スポンサーサイト


紅葉狩り?その2☆彡  \(^^(^^*)

今回宿泊した温泉宿は赤城高原の「山屋○月
ちょっと奮発して、離れの露天風呂付きのお部屋です(*^^*)
今までも露天風呂付きの宿は色々と泊まりましたが、ここは一番良いかな?♪
この露天風呂見てくださいよw
12畳はある縁側の中央に大きなお風呂があって、足湯も出来るし、何たって体を伸び伸び出来る大きさは初めてですヾ(>▽<)ゞ
プライバシーを気にする方にはホ?ラ素敵♪
8Y2209

これで雨で無かったら最高でしたね?

サービスショットですが…(何か?( ̄ー ̄)ゞ
8Y2208

つづき

お食事も予約の時に「魚が苦手なんです」と言っておくと、他の食材でお料理を作ってくれます
8Y2201
8Y2203

ココの離れだけは、ネット予約が出来ず不思議に思ったら、宿泊客の要望を聞く為、電話予約のみ受付と言う事でした。
8Y2204

また、料理も仲居さんが一品一品づつお部屋に運んでくれますから、出来立て料理が食べられます♪
8Y2205

毎回そうですが、少食の私達は最後まで行きつかない(;_・)
8Y2206

途中から少しづつ残し始め、調節してどうにか最後のご飯まで行き着いたのです(;^ω^A
8Y2207

宿専用の日本酒も美味しかったな??冷蔵庫の飲み物は無料(料金込みね)だったし。
8Y2202

翌朝の食事も美味しく頂き、朝風呂に入ってチェックアウト!!
8Y2210

この宿は天海 祐希 さんのCM「ダカラ 温泉編」に使用した宿なんですよw!
あの「余分3兄弟」のCMは皆さんみていますよね♪
ココ → http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/cm.html
次回はこのお部屋も良さげです

景色が一番良いのはこの部屋みたいだから・・・(*^m^*)
8Y2211

今回の旅行は雨男・女になっちゃったみたいで、2日間とも小雨つづきでした
紅葉は綺麗でしたが、ちょっとガスっちゃったヽ('ー`)ノ

帰りに「佐野プレ○アムアウトレット」に寄ってみました
家の近くの「グリンベ○ーモール」は好きなブランドが無いのですが、ここは結構色々なブランドが安くなっていました♪
8Y2212

良い物を安く買おうと思うのは皆同じ(^―^)凄い人でした(汗

あ?楽しい2日間だったな??ぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、こんにちは♪

>私でも最後までは食べれないように思うな、お酒は残さないけどo( ̄_ ̄|||)o
だよね~!お酒は別腹(*^m^*)
料理はどれも美味しかったし、仲居さんも素敵な方でした

>いいお宿だねぇ。ダンナさん探すの上手だしマリちゃんの喜ぶ顔を楽しんでるよねキット
何時もながら私は「紅葉が見たい~!温泉に入りたい~!」と言うだけ(*^o^*)
でも、色々とスケジュール立てるのも楽しいみたいよw

>サービスショット・・・(爆
はははっ!!すみませんねぇ(^~^;)ゞ

おっと、私は昨日から熱出して寝込んでいるんだった!
PCいじってたらダンナに怒られる/(・_;\

私でも最後までは食べれないように思うな、お酒は残さないけどo( ̄_ ̄|||)o

いいお宿だねぇ。ダンナさん探すの上手だしマリちゃんの喜ぶ顔を楽しんでるよねキット

サービスショット・・・(爆

>杏さん、こんばんは♪

>おおっ、良い休日を満喫されたようですね。(^^)
は~い\( ^o^ )/
これで晴れていたら最高でしたね~

>私も、いつかその露天風呂へ行きたいなぁ~!
ここはお勧めですよw
すももさんと一緒に是非行ってみてくださいね♪

>サービスショット、もう少しカメラを左に・・・(゜゜;)\(--;)オイオイ
おいおい!だから目の毒って言ってるでしょ(`ー´〃)
お見せできる様になるまで、ダイエット頑張ります(\(☆_@;)☆\(`-´メ)Byダンナ)

おおっ、良い休日を満喫されたようですね。(^^)
私も、いつかその露天風呂へ行きたいなぁ~!

サービスショット、もう少しカメラを左に・・・(゜゜;)\(--;)オイオイ

>ふたまるさん、こんばんは♪

>ちぇ!
サービスショット待っていたのにな(^^ゞ
えっ!足のサービスショット出したじゃない( ̄ー+ ̄)
3kg太った体はサービスショットじゃなくて、目の毒でしょ?(今うなずいた?(=_=)

>酒類は全部飲み干したんではないかな(^。^)
それが飲み干せなかったんですよね~
料理がこんなにあったら別腹も一杯ですw

>これで太らない訳が無い!! 気おつけて下さいよ!
それが太らなかったんだな~!ゆっくり3時間もかけて食べたからかな?
只今減量中(*^m^*)

ちぇ!
サービスショット待っていたのにな(^^ゞ

酒類は全部飲み干したんではないかな(^。^)

これで太らない訳が無い!!

気おつけて下さいよ!

>静さん、こんにちは♪

>お宿はお料理もですけど、露天風呂が素敵だと嬉しいですよね(^.^)
本当は紅葉を見ながら露天風呂って言うのが理想だったんですが、私たちが泊まった離れは周りの木が紅葉しない木だったのが、ちょっと残念です(>_<)
でも、その他は最高でしたよ♪

>赤城高原は比較的近いかなぁ、いつか行ってみたいです
是非~~!
お部屋数も21室とこじんまりした宿でホテルより落ち着く感じが良いんですw

>河口湖に富士山を見に行く事にしました
チョッと奮発して富士山側の露天風呂付きのお部屋を予約しました
良いですね~(*^^*)
河口湖畔の宿も色々とありますが、きっと静さんの泊まる宿は素敵な宿なんでしょうねぇ
冬だと花火が上がる時期があるんですが、その時に行くのかな~?
晴れて富士山が見えると良いですね(^―^) 

素敵な露天風呂つきのお宿ですね
お宿はお料理もですけど、露天風呂が素敵だと嬉しいですよね(^.^)
赤城高原は比較的近いかなぁ、いつか行ってみたいです

12月にボーナスを当て込んで^^;
河口湖に富士山を見に行く事にしました
チョッと奮発して富士山側の露天風呂付きのお部屋を予約しました
晴れると嬉しいなぁ(^^)/


プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
