スポンサーサイト


お誕生日(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

昨日はダンナの○○回目の誕生日♪

12月26日なので、いつもクリスマスと一緒にされてきたそうですが、
結婚してからも…当然の如く一緒です( ̄ー ̄)ゞ
8Z2701

お正月やクリスマスの近くに生まれた方は何か損した気分だよね??ぇ
私は4月生まれだから、学生時代は早く年を取ってしまい、それはそれで損した気分でした(;_・)
8Z2702

クリスマスの夜はgさまご一家がわざわざケーキを作って持ってきてくださり、
ダンナはそれを見てニンマリしてました♪
8Z2703

とっても美味しかったですよ?

つづき

今年も誕生日記念のお食事は、8年前友人が集まってくださった
結婚披露パーティー会場のレストランです(*^^*)
8Z2704

その後もお食事に行ったり、美味しいパウンドケーキを買いに行ったりと
お付き合いがあるレストランで、
ダンナの誕生日のケーキを用意してくれましたヾ(>▽<)ゞ
8Z2707

8Z2705

お食事は何時もはコースでお願いするのですが、
何時も食べきれない状態で申し訳けないので、単品で好きな物を注文して、
それでもお腹一杯!幸せ一杯(なーんちゃって(。-_-。)ポッ)
8Z2706

来年も健康で良い一年にしようね(⌒o⌒)(^ ) チゥ?

コメントの投稿

非公開コメント

>杏さん、有難うございます~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン

>何とか今年中に間に合いました(爆)
気を使っていただき、すみません(笑

>今年は色々とお世話になりました。 本当に楽しい思い出ばかりです。
こちらこそ2000キロ達成など色々とお世話になりました♪

> 来年も、また楽しい一年になりますように~(^-^)/
来年は是非ゆっくり遊びに来てくださいね~
お互いに良い年になりますように(⌒ー⌒)

大変大変遅ればせながら、「裏マリウスさん」お誕生日おめでとうございます。
何とか今年中に間に合いました(爆)

今年は色々とお世話になりました。
本当に楽しい思い出ばかりです。
来年も、また楽しい一年になりますように~(^-^)/

>ふたまるさん、有難うございますo(*^▽^*)oどうもねぇ~

>また太る?(゚o゚)
現在順調に痩せてまんがな~v(ー_ー)チッチッチッ

>gさま、有難うございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!

>何時までも仲良し夫婦でいいですね♪
gさま夫婦ほどではありませんよ~
お互いに夫婦仲良く過ごしましょうね(@^∇^@)

>旦那さまももうお休みでしょ? まったりしてくださいね、私もダイエット少しお休みです(笑
ダンナも27日から9連休です♪
朝はまったり出来るんですが、現在大掃除中で~す!

おめでとう!!

また太る?(゚o゚)

何時までも仲良し夫婦でいいですね♪
旦那さまももうお休みでしょ?
まったりしてくださいね、私もダイエット少しお休みです(笑

>静さん、有難う御座います <(_ _)>

>gさま友人代表に選ばれし幸せなお方は 「裏マリウスさん」のお誕生日だったんですね
そうなんですw gさまに「チョコレートケーキ食べる?」って聞かれて、「食べる♪」って言ったのが、誕生日ケーキだったなんて、サプライズです(*^m^*)

>キャンドル5本に意味ある~?
ハハハッ!意味ないです 頭が年齢以上に見えますけど(苦笑

>コースメニューより単品選びの方が楽しめる気がします♪
少食の私達は毎回コースだと残してしまって、申し訳ないので食べられるだけ頼んだ方が良いですね!
でも、コースより高くつくのがね~\(-"-)/

>実家の弟は元旦生まれなので・・・・
おめでたい弟さんですね♪同僚で元旦生まれのかたは「一(はじめ)」って方がいますw

>来年も楽しい充実した年になります様に またお会い出来る日を楽しいにしていますね(^_-)-☆
今年は一度お会いしましたね♪
来年も宜しくお願いいたします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

gさま友人代表に選ばれし幸せなお方は
「裏マリウスさん」のお誕生日だったんですね
おめでとうございます(^^)/
ハーゲンダッツバニラ付きで手作りケーキ美味しそう
キャンドル5本に意味ある~?

美味しそうなメニューの数々
コースメニューより単品選びの方が楽しめる気がします♪

実家の弟は元旦生まれなので、誕生会は無しで
子供の頃はちょっと可哀想でしたよ(^_^;)

来年も楽しい充実した年になります様に
またお会い出来る日を楽しいにしていますね(^_-)-☆

>Bow さん、有難うございますm(_ _)m アリガトォ~★
Bowさんも今日誕生日なんですね♪おめでとうございま~す!
同じ山羊座、ちなみにダンナはAB型ですw

>実際はいつなんだろう?」って思っていました
あちらでは皆さん、プリウスの納車日にしている事が多いうえに、私達二人で「マリウス」ですので、納車日を誕生日にしています(^―^) 

>わたしの場合は「クリスマス→誕生日→お正月」なので、 三つとも一緒にされていました。
お~~それは寂しいですね~!
せめてどちらかと一緒にして欲しいって感じY(>_<、)Y

>マリウスさん、来年はぜひ、クリスマスとは別に祝って差し上げてください(笑。
フフフッ!どうしようかな~~(笑

>では、次の一年もまた、良い年になりますように。
Bow さんにとっても良い年になりますように♪
またお会いしましょうねヽ(*^。^*)ノ

お誕生日おめでとうございました!

 マリウスさん(旦那様)、お誕生日おめでとうございました!
二日過ぎてしまってごめんなさい。

 別の場所のプロフィールのお誕生日はプリウスのものだ、って
おっしゃっていたので、「実際はいつなんだろう?」って思っていました。

> お正月やクリスマスの近くに生まれた方は何か損した気分だよね~~ぇ

 わたしの場合は「クリスマス→誕生日→お正月」なので、
三つとも一緒にされていました。

マリウスさん、来年はぜひ、クリスマスとは別に祝って差し上げてください(笑。

 では、次の一年もまた、良い年になりますように。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
