2000への道 p( ^ 0 ^ )q?達成!!

やっと挑戦は終了しました(@´_`@) チカレタ・・

2011km達成しました\(@^o^)/ <キャッホー!!

三週間に渡り、栃木のかずロードまで遠征しての2000km越えでしたが、先週はちょっとキツイかな?!って感じになりました。
8X2601

もともと杏さんに満○給油をしてもらって、○9ℓ近くは入っている筈なんですが、最初はそれよりも約12ℓ分も早くセグが減り、その後も徐々にはMIDの値に近づくも最後まで2ℓの誤差がありましたヽ('ー`)ノ
8X2602
8X2603

決戦前夜は、あと400km弱、2セグになったばかりの状態だったので、失敗は許せません!
土日の予定を繰り上げて、金曜日の夜、渋滞が無い時間に出発して夜中に三週で3泊目の同じホテルに到着しました♪(笑
8X2604
つづき

今回の行きと先週の帰りは主として高速をダンナが定速クルコンで運転してくれたのですが、道のアップダウンに合わせて微妙に速度を調整しているんですよ?(;^ω^A
このへんは性格でしょうね!
燃費を殆ど落とさずに往復できた貢献はありがたかったです☆⌒(*^-°)v Thanks!!
8X2605
8X2606

さ?決戦日は土曜日の朝10時に出発?w
ルートは先週とはちょっと違う道をかずさんに聞いて、ひたすら燃費運転。。。(((へ^^)へ トコトコ
一時は44km/lまで燃費を上げながら、「足が腰が痛いがな?」と騒ぎながらも頑張りました☆⌒(>。≪)イタイ
8X2607

よく考えてくださいな?!2000kmと言ったら私んちから九州の突端まで行ってもまだ余る位の距離ですよw
神奈川?大阪でしたら2往復位でしょうか?
私達もさるものながら、2000超えをしている先輩がたは凄いんだなと改めて感心しました(≧∇≦)ъ

途中、かずさんや杏さんから励ましメールを頂きながら、最後の100kmの所で後ろにいらっしゃるのは「かずさ??ん
2011kmまで後ろにいてくださるのは心強かったですヾ(>▽<)ゞ
8X2608
8X2609

2000kmを超えたところでダンナと「やった??」と叫んでしました♪
取り合えずもう少し走ってみてチェックしてあった安いGSまで移動して、終了v(⌒o⌒)v
8X2610
8X2611

かずさんと記念写真を撮って、早々にお別れして帰りは極プリ(ストレス発散!)で帰宅w
8X2612

それでもリッターあたり30kmを切らないなんて、燃費運転が染み付いているのでしょうか??
8X2613

応援してくださった皆さん、有難うございました<(_ _)>
1000マイルプレミアムの末席に登録させて頂きます?♪

来年は…? う?ん車が替わっているかも(謎笑

コメントの投稿

非公開コメント

>よういちさん、有難うございます☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>私の記録も上回ってます^^;
すみませぬ~実は二人で手でこいでいました(ウッソ~!)

>しかし泊り込みのチャレンジ、うちじゃ不可能なイベントでうらやましい限りです^^
短期集中ですw
3回でどうにかやっちゃおうと思うと、一回に600~700km走らなきゃいけなんです(;^ω^A
早起きできないのは、裾野の時で分かってますよね(苦笑

>お祝いしなくちゃね^^
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

おお、やりましたね~
私の記録も上回ってます^^;
しかし泊り込みのチャレンジ、うちじゃ不可能なイベントでうらやましい限りです^^
お祝いしなくちゃね^^

>静さん、有難うございますv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

>2000キロて凄い距離ですね 私には想像もできません
私も2000kmを目指して頑張っている時は気が付かなかったのですが、よくよく考えたらここから鹿児島よりもっと遠くに行ける位の距離じゃあ~りませんか?!改めてよく走ったものだと思います(;^ω^A

>プリウス乗りで無いと判らない達成感なのでしょうね
そうなんですw 走っている時もドキドキワクワクな感じで、終わった時に達成感と終わっちゃったという淋しさがありました~じゃあまた挑戦すればって話しなのでしょうけど、年一回なので・・・(笑

>週末を楽しみにしていたのに お会い出来なく成っちゃつて、ごめんなさい
残念ですが、まずは体を万全にしてから又お会いしましょう♪
来春誘いますね

おめでとうございます(^^)/

2000キロて凄い距離ですね
私には想像もできません

プリウス乗りで無いと判らない達成感なのでしょうね
裏さんの理解があっての達成ですもの
とっても貴重な事だと思います

週末を楽しみにしていたのに
お会い出来なく成っちゃつて、ごめんなさい
春を楽しみにしていますね(^.^)♪

>gさま、有難うございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!

>え~!連続やらなかったのー!
やる訳ないでしょ!年一回のぶっつけ本番なんだから( ̄ー ̄)ゞ 
そのかわり超本気モードなので、筋肉痛ですw

>どうだった、大変だったでしょ? でも、達成感あるでしょ♪
ホント♪♪去年もそうでしたが、目標に達した時は超嬉しかったヾ(*^。^*)ノ
でも、gさまの言うとおり大変なのね~2000kmって!途中で挫折しそうになったわよ~~

>2人だから出来た記録でもあるよね
2人じゃないと出来ないのよね(ノロケ??)
その為のハンデは大丈夫です(笑

お祝いは何?o(^ー^)oワクワク

え~!連続やらなかったのー!

ウソウソ(笑

遅くなっちゃったね、ごめん
とにかく、おめでとう

どうだった、大変だったでしょ?
でも、達成感あるでしょ♪
凄いと思うよ。

2人乗りだから10%とは言わないけど、ハンデあるものね
でも、2人だから出来た記録でもあるよね。

おつかれさまでした
お祝いしようよ♪

>杏さん、有難うございます アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
貴重な2日間を私たちの為にさいて下さって、感謝です♪
次回もヨロシクです(えっいや?)

>よくも私らの記録を抜いてくれたわね~ッ(爆)
ううっすみません(シ_ _)シって、一回だけじゃん!(笑

>車替わるって、マジで30型に???
いくら位なんでしょうね~?私は6年縛りがあるので、ダンナがその気になるかと、ふところと相談してみます(*^m^*)

>かずさん、有難うございますm(._.)mアリガト
今回のチャレンジ成功は本当にかずさんのおかげです♪
最後までお付き合い頂きまして、感謝です☆⌒(*^∇゜)v
来年もまたチャレンジする時にはかずロードを走らせて頂きますので、ヨロシクです

>次はぜひ鹿児島県まで。(笑
かずさんの記録はきっと一生届きませんです(;^ω^A

>もしかして、来年は30型!
車貯金はどの位たまったかな~?(笑

>Navajo さん、有難うございます アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

>2000kmか・・・ 凄いな。裏さんと祝杯挙げましたか?
Navajo さんも仲間になりましょう♪応援してますよ~
祝杯?私だけですが・・(笑 ダンナはお茶で祝杯かな(*^^*)

>来年は,30型?
先立つものがぁぁ(;-_-;) ウーム

>シルバニアンさん、有難うございますm(_ _)m アリガトォ~★

>チャレンジの仕方がマリウス家ならではですね。
はははっ(@^_^)ゞ
同じホテルに3泊はさすがに従業員さんに「何?この人達?」って思われているんだろうな~って恥ずかしかったですw
説明しようかと思いましたが、それはそれでおかしいと思われるんだろうなと止めました(#^.^#)

>ぷろきおんさん、有難うございますヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

>目標に向けてがんばって、達成できたというのはさぞうれしかったことでしょう
年一回のぶっつけ本番状態ですから、ハラハラものですよw
でも、普段からちょっとづつ練習はしてましたから、どうにかなるかな?とも思いましたけど、嬉し~い(y^^y)

>給油後の反動の極プリというのも納得です
あの筋肉痛の足技をしなくて良いんだと言う開放感!最高~~

>新しい名刺できたらちょーだいね
そっか~ぁ 新しい名刺作らなくちゃね(^―^) 

おめでとうございます。

よくも私らの記録を抜いてくれたわね~ッ(爆)
あっ、冗談ですよ、冗談!!(^▽^;)
本当におめでとうございます!!\(^o^)/

車替わるって、マジで30型に???

おめでとうございます。とうとうやりましたね。
2011kmと一口で言っても、青森~東京~大阪~北九州を通ると熊本県にまで行ける気が遠くなるような距離です。
次はぜひ鹿児島県まで。(笑

お二人の協働でやり遂げた栄冠に乾杯。(^^)/

もしかして、来年は30型!

こちらでも改めまして,オメデト(^_^)∠※PAN!

2000kmか・・・
凄いな。裏さんと祝杯挙げましたか?

来年は,30型?

やった!
おめでとうございます。ご苦労様。
チャレンジの仕方がマリウス家ならではですね。

おぉ~!!
おめでとうございます。凄いなぁ。
目標に向けてがんばって、達成できたというのはさぞうれしかったことでしょう。
給油後の反動の極プリというのも納得です。

新しい名刺できたらちょーだいね。

おめでと~!!
ルネッサーンス!!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード