インフルエンザ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は病院に行ってきました
24日の夜から筋肉痛と咽頭痛、咳が出現して、25日も続いてましたが、熱はこもった感じはあるけど、測ってみると無い!
ところが昨日朝から39℃近くの熱が出てダウン!夜中まで下がらず「痛いよ?!熱いよ?(;_;) 」
ダンナが効きそうな風邪薬やドリンク剤を買ってきてくれたけど、一向に良くならない(泣

もしかしてインフルエンザ!!

でも、先週ワクチン打ったし・・・・あっ!効果が出るまで2週間かかるんだっけ<( " O " )>
一昨日は一応マスクして仕事に行っていたけど、移っていたら大変ですw
今日微熱になったところで病院に行って早速検査しました

で、結果はインフルエンザでは無くて、風邪のひどいものだった(*^^*)
明日から職場復帰です(良かった♪)

皆さんも風邪には気をつけましょう??!ちゃんとインフルエンザの予防接種もしなくちゃダメよ?んヽ( ´ー)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんばんは♪

>遅れを取っちゃいました、ごめんね(^_^;)
いえいえ、良いんですよ~(^―^) 時間のある時に来てくださいね~

>もう治ってるかなぁ?
まだ咳が止まらないんですw
咳き込んだり、痰が切れなくてイガイガイしてます(;_;)

>私も先週からマサトの風邪を貰ってしまい1年ぶりに 咳き込んで眠れない毎日(-.-)
静さんもですか?
職場も次々に風邪で体調を崩していて「誰が移したの?」「私じゃないよw!」と言い続けています(爆
お大事にね

遅れを取っちゃいました、ごめんね(^_^;)

もう治ってるかなぁ?
咳は自分の意思で止められないのでほんとに辛いだよね

私も先週からマサトの風邪を貰ってしまい1年ぶりに
咳き込んで眠れない毎日(-.-)
今日は太極拳の試験でとっても心配だったんだけど
午前のうちは咳き込みは少なくって助かったぁ(^.^)

今週中には完治したいんだけどなぁ~

>gさま、こんばんは♪

>気にしてたんだけどコメント遅くなってごめんね。 m( _ _)m
え~~ん!寂しかったよ~なんちゃって(^m^ )
gさまも忙しいんでしょ?

>咳は治まったかな?
治まらないのよw 咳止め飲んでいるんだけど、昨夜も咳き込んで起きちゃったし・・・・早く回復したいねぇ

>辛いよねー、私は数年に1回だけど咳で何時もやられてしまう。
おお~数年に一回の貴重な(笑)風邪ですね(^―^)
今年も風邪になりませんように♪

>インフルエンザの予防注射は、打った事がないような・・・
罹らなきゃ良いんだけど、罹ったら辛いのよ~
今からでも遅くない!

気にしてたんだけどコメント遅くなってごめんね。 m( _ _)m

咳は治まったかな?
辛いよねー、私は数年に1回だけど咳で何時もやられてしまう。

インフルエンザの予防注射は、打った事がないような・・・
お大事に。

>ふたまるさん、こんばんは♪

>体が疲れてるんですよ。
疲れてるところを狙って風邪の菌が入ってくんですよ、気お付けようね!!
ダンナにもそう言われました(@^_^)ゞ
ほら!頑張り屋のマリちゃんでしょ?(笑
「適当が出来ないから、自分でも分からないうちに疲れていたんだ」ってダンナが言うんだけど、自分的にはかなり適当だと思うんだけど・・・

>酒で殺菌とか言わない様にお願いしますわよ!!
あっ!!なぜ分かったの?しっかり読まれているのね(* v v)。ハズカシイ
でも、昨日まで飲みたいんだけど、飲むと頭がガ~~ンでした(爆
咳が最後まで残るのよね

体が疲れてるんですよ。
疲れてるところを狙って風邪の菌が入ってくんですよ、気お付けようね!!
酒で殺菌とか言わない様にお願いしますわよ!!

>Navajo さん、有難うございます☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>もうすぐ3週間だから,一安心(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)
きっと大丈夫でしょ~♪
今年は早くから流行しているって言うけど、ご家族ももう接種しましたか?
私は今日は出勤できると思ったら、頭痛と咳がひどくて結局お休みでした(;_;)
来週までにしっかり治さなきゃ!

効果がでるまで2週間と,_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
もうすぐ3週間だから,一安心(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

ゆっくりお休みくださいませ。

>杏さん、有難うございます ヽ(#^ー゜#)v
まだ本調子ではないのですが、段々と回復に向かっています♪
明日仕事に行ったら、週末静かにしていなくちゃね!

ありゃ、まじっすか??
インフルエンザじゃなくて良かったですね。
でも油断大敵&禁物。ゆっくり休んでくださいね~!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード