの声とともに入っていくと
なんと偶然にも妹さん夫婦と可愛いお子ちゃま達が?w(°o°)w 
8X0806

これがまたフツ?に話しをしているんですよw 優しい笑顔を向けて下さって、つい私達も普通にペットの話しなどをして楽しい時間を過ごさせて頂き、ここでもなんだ?この空間は?状態
8X0805

月影「父はゴルフが趣味で毎週行っているんですよ!ゴルフ談義を聞きますか?」って、いいんですか(◎-◎;)
ここが図々しいヨッパのマリウス?ではと父上様のゴルフ談義を聞きに実家に戻り、仕事をしているお部屋に通されると、いきなりカードや紐のマジックを披露♪お茶目な父上様です。
8X0808

ミセス・マリッコとしてはこのままでは女がすたるです!
次回は是非マリッコのマジックを見てやってくださいねぇぇ
ゴルフの話しを暫しして、失礼しましたとお別れしましたが、後からよ??く考えてみると、あのご家族になんて態度を(穴があったら入りたい・・・・出来れば直径1m程のf(^^;) ・・・・)
8X0807

父上様に惚れました(*^m^*) とても人を惹きつけるオーラのある方!
またお話ししたいと思わせる素敵な父上様でした
夢のようなひと時を有難うございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

>月影さん、サイサイチェ~ン♪

>お鮨の値段、気になりますかぁ~~~? じゃ、教えてあげないっ!
いじわる(ー"ー )

>というのも、地元の付き合いとかあるからね、格安なの。
板前さんもとっても気さくな方達でマリウスの話しに付き合って頂いて、有難うございましたとお伝えくださいm(_ _)m

> R-vit 高いね。(--;) ヒトリゴト
上げない!(笑
早くMIDに変えて、1000マイラーの仲間入りしましょう♪
専用ケースは弟を脅して作ってもらうから大丈夫です(爆

>後期高齢者だから、半ば介護になりまっせ!(笑
まっかせなさい(⌒_⌒)
職業柄、介護はお手のものですw
今社会福祉主事は持っているのですが、救命救急士かケアマネージャーを取ろうかなと思っているので、泥舟に乗ったと思って安心してください!!

>静さん、こんばんは♪
静さんだって、素敵な席にお呼ばれしたじゃないですか~ぁ

>楽しい最中の月影さんとヨッパのマリウスさんとお話が出来て 「何処でもドア」が欲しかったです(^_^;)
ヨッパのマリウスが余計です(-。 -; )おっとその通りか(爆
「何処でもドア」より私は「タケコプター」で空を飛んでみたいんですけど(笑
来月お待ちしてますよ♪

>お父さんもお母さんも楽しそうなお方ですね♪
あまりにフツ~に接してくださったので、かえってどうリアクションすれば良いか困りました(;^ω^A

>マリウスさん楽しくって美味しくって、良かったね(^.^)
幸せです\(>▽<)/

えっとぉ~。
お鮨の値段、気になりますかぁ~~~?
じゃ、教えてあげないっ!
というのも、地元の付き合いとかあるからね、格安なの。
ほんと、お一人様、会費みたいな……。ご安心下さい。(笑
  R-vit 高いね。(--;) ヒトリゴト

父を貸すのはOKですが(母も喜ぶ、たぶん)、
後期高齢者だから、半ば介護になりまっせ!(笑

>月影さん、サイチェン~♪

>勝手に他人様の日記にレスをつけてごめんなさい! m( _ _ )m
良ければ使ってやってください(*^^*)

>マリウスさん、私がご主人と父はちと似てる……と言った意味、わかりましたぁ~?
分かりました( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
レベルは全然違うけど、お酒も飲まないで飲み会の席で微笑みながらヨッパの相手をしている姿が想像出来ます♪
私は父上様とお話がしたいので、ダンナと一日取替えっこしません(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイByダンナ

>杏さん、美味しかったよ~ん♪
杏さんとももっとリーズナブルだけど、美味しいお寿司屋さんに付き合ってね(^―^)

>ひょっとして、丁度そのとき、アレしちゃったのかなぁ・・・ゴメンなさい(^_^;)
ああ~アレね!月影さんも笑ってましたよ(*^m^*)
楽しかった?

>飲んだ量もハンパじゃなさそう(爆)
いえいえ、二人で焼酎一本ちょっとですよw(爆

楽しそう~♪
楽しい最中の月影さんとヨッパのマリウスさんとお話が出来て
「何処でもドア」が欲しかったです(^_^;)

お父さんもお母さんも楽しそうなお方ですね♪

マリウスさん楽しくって美味しくって、良かったね(^.^)

>gさま、良いでしょ~♪
とっても美味しいお寿司でしたが、いくらしかたか怖くて聞けません\( ><)シ

>あのー、私も先日弟さんにお会いしましたよ  映画館で(爆
??月影さんの弟さん??映画に出てましたっけ?

> マリウスさん、お話できて良かったですね。
はい!何話したか良く覚えていないくらい(ってタダのヨッパ(笑

>やはり、大人のセンスが光ります(キラーン♪
人によってね( ̄+ー ̄)キラーン

>私は、大人だから(キッパリ
お子ちゃま同盟会長~~!!何をおっしゃってるのですか~!

勝手に他人様の日記にレスをつけてごめんなさい! m( _ _ )m

g-mon先生、「のわけないです」。(キッパリ!
親方、女二人しか飲まないから、たいした量じゃないですよ。(^▽^ケケケ
マリウスさん、私がご主人と父はちと似てる……と言った意味、わかりましたぁ~?

おー!寿し食べたーい!!  その2
ひょっとして、丁度そのとき、アレしちゃったのかなぁ・・・ゴメンなさい(^_^;)
それにしても、楽しそう。いいなぁ~!!
飲んだ量もハンパじゃなさそう(爆)

おー!寿し食べたーい!!

あのー、私も先日弟さんにお会いしましたよ
映画館で(爆
マリウスさん、お話できて良かったですね。

お父様は、白プリなんですね?
やはり、大人のセンスが光ります(キラーン♪

がしかし・・(核爆) ?

私は、大人だから(キッパリ







のわけないか ヾ(〃^∇^)ノ

>焼酎・二階堂のボトルと中トロのお皿、増殖してます!(笑)
よく分かりましたね!
酒豪の二人がこんなに飲んじゃったという様に合成してみました~(笑

>月影さん、お邪魔しました♪

>父が翌日、「面白い人だったなぁ~。ところで誰だい?」だって!(爆)
いえいえ!「変な人達だったな~」と言われないだけでも嬉しいです(;^ω^A

>うちの連中は、みんなおこちゃまなんです。
だから、g-monさんに引き合わせるのを躊躇しています。(核爆)
おお~お子ちゃま同盟に是非(V^-°)
gさまに会わせるのは危険かと・・・(地雷)きっとくしゃみしているかな?

>ありがとうございました!
お礼を言われる事は何もしておりませぬww
こちらこそ有難うございましたm(_ _)m

追伸です!

ゆっくり見直したら、お寿司屋さんでの写真!
焼酎・二階堂のボトルと中トロのお皿、増殖してます!(笑)

いやいや、かえってお土産をたくさん頂き、申しわけありませんでした。m( _ _ )m
父が翌日、「面白い人だったなぁ~。ところで誰だい?」だって!(爆)
うちの連中は、みんなおこちゃまなんです。
だから、g-monさんに引き合わせるのを躊躇しています。(核爆)

冗談はさておき、楽しんでいただけたらよかったぁ~。
ありがとうございました!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード