プチオフ?忘年会 ⊂(?^*) 

やっぱりプリウスの仲間との飲み会は楽しいですヾ(*^。^*)ノ

gさまに神奈川県内(植民地も含む(笑)で集まれそうな方に声をかけて頂き、ダンナが自分のクルマの知人さんが経営するお好み焼き屋さんを紹介して、そこに集まる事になりました♪
8Z1401

ここは一昨年行ったのですが、川崎へ出かける際に自販機でお茶を買おうとして、段差に気づかず思いっきりこけて足を捻挫したまま、それでも帰りに寄ったといういわく付きのお店ですヘ(><#)ノ
8Z1402

足首が2倍ぐらいに腫れ上がり、骨折したかと思うぐらい痛いのにしっかりお好み焼きは食べたと言う私はス・ゴ・イ!!

つづき

勤務先が近所のぶ?ちゃんさんを乗せて、gさま、張果老さん、つかぴーさん、スパイシーさんは現地集合という事で、横浜の「ならび矢」さんへ(⌒_⌒)
8Z1411

ここはご夫婦で経営されていて、お好み焼きを美味しく焼いて出してくれます。
九条ねぎ焼きやオムそば、とんぺい焼きなどなど・・・・・もう次々と注文してパクつきます♪
8Z1403
8Z1404

だって、美味しいんです!本当に(キッパリ
お酒も次々と注文して話しに花が咲き、あっと言う間に3時間(^◇^ ;) ほぇ?
*土日祝日は原則として二時間制だったそうです(汗;
8Z1405
8Z1406

大勢での飲み会も良いですが、少人数での飲み会は皆と一緒にしゃべれると言う楽しさもあります(どっちも飲めれば良いんでしょ?<ダンナ)
8Z1410
8Z1408

gさまからコスプレ衣装とプニョプニョぶたちゃんを、つかぴーさんからお花のアレンジメントを頂き、マリウス超ウレピー状態♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪アッソレソレ
8Z1409

是非、来年は新年会しましょうね??ぇぇ
そして、プリウス仲間の皆さん今年はお世話になりました?m(_ _ )m
来年もヨロシクね★⌒(@^-゜@)v 最後にど?ん!!

8Z1407
おんなネコのコマたんと共艶(笑

コメントの投稿

非公開コメント

>ふたまるさん、こんばんは♪

>やっぱり酒か~~~(^。^)
あったりまえじゃん!
でも、あの捻挫した時はお好み焼きが美味しくて痛みが負けたのかもw

>プッ! 意外に足が細いのには驚きました(゚o゚)
ナニ?そのプッ!は(-"- )
意外じゃなくて、当たり前なのよ~~ん♪足だけねぇぇ(爆

>今年もありがとうございましたってまだ12月半ば過ぎですよ(^。^)
こちらこそカマってくれて有難うねo(*^▽^*)oどうもねぇ~
来年はまた会いましょうね

>その後の捻挫の経過は?
もう数年前だもんね~まだ腫れているのはお腹だけ(@^_^)ゞ

捻挫の痛みと酒のどちら取る!
やっぱり酒か~~~(^。^)

一番下の写真はもしかしてもしかしてマリちゃん??
プッ!
意外に足が細いのには驚きました(゚o゚)

今年もありがとうございましたってまだ12月半ば過ぎですよ(^。^)
その後の捻挫の経過は?
完治?

>静さん、こんばんは♪

>美味しそう~
美味しいですよ~w
自分で焼くのも楽しいですが、プロに色々なお好み焼きを焼いてもらうのも良いですね(@^∇^@)
静さんも近くだったら、絶対誘ったのに・・・今度また遊びに来てくださいね~

>それにしても、プレゼントのコスプレがピッタリなんて凄い! マリウスさん痩せたぁ?
gさまらしいでしょ?(笑
痩せてませんよw コスプレに余裕があっただけです(;^ω^A
私、足は細い方なんですが、その上が・・・・・

>ブタさんは男性から女性に性転換したのかなぁ(爆
ナイスです!
手術しなくてもあ~ら不思議取れちゃった(爆

美味しそう~
食べてしゃべって大いに笑って!バランス取れてるね(^.^)

それにしても、プレゼントのコスプレがピッタリなんて凄い!
マリウスさん痩せたぁ?

ブタさんは男性から女性に性転換したのかなぁ(爆

>gさま、お疲れ様でした♪

楽しかったね~v(⌒o⌒)v
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいねぇ

>久々のサービスショットに、クラクラです。
折角gさまに頂いたコスプレですから、帰ったら早々着てみました~
なかなかカワユイ(=^0^=)v
今度のオフに着て行こうかな(ウソウソ!)

>・ブタさん足1本多い(汗
ウン、なぜか多かったけど、取れちゃった(爆
楽しいお土産有難うで~す♪

お~!!!
その美しきおみ足は♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
久々のサービスショットに、クラクラです。

楽しかったねー♪うまかったねー♪←ごめん、直した(ニッ
・・ブタさん足1本多い(汗
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード