スポンサーサイト


2000への道 p( ^ 0 ^ )q ?中盤

この土日に二回目の燃費稼ぎに行ってきました♪

今回も杏太郎さんが付き合ってくださると言うことで途中で待ち合わせ、かずロードまでひたすら安全燃費運転です(⌒_⌒)

前回と違って、家から出発しなければならないので、どの道が良いかを杏さんやgさまに聞きながら検討して(ダンナが(*^o^*) )
246号か東名高速、その先も環八か環七、その先は新17号か高速埼玉線を経て、122号で待ち合わせ。
8X2101
8X2102

結果、東名→246→環七→首都高5号→高速埼玉線→17→16→122と選択。
都心を抜けるのが良い時間帯はやはり深夜早朝か…起きれないんだよね。
8X2103

そして、それでも燃費を下げずに、かずロードに到着!途中、かずさんに連絡して、皆でミニオフ会(V^?°)
味噌ラーメン、美味しかったですw
8X2104
8X2105

ついつい話しに花が咲き、おっと燃費走りをしなくちゃ??
かずさんもご一緒してくださるとは何と心強いことで♪
8X2106

かずさんの後ろを着いていきましたが、さすが世界記録を作った方です
走り方が違います!!勉強になりました(@^∇^@)
つづき

かずロードを一周して、EMV燃費を36.1km/Lから36.5km/Lまで上げました♪…ダンナが
その後、皆さんと別れて、もう一周(ショートカットですが…68km走行して36.8km/Lへ
かずさん、杏さん二週に亘り、どうも有難う御座いましたm(._.)mアリガト
8X2107

8X2108

翌日に向けて、骨休めをしようと夕食はホテル近くのス○ローに行きましたが、これは…す・し・か?!
8X2109

申し訳ないのですが、あれは寿司ではないのでは?という感じですが、お客さんは沢山来ています(・_・?)
まあ取り合えずお腹を満たしてくれたから良いか、その後ホテルでマッタリして就眠(v_v) スヤスヤ
8X2110

2日目は三周(約300km)走ろうと頑張りました?!!でも、変則ロングとショートカットで三周でした(汗;
それでも徐々に燃費も上がり、結果1kmちょっと上げて、37.1km/Lになり、満足満足v(⌒o⌒)v
8X2111
8X2112

帰りも何処を走れば燃費を下げずに帰れるかを検討(もちろんダンナが?(笑)
結局、渋滞区間はありましたが、東北道→首都高→東名高速をクルコンでひた走り、途中状況を見ながら、クルコンや足技で調整しながら37.1km/Lを維持して、帰宅でした♪
距離1524km、3セグを1ℓ使用した状態でした(o^-^o)
8X2113
8X2114

これから週末まで通勤路で燃費を減らすとは思いますが、最後の決戦は土曜日です!!!
さ??1000mileプレミアムの世界へいけるでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

>かずさん、こんばんは♪

>もう少しですね。 土曜日は心配した天気もよさそうでほっとしました。
そうなんですw!
最後のチャレンジに今夜から行ってきます\( ^o^ )/
今まで頑張ってきたので、どうにか達成したいのですが・・・・

>最後まで諦めず慎重に運転してください。
今回もかずロードにかけてきます♪
マリウスガンバ!!p( ´∇` )q

こんにちは

もう少しですね。
土曜日は心配した天気もよさそうでほっとしました。
最後まで諦めず慎重に運転してください。

>ふたまるさん、こんばんは♪

>週末雨が降らないことを遠くから祈っています\(^o^)/
微妙なんですよね~
上手く雨に当たらない事を祈ってね(^―^)

>2000kmか、私だったら再発しますね(^ー^)
このストレスが気持ち良いんですよw(ってマゾではありません!)

>何をおっしゃるgさま~♪
師匠はあ・な・た(*^^*)
燃費運転を私が受け継ぎ、ダンナに引き継ぎここまで来ました!
でも、やってみて2000kmを超えるって難しいと思いました(+_ q ))
去年1864kmどうやって達成したのか不思議なくらいですw

週末雨が降らないことを遠くから祈っています\(^o^)/

後少し頑張ってちょう~だい!

2000kmか、私だったら再発しますね(^ー^)

凄い!(汗

何と言っても帰りに燃費を下げなかったのが凄い!!

師匠、宜しく m( _ _)m

>ロックオンさん、お久しぶりです♪
体調はどうですか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね~

>僕は去年の冬に風邪ひきながら達成しました。自分でも「あほか?」と思っています。
あほかと思いながらも「やった~!」って嬉しくなりませんでした?
私は去年1000マイル達成した時はとっても嬉しかったですよ(⌒ー⌒)
ロックオンさんは燃費運転をしてまもなく1000マイルしたんですよね?
凄いじゃないですか!!

>杏さん、毎回有難うございますm(_ _)m
貴重な時間を私たちの為に割いてくださって、嬉しいかぎりです

>マタ ライシュ~♪(^-^)/
来週はどの日に決戦を向かえるかが微妙な状態です(≧≦)
また連絡しますね~♪

>Navajo さん、こんばんは♪

>順調のようですね(^o^)丿
どうにかですw 通勤路を走るたびにハラハラしながら、でも燃費を極端に減らさずに頑張っています(;^ω^A

>明日ぐらいから,土曜日までは傘マークがあったような。
そうなんです!!もし土曜日大雨なら日曜日にかけるし、大丈夫そうなら土曜日にかけるしで迷っている状態ですY(>_<、)Y
明日は取り合えず1000マイルは達成しますが、今回は2000kmが目標なので、よういちさんの様に手で道路をかきたい位です(笑

>私は,予定通りの距離で給油となりました(T_T)
その顔はもう少しって所だったんですか?
Navajo さんも一緒に頑張りましょうよ~(@^∇^@)

>ぶ~ちゃんさん、有難うございます▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

>うちの家族は協力する気ゼロなので、いつ頑張ろうかって感じです(;_;)
仕方無いですよ~w お子さんがいて家族仕様なんですからヽ(^ ^ ) ヨシヨシ
でも一度は1000マイル挑戦したいですね
奥様を少しづつ燃費マニアに洗脳してしまいましょう♪ってのはダメ?

いける所まで頑張ってみますね(*^^*)

お久しぶりです。ちょっと体調を崩しておりました。
1000mileトライアル、頑張ってくださいね。僕は去年の冬に風邪ひきながら達成しました。自分でも「あほか?」と思っています。

スゴイジョ~♪

ガンバレ~♪

マタ ライシュ~♪(^-^)/

順調のようですね(^o^)丿

気がかりは,天気でしょうか。
明日ぐらいから,土曜日までは傘マークがあったような。

私は,予定通りの距離で給油となりました(T_T)

凄いな~
羨ましい限りです!

うちの家族は協力する気ゼロなので、いつ頑張ろうかって感じです(;_;)

頑張ってもう一踏ん張りして2000キロ達成してくださいね~(^O^)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
