人間技じゃない(^◇^ ;)

日曜日も満喫したぞ??♪

12月は弟夫婦と一緒にお出かけするのが恒例行事です。
8Z2308
8Z2306

今年はディズニーリゾートにオープンした「 シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 」に行って「ZED」を見て来ました(*´▽`*)
8Z2301
8Z2302

午後2時からの開演なので、早めに舞浜のイクスピアリのパーキングに到着して「モンスーンカフェ」でゆっくり昼食を取りました。
洒落たお店で、お食事は美味しいので何時も混んでいますw
つづき

シルク・ドゥ・ソレイユの作品は「サルティンバンコ2000」と「キダム」を観ましたが、どちらも素敵でした♪
ちょっと残念だったのが、特設テントだったのでテントのポールが邪魔でショーが観にくい所がありました(x_x;)
8Z2303

10月にオープンしたココの「ZED」は会場の雰囲気も良いし、凄い凝ったセットです(^◇^ ;) ほぇ?
特設テントとは違い、ポールと言うか柱らしい柱がありません!
8Z2307

開演15分前頃から毎回お約束のクラウン二人が前座のように客席に出てきて、観客にイタズラしたり同じポーズをとらせたりと笑わせてくれます(*´▽`*)
クラウンが消えると同時にショーの始まりです!!
もう凄いの何のって<( " O " )> 
8Z2304

人間技じゃないですよ??w きっと皆さんオリンピック候補ぐらいの身体能力を持っているのだと思います。「すご?い」と感激しましたが、弟夫婦は初めて観たので感激は私達以上だったようです(*^m^*)
8Z2305

あっと言う間に2時間弱のショーが終わり、最後はスタンディングオベーションで幕を閉じ、暫くは夢の中状態!

また時間を置いて行きたいな?♪
8Z2309

【これから行かれる方】
プレミアムビュー席やフロントビュー席はもちろん良いのですが、ステージの高い所で行うショーも多いので、中央通路後ろのレギュラー席の真ん中よりの一番前が観やすいですよ?(⌒_⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんばんは♪

>シルク・ドゥ・ソレイユは「キダム」を代々木の特設テントで見ましたよ
面白かったけど脇の席で前面が見えなくて残念でした
テントなので、場所によっては見難い所がありましたね~!
でも、ショーは素敵だったでしょ?(^―^) 

>未だに行けずに地団駄踏んでます
私達もネットではなかなか取れず、色々と調べたり、電話してどの席が空いているかを聞いたりして、CNプレイガイドが結構取りやすい事が分かりました♪
お試しあれ~

>TDLのチケットは2枚持っているんだけど^^;
そうしたらもうディズニーランドホテルに泊まって、両方行くってのが最高ですね(*^m^*)

こちらの日記を見逃していました、失敗(^_^;)

シルク・ドゥ・ソレイユは「キダム」を代々木の特設テントで見ましたよ
面白かったけど脇の席で前面が見えなくて残念でした

それでこちらのオープンを待っていたんだけど、
未だに行けずに地団駄踏んでます
観覧席を参考にして、早く観に行きたいなぁ(^^)/

TDLのチケットは2枚持っているんだけど^^;

>gさま、今日はどうも有難うございましたm(_ _)m
ちょっとクリスマス気分+誕生日ができました(笑

>サーカスと言うより神がかりのショーなんでしょうね
サーカスじゃないですよね♪
生歌と生バンドの中で、演じるようにショーが繰り広げられ、見ごたえアリアリ(^―^) 

>でも、色々あって当分自粛かな。
自粛が解けたら行ってみてね~絶対感激するから(*^m^*)

>行きたいなぁ~(笑←ショーと笑を掛けてみました♪
上手い!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイブンダネ

>ぶ~ちゃんさん、こんばんは♪

>お~いいですね~!! 俺もいつか行きたいです。
とっても良かったですよwL(@^▽^@)」
是非行ってくださいね~

>ZEDのキャストのなかには元オリンピック選手なんかもいるみたいですよ~
だよね!簡単そうにやっているけど、私達凡人には絶対出来ない!!
そう思うと、オリンピックを直に見たいな(@^∇^@)
よ~し、オリンピック東京招致に一票♪

サーカスと言うより神がかりのショーなんでしょうね
HPを覗いたけどなんだか凄い!人の限界を超えたショーを見たいなぁ・・
でも、色々あって当分自粛かな。
行きたいなぁ~(笑←ショーと笑を掛けてみました♪

お~いいですね~!!

俺もいつか行きたいです。

ZEDのキャストのなかには元オリンピック選手なんかもいるみたいですよ~
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード