三連ちゃん(=^?^)o∀ウィー

忙しい3連休が終わりました(f^^)

恒例のアートメイクのボランティアマネジャーをさせていただきました(笑
毎年、春と秋に韓国の沈さんに来ていただいて、私がスケジュールを決めて希望者に連絡して・・・・結構大変ですw
でもね!年に2回人のために自分の時間をつぶしても良いかな?って思ってます(^―^) 

今回も10名の方が希望されて、皆さん綺麗になって嬉しそうに帰って行きます♪
沈さんも「いつも大変な役を頼んでしまって有難う」って嬉しそうに言ってくれます♪

終わると夕食を食べに行くんですけど、飲んベイ2人ですからシラフのダンナが相変わらずおしゃべりに付き合ってくれて、アッシーしてくれて感謝です(*^m^*)
1日目はホテルの居酒屋でしたが、結構美味しいからかお客さんが待ち状態でした!
8Y0401

ところで、今は日本以上に韓国は不景気で大変だそうですw
つづき

2日目の昼は何時もの黒酢ラーメン屋さん♪
芸能人の方の友人が多いマスターは1日のNHKの番組に伊東ゆかりさんとテレビに出てました(*○*;)
「マスター見ましたよ?」って言うと嬉しそうに笑ってました
沈さん、黒酢ラーメン初挑戦ですが、「美味しい??♪」って食べてました(唐辛子たっぷり入れてましたが(苦笑)

2日目の夜は前回行った居酒屋でしたが、ここでトラブル発生!!
座敷に上がろうとした時に座敷から戻ってきた店員さんの持っていたお盆が私の鼻に直撃☆⌒(>。≪)
8Y0402
8Y0403

結構痛かったですが、店員さんが一生懸命謝ってくれたので「大丈夫ですよ」って言っちゃった後で顔を見たら、あざが出来ていたのでした(;_;) 嫁に行けない(^ρ^;)\(″″) オイオイ..

3日目のアートメイクも終わり、沈さんとはお別れして家事をして最後の飲み会♪
アメ虎さん歓迎飲み会で?すヾ(>▽<)ゞ
飲みオフ会場に着くと、皆さんお揃いで店前で歓談してました?
お料理は前回と同じく美味しいですなぁぁぁ?
アメ虎さんの奥様とはお初ですw「Nice to meet you♪」
8Y0405

私たちの席はアメ虎さんご夫婦と月影さん、私の4人だったのですが、月影さんは英語バッチリ!!!
私は片言の英語でアメ虎さんの通訳もまじえて、おしゃべりして楽しかったし、勉強になりましたV(^-^)
私を回収しに来たダンナが到着すると、丁度飲み会も終了時間となりました(=^0^=)
楽しい時間は過ぎて、皆さんとお別れ?(泣
8Y0404


帰る車中でgさまとフレーバーさんとダンナは車のネタで盛り上がっていますが、マリウスは今一話しに乗れません(゜ーÅ)
だって、車ネタ知らない事が多くて、「あの時代の○○は良かったよね?」「○○はどう思う?」とかマリウスチンプンカンプン(;-_-;)
お土産持って行かなかったのですが、たくさんもらっちゃいました?m(_ _ )m
8Y0406

まあ、怒涛の3連ちゃんでしたね?ヽ('ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

>ぷろきおんさん、こんばんは♪

>いつもながらエンジョイされてますね。うらやますぃ~っ!!
マリウス、楽しい事計画するのは得意ですから(^―^)
先日はテレビの情報有難うございました~!しっかり見れました♪
ぷろきおんさんは仕事だったかな?

>『あみねこ』ってご存知ですか?
覗いてきました~上手に作ってますね(=^^=)
編み物一時凝ってやってましたが、今は編み棒も何処かに行っちゃった!
洋裁は出来ないんですが、編み物は出来ると言う変な奴です(;^ω^A

>こまちゃんを愛するマリウスさんに通用するかなぁ?
う~ん!コマちゃんには負けるな( ̄ー ̄)ゞ 

>週末はいかが?
損はしないって言ってたから、行こうかな?(謎

>静さん、こんばんは♪

>忙しくって楽しくって有意義な三連ちゃん♪
そうなんですが、今週はその疲れが出たのか仕事でもボ~としちゃって~(何時もじゃないの?<影の声)

>今回は折角お誘いいただいたのに、ごめんなさい(^_^;)
残念でしたが、まずは体調万全が第一ですからね(⌒ー⌒)
来春は是非来てくださいね~

>よろしくです(^^)♪
お会いする日を楽しみにしています♪
その前にどこかのオフで会えるかな?

>マリウスさんは裏さんが居てくれるから安心して羽が伸ばせるんですね♪
幸せもの(*^_^*)
大事なアッシーですから(違
わがまま言えるのはダンナだけですからやっぱり幸せなのかな?
でも、気に入らないのはお子ちゃま扱い!私だってちゃんと出来るんだという事を静さんからも言ってやってください(*^m^*)

いつもながらエンジョイされてますね。うらやますぃ~っ!!

さてネットでちょっと気になるものを発見しましたのでご報告します。
『あみねこ』ってご存知ですか?
すっげーキュート?なんですけど・・・。
こまちゃんを愛するマリウスさんに通用するかなぁ?

週末はいかが?

お疲れ様(^.^)
忙しくって楽しくって有意義な三連ちゃん♪

今回は折角お誘いいただいたのに、ごめんなさい(^_^;)
今から春を楽しみにしています
よろしくです(^^)♪

マリウスさんは裏さんが居てくれるから安心して羽が伸ばせるんですね♪
幸せもの(*^_^*)

>ふたまるさん、こんばんは♪

>韓国のお金が結構残っていまして、まだ両替してないんですが、しばらくしないほうが良いですよね
今現在、1800ウォン=150円となっております(シ_ _)シ
徐々に円安となっているので、換えるなら今かもよ~ん!

>あ~嫌だ嫌だ、ノンベイぞろいで私は飲めないので、旦那さんと仲良くしてましょうか?
また~~( ̄ー ̄)ゞ一緒に飲んだ仲じゃありませんか~
ダンナとおしゃべりしても良し、マリウスと飲むも良しですよ(*^m^*)
色々と選択できて良かった、良かった♪

そう言えば、せんだって家の黒猫が韓国に修学旅行に行ったんですよ、その時の韓国のお金が結構残っていまして、まだ両替してないんですが、しばらくしないほうが良いですよね、円高みたいですし。

あ~嫌だ嫌だ、ノンベイぞろいで私は飲めないので、旦那さんと仲良くしてましょうか?

>gさま、楽しかったね~♪

>大変お世話になりました.。 m( _ _)m
お互い様ですよ~

>大丈夫かい?疲れたまってない?
たまったぁぁ(なんちゃって(*^o^*) )
気疲れはするよね~でも、皆さんに会えて楽しかったし、+-0でしょ~ね

>それにしても、出来た旦那様で いいなぁ、マリウスさん♪
似たもの夫婦だもんねぇ 愛されちゃってるしね(^~^;)ゞ
お互いをカバーしあってるのよ(違う??

大変お世話になりました.。 m( _ _)m

いやー、マリウスさんがんばったねぇ
大丈夫かい?疲れたまってない?
世話好きだからなぁ、人に喜んでもらうのが好きだモンね。

それにしても、出来た旦那様で
いいなぁ、マリウスさん♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード