まつ毛(*○*)

マリウス…普段はまつ毛パーマを一ヶ月半に一回のペースでかけています♪
まつ毛が上がってマスカラでバッチリメーク(*^^*)

でも、元々は面倒くさがりなので、どうしたら時間をかけずに化粧が出来るか?!取り合えず綺麗に仕上がるかなんて考えているのでした?。

アートメイクはアイラインを引かなくて良いし、眉を書かなくて良いしOKです(V^?°)
そして、次に考えたのは、「まつ毛パーマを続けるとまつ毛が痛むし、マスカラも上手につけられないし、何か良い方法は無いかな??」

何時も行っている美容院のメニューに見つけました!!
まつ毛のエクステヾ(>▽<)ゞ
これってまつ毛バッチリ、マスカラ要らずじゃない??
どんな感じって言ったら、ま?アート○イチャーのまつ毛版ってとこかな?
友人がやっているので、聞いたことはあったのですが、一ヶ月半位で落ちた分を付け直ししなくちゃいけないけど、目ばっちりで良いよ?♪と言っていました。

で、試しにやってみました??ヽ(^◇^*)/

8Y0901

これって、どうよ???

コメントの投稿

非公開コメント

>ふたまるさん、こんばんは♪

え~~ダメ??
本物は結構自然な感じよw

         

        (-_-)


あえてコメントは....................................................^^;        

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>あ、しまった(^^; 愛人2号と書くの忘れた(T_T) もちろん1号は・・・ねっ♪
でしょ?!(⌒ー⌒)
ところで2号さんがいるの?
奥様が一番のくせに~~(笑

あ、しまった(^^;
愛人2号と書くの忘れた(T_T)
もちろん1号は・・・ねっ♪

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>うちの長女、つけまつげ二重であります。あまりにもケバイ。
以前つけまつ毛に挑戦したんですが、どうしても上手に出来ず敢え無く撃沈(爆
つけまつ毛を二重とは凄いですね~長さによっては確かにケバイかも(>_<)

>そろそろ就活なので、おとなしくなってほしいぞな
就活ですか?その時だけ地味に言った方が良いか会社によってはOKだったりして・・・

>で、肝心のマドンナのまつげ・・・ステキ(*^^*) 私の愛人にもやらせてみようっと(嘘ぴょーん
有難うございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
今度、本物見てね~~♪
愛人??私じゃなかったのか ( ̄‥ ̄) = =3

>gさま、惚れちゃいけないよ~v(ー_ー)チッチッチッ

>いいと、おもうよ~♪
有難うねo(*^▽^*)o
ところが落ちるのよ~w 一日5~6本!「あ~今日も500円落ちたぁ」って感じ
美容院に聞いてみたら「ちょっと落ちすぎですね~もう一度やり直させて頂きます」だって♪
ちゃんと「ウォータープルーフのマスカラはつけないで下さい」「オイルクレンジングは使わないで下さい」を守っていたのに何故?って感じ(/_・)

うちの長女、つけまつげ二重であります。あまりにもケバイ。
そろそろ就活なので、おとなしくなってほしいぞな。

で、肝心のマドンナのまつげ・・・ステキ(*^^*)
私の愛人にもやらせてみようっと(嘘ぴょーん

これ以上ホレてしまったらどうしよう・・・(; ̄ー ̄A

いいと、おもうよ~♪

>ぷろきおんさん、今日はお疲れ様でした♪

>あ、やっぱりそうだったんですね
分かりました~?結構目立つかしら(#^.^#)

>な~んか違うなぁ・・・まつげこんなにバチバチしてたかなぁ・・・
と思っていたのでした。
仕事しているようで何気に見てたのねぇ
今日の記録29.7km/lはちゃんと書いておいてねヽ(*^。^*)ノ
間違っても「裏マリウス」とは書かないように(笑

>何だかマリウスさん、ゴージャスになった気がしましたよん
綺麗だったと言ってください!遠慮せずにね♪ (* ̄ー ̄)v

>静さん、こんばんは♪

>随分前からエクステは経験済みなんですよ
お~~エクステの先輩でしたか?
静さんも美の追求をしてますね(*^^*) 女性はいくつになっても綺麗でいたいと言う気持ちを持たないとね~♪
アートメイクも70過ぎの方が来られるんですよw

>もともとまつ毛が短いから最小の8mmでつけてもらいます
私は結構長いんです
「最初だから、9mmか11mmにしますか?あれ、結構長いんですね~13mmでも大丈夫ですね!」って事でこれを着けてもらいました(⌒ー⌒)

>最初はとっても気分が良いんだけど、段々落ちちゃうんです
顔を洗った時にすでに3~4本は落ちました(爆
まあ試しですから、どの位もつか様子をみます

あ、やっぱりそうだったんですね。
な~んか違うなぁ・・・まつげこんなにバチバチしてたかなぁ・・・
と思っていたのでした。

何だかマリウスさん、ゴージャスになった気がしましたよん。v-218

実はね
随分前からエクステは経験済みなんですよ
もともとまつ毛が短いから最小の8mmでつけてもらいます
最初はとっても気分が良いんだけど、段々落ちちゃうんです
いつの間にか気づくと元の長さでガッカリ!

マサトの下まつ毛くらいしかない私に戻っちゃいました
で、最近は諦めちゃいましたとさぁ(^_^;)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード