スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院ウラ話し ちょっとH編 アノ1

大学病院にいる時に夜勤のバイトをしていました。
(まだ20代だったので出来たけど、今は絶対、絶対出来ない(〃´o`)=3 フゥ)
その時の話です。
「リ?ン」電話が鳴ります。「はい、○○病院です」
取り乱した声で「あの最中に抜けなくなったのですが・・・」
「・・・・」純真な私は(以前はです!)何と答えて良いのか困り、Drに聞い所、
「ケ○の穴に指つっこんでみろって言っとけ!」とても良い先生なのですが、言葉がちょっときついのです。でも、そんなお下品な事言えませんw
「お○○に指を入れてみてください。ダメでしたら、救急車で来てください」と
ご丁寧に答えました(*・・*)ポッ
その後は電話が無かったので、どうにかなったと思いますが、結構そういう電話があるんですw
自己責任でお願いします よろしくm(._.)m

コメントの投稿

非公開コメント

>やま@大阪さん
こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハ
びっくりさせるのが、目的なんですw
分かりますか?(・・。)ゞ テヘ

一昨年 大腸ポリープが見つかって切除したんですが その検査の時に
お医者さんに○ツの穴に指を突っ込まれました(爆)
すっごい痛かった!!
ありゃ~ 余計にびっくりしそうですが・・・(笑)

>のぶ@大阪さん
あ~~はっきり言ってしまいましたね!!
こういう電話は何回かありましたが、病院に来た事はありませんでした。
でも、来るとしたらどうやって来るのか想像するとキャ~恥ずかしい。

こ、これは医学的に言う膣痙攣ってやつですよね?
この話を聞いて性欲が劣ろえた、俺も純真な時期がありました(どこがやねんって?)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。