明けましておめでとうございます(*^ー^)/°・:*:・。

みなさま、明けましておめでとうございま?す♪

もう今年が始まって4日が経ちましたね?!
また一つ年を取ってしまうww

この年末年始は働き始めてからしっかりお休みもらいましたヽ(*^。^*)ノ
今までは年明けを職場で迎えるなんて事はざらでした。

年末は大掃除などに明け暮れ、大晦日はお義父さんの2度目の命日だったので、ダンナの実家で年越しそば+御節料理を食べて過ごし、元旦は毎年恒例の寒川神社で初詣!
910401

不況のせいか参拝者が多かったような(汗
今年は景気が良くなりますように(^人^ (^人^ )
つづき

2?3日でスキーに行ってきました♪毎年行っている上国スキー場です。
910402

一週間前まで雪不足でキャンセルか??って感じだったのが、先月26日ぐらいからジャンジャン雪が降って、スキー場もホッと一息ですw
910403

三が日にスキーに行くのは初めてでしたが、すんごい混んでいるんですね(;^_^ A
ホテル前の駐車場は一杯で、はるか2キロ下の駐車場から連絡バスで移動!
え??」って思っちゃいましたが、ホテル前の駐車場はご覧の通り、雪に埋まっています(結果オ?ライかな)
910406

レストランも時間制でそれでも押せ押せで混んでいたし、コース無しのバイキング状態(;_;)
値段は普段の日の倍でもサービス、料理は落ちるってのは仕方がないと言えば仕方ないよねぇ
来年からは年末年始は避けよう(爆
910404
910405

スキー場は新雪がタップリで良かったけど、ずっと降り続く中のスキーは2年ぶりの身体には辛いものがあり・・・・・

と、なんだかんだで今年も始まっちゃいましたヽ(^◇^*)/ 
ダンナ共々、宜しくお願いいたしますm(_ _)m(遊んでね?♪)

コメントの投稿

非公開コメント

>シルバニアンさん、明けましておめでとうございます(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

>正月スキーは2年続きで行ってないです。昨年は末っ子、今年は二女の受験なので(^^;
受験生を持っていると大変ですね~
職場の同僚も高校受験生を持っている方がいて「何処にも行けない!取り合えず受かってから~」と言い続けています(;^ω^A

>正月は混んでるんですが、空いてるところも探せばけっこういいとこありますよー。 あ、でもマリウス家は宿がゲレンデの目の前じゃないとダメか。
すみません、なるべく楽しよう夫婦なんで(汗
ココのスキー場はダンナの会社が会員になっているので、半額近くで泊まれるんですよw
じゃなかったっら、正月には行かない値段だし(^~^;)ゞ

あけおめー(^^
正月スキーは2年続きで行ってないです。昨年は末っ子、今年は二女の受験なので(^^;

正月は混んでるんですが、空いてるところも探せばけっこういいとこありますよー。
あ、でもマリウス家は宿がゲレンデの目の前じゃないとダメか。

>静さん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

>寒川神社は昨年初めて初詣に行きました
去年はお友達のところに来ていたんでしたっけ?
神奈川では大きい方の神社なんですよw
弥彦神社も有名ですよね♪

>皆が幸せな年になると良いんですけどね(^.^)
お互いに健康に気をつけて、楽しい一年になると良いですね(@^∇^@)

>アメ虎さん、明けましておめでとうございます♪

>今年もまた何処かで再会しましょうね。
はい!是非また奥様とご一緒に(出来れば可愛いお子ちゃまにも会いたいな)
今年も会いましょうね(*^^*)

>今度一緒にコロラドにスキーでも行きますか(^~^)
一度、海外のスキー場に行ってみたいと思ってました
ゴルフもやってみたいし・・・(*^m^*)

>Navajo さん、こんにちは♪

>10年位前からですね。その前は初詣なんて行ったことがないかな
じゃあ、家のダンナと同じですね~
先日テレビで「初詣で」の始りをやっていましたが、神社やお寺の商売に乗っちゃったらしい(バレンタインデーと同じ(笑)

>あら,意外と歴史が浅いんですね。 これっていつまで飾ってあるんでしょうか。 来年は灯りが灯っているときを狙おうかな(笑
私が子供の頃は無かったもんね♪
来年は夕方行ってくださいね(*´▽`*)綺麗ですw

マリウスさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

寒川神社は昨年初めて初詣に行きました
今も車の後ろドアに追突防止のお札(ステッカー)がはって有ります

今年は3日に越後一宮の弥彦神社に行って来ました

皆が幸せな年になると良いんですけどね(^.^)

明けましておめでとう。
今年もまた何処かで再会しましょうね。
今度一緒にコロラドにスキーでも行きますか(^~^)

> Navajoさんも寒川神社なんですか?
10年位前からですね。その前は初詣なんて行ったことがないかな。

> 寒川のねぶたってH5年から始まったんですってね~ホームページに載っていました
あら,意外と歴史が浅いんですね。
これっていつまで飾ってあるんでしょうか。
来年は灯りが灯っているときを狙おうかな(笑

>ふたまるさん、おめでとうございます♪

>景気良くなると良いですよね~! 先が思いやられます。
今年も大変らしいけど、お互いに頑張って乗り切ろうね~(y^^y)

>質問にお答えしま~すw
>頂上から下まで滑ると息切れしませんか?
しません(キッパリ でも、身体がポッポとしてきますよね~
「あ~筋肉が動いて発熱してる」って感じ?!

>途中で何回休みますか?
上国って上下に長いんですよねぇ
コースによって違いますが、今回は吹雪いていたのと身体が慣れていないので、2回は止まったかな?
今は怪我が出来ないんですよ~だから用心して滑ってました(謎

>数日後、体が痛くなりませんか?
当日痛くなりました!!

>歳なので無理をしない様スキーを楽しみましょう!!
ふたまるさんと同じにしないでちょ(-。 -; )

>杏さん、おめでとうございます♪

>三が日にスキーなんて良いなぁ~。もう15年以上スキーはやっていません
私達も2年ぶりだったのですが、身体が取り戻すのに1日かかりました(汗

>今年もよろしくお願いします~(^^)
こちらこそ去年に引き続き、宜しくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
今年は是非サシオフね!

>Navajo さん、おめでとうございます♪

>今年もよろしくおねがいします
こちらこそ夫婦共々遊んでくださいね(⌒ー⌒)

>E-1はお手柔らかに(^人^)オ・ネ・ガ・イ
何をおっしゃる!Navajoさんが本気モード出せばマリウスなど・・・・

>私は,毎年3日の昼間に初詣に行っていますが
Navajoさんも寒川神社なんですか?
家は普通1日の午前中が多いので、夕方に行ったのは久しぶりで、灯りがともっているのを見るのも久しぶりでした♪
寒川のねぶたってH5年から始まったんですってね~ホームページに載っていました

>gさま、おめでとうです♪

>寒いのに寒いとこ行くなんて・・なんちゃって!
ところが寒いところだからかホテルは暖房ガンガンきいていて、止めても朝まで大丈夫でした<( " O " )>

>なんだか色々大変そうだったけど楽しかったでしょ?
9連休があっという間に終わっちゃった~~
休みって休む前はワクワクするけど、始まるとすぐに終わっちゃうのね(泣

>今年も元気なマリウスさんで1年宜しくね♪
さ~どうなることやら!取り合えず明後日の検査次第かな(謎

あけましておめでとうございます。
       本年も宜しくお願いします。

景気良くなると良いですよね~!
先が思いやられます。

質問
頂上から下まで滑ると息切れしませんか?
途中で何回休みますか?
数日後、体が痛くなりませんか?

結果お答えします。
歳なので無理をしない様スキーを楽しみましょう!!

明けましておめでとうございます。
三が日にスキーなんて良いなぁ~。もう15年以上スキーはやっていません。
今やったら足腰ガクガクかなぁ(爆)

今年もよろしくお願いします~(^^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
E-1はお手柔らかに(^人^)オ・ネ・ガ・イ

寒川神社の神門のねぶたにライトが灯っていますね。
私は,毎年3日の昼間に初詣に行っていますが,
ライトは灯っていません(>_<)

寒いのに寒いとこ行くなんて・・なんちゃって!
なんだか色々大変そうだったけど楽しかったでしょ?
今年も元気なマリウスさんで1年宜しくね♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード