スポンサーサイト


感 謝 m(_ _)m ペコリ

暫くご無沙汰でした\(*^ ^*)/
私は取り合えず生きてます(爆

今回の事は(ってまだ終わってない?)改めて感謝の気持ちで一杯♪
前回のブログには皆さんから心配や励ましのコメントを頂き、とっても元気付けられました。

又、gさま・ふたまるさん・シルバニアンさん・杏さんや多くの友人達からの励ましメールや電話も嬉しかったし、頑張って早く治して又遊ぶぞ??!と思う気持ちになりましたヾ(>▽<)ゞ

でも、一番感謝しなければいけないのはダンナです♪
どうしても不安と時々襲ってくる痛みでつい落ち込みがちな私をいつも励ましてくれて、今回の事でダンナの大事さをあらためて感じました(*^m^*)

つづき

受診にはいつも付き添ってくれるし、先日の受診の後は「精つけて頑張るか!」と叙○苑で焼肉ランチ♪
912511
912512

カニ好きな私に「今度の休みは、九○井でカニしゃぶコースやってるから、行こうか!」と予約してくれました(*^0^) =3 ゲップ
912509
912510

今日は苺好きな私に「イチゴ狩りに行こうか!」と苺目一杯食べました?
912507

富士山がとっても綺麗d(^0^)b 
912513

と、ここで「食い物だけかい!!」と突っ込む声が聞こえてきそうですが・・・(^?^;)ゞ
2月3月のスキーやお出かけの予定は全部白紙状態になってしまいましたが、幸せです。

今の所の経過は北里○学病院の耳鼻咽喉科に紹介状とフィルムを持って受診したのですが、「分からないな?あまり例の無い症例だ」と首を傾げるんですよ?w(超不安!)

鼻・副鼻腔専門のDrに回され、「これは骨腫瘍でしょう!耳鼻科じゃないですねぇ、う?ん、脳外かな!?」と脳外科に回され・・・(;_;)

脳外科では「骨腫瘍の可能性が大きいですね」と言われたものの場所が場所だけにあまり手術には乗り気じゃないのは感じました。
2月に骨シンチとMRI、CTの検査をして治療方針を決めるそうです。

痛み止めでどうにかなっていますが、何時まで続くのかな?(ロ_ロ)?

コメントの投稿

非公開コメント

>ぷろきおんさん、有難うございます♪

色々と美味しいところを知っているんですね(*^m^*) グルメ~~~!
3店ともそそりますw
是非今度行きたいと思います
買ったら報告しますね(⌒ー⌒) って言うか「おいひ~」とかの題でブログに出しちゃうかもw

おいしいパンって幸せになれますよね

はい、というわけでお知らせしますね。

まずは伊勢原にある『ブノワトン』
246を左折してすぐ右側で駐車場もあります。先日行った時には係員が誘導しているほどです。店内に入るとあれやこれやと必要以上に買ってしまいます。

それからたまプラザにある『ベッカライ徳太朗』です。
こちらは路地を入った線路沿いにある小さなお店です。
が、しか~し、とってもおいしいのだよv-219
あぁ、思い出すだけでまた食べたくなる・・・。
ただし駐車場がありません。お店の前も細い通りなので×。表通りに停めるかな。
ぜひぜひお試しください。

ついでにおいしいケーキ屋さんも書いちゃいましょう。
長津田みなみ台にある『アトリ』です。こどもの国の近くにもあります。
うちはずーっとお世話になってます。
どれもおいしいですが、強いて言うならロールケーキがv-218
季節のフルーツとか入ってるやつはウマウマですぞ。

以上3店、近くにいったらぜひお立ち寄りくださいな!

>杏さん、有難うございますm(_ _)m アリガトォ~★

>やっぱりそばにいる人の支えが励みですよね
一番近くにいる人が一番心配してくれるって心強いですね♪
夫婦って色々な事があって絆が強くなるか離れるかなんだなと思います
お互いに絆の強い良い夫婦でいましょうね(⌒ー⌒)

>ダンナさんの気配りには私も尊敬しています
やっぱり奥さんが良いからダンナも良いのでしょう( ̄ー ̄)ゞ

>それにしても、おいしそー♪(爆)
今度宜しかったら一緒に行きましょう~~

>治療法とか、心配な所もありますが、マリウスさんらしく過ごしているのが分かって、ちょっと安心しました。
ご心配おかけします
取り合えずどうにかしたいマリウスですが、O型ポジティブ人間は落ち込んでも戻りが早いんです(爆

やっぱりそばにいる人の支えが励みですよね。
ダンナさんの気配りには私も尊敬しています。
それにしても、おいしそー♪(爆)

治療法とか、心配な所もありますが、マリウスさんらしく過ごしているのが分かって、ちょっと安心しました。
とにかく、少しずつ、ね!

>gさま、そんなに褒めないで~本当の事を・・・(笑

>あまり太らないでね。
と言うわけでダンナ様、適度に m( _ _)m ・・隠れていないファンより。
おかげさまで少しづつ痩せていま~す♪心労??(な~んちゃって!)
美味しい物を食べた時の方が体重が増えないって身体が「これは消化しなくちゃ勿体無い」と思うのかな(^m^ )

>私達より専門のマリウスさんが、ジッと我慢なされているのですから経過を見るしかしかたがないのかも知れませんが
私も良く知っている病気ならそれなりに調べて、少ない知識の中で判断できるのですが、よく分からないし、症例が少ないので調べても他のDrに聞いてもらちがあかないんですw
下手に知識があるのもかえって色々な事を考えてしまうので、良いのか悪いのか・・・

>痛み止めで抑えてでは、辛過ぎると思う、せめてもう少しテキパキとは行かないものでしょうか?あ~腹が立つ!!
gさま、まあ落ち着いて~(笑 
大学病院なんてそんなものなんでしょう!かと言って中小の病院では治療が出来ないから今は我慢しかないですねヽ(ー_ー )ノ

>Navajo さん、有難うございます☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>一番最初にお目にかかった時から,旦那さんの優しさというか気配りに, 驚いたのですが,俺もこういう風になりたいというのが目標ですね。
Navajo さんもとっても優しくて気配りが出来る方だと思っています♪
だからE-1などでNavajo さんに会うのが楽しみなんですよw

>治療方針が決まって(マリウスさんが納得した)はやくすっきりなるといいですね。
本当に早くすっきりしたいです(ρ_;)
私はどういう治療になっても納得がいけば受け入れるつもりなので、後はDrの的確な判断を待つばかりです!
春になったら又遊びたいですね(*^^*)


折角、美しいのだから、あまり太らないでね。
と言うわけでダンナ様、適度に m( _ _)m ・・隠れていないファンより。

私達より専門のマリウスさんが、ジッと我慢なされているのですから経過を見るしかしかたがないのかも知れませんが
痛み止めで抑えてでは、辛過ぎると思う、せめてもう少しテキパキとは行かないものでしょうか?あ~腹が立つ!!

一番最初にお目にかかった時から,旦那さんの優しさというか気配りに,
驚いたのですが,俺もこういう風になりたいというのが目標ですね。

医者も場所が場所だけに慎重になっているのかな?
治療方針が決まって(マリウスさんが納得した)はやくすっきりなるといいですね。

>シルバニアンさん、励ましの王子有難うございます(*´▽`*)

>なかなか治療方針が決まらず、じれったいというか、心配というか、なんとも言い表せないまどろっこしさですね。
そうなんです(゜ーÅ)
もともとバッサリ切ってすっきり治る外科が好きなんですが、これもそうなって欲しいですよね~

>考えるなと言っても難しいでしょうが、気を紛らわそうとあの手この手のダンナ様、愛を感じますなー(●^o^●)
ホントに気がまぎれて助かってます♪ダンナが病気にならないかが心配なので、ドックに無理やり行かせるつもりです(^―^) 

>マリウスさんのことを愛人2号だなんて呼んでる場合ではないですわぃ(T_T)
このダンナのためにも、早く安心させてあげなきゃね(^^
愛人にしておいてください(笑 ダンナ公認なんてなかなかありませんよ~
早く夫婦共々安心したいし、シルバニアンさん始め心配してくださっている方たちにも良い報告がしたいです(⌒_⌒)

>静さん、心配して頂いてすみませんm(_ _)m
大学病院ですから、なかなか検査が進まなくて、分からないと次々と科を回されて・・・・どんな結果でも良いから早くしてくださいって気持ちです(;_・)
今は取り合えずまな板のマリウスなので裁判結果待ち状態って感じですw

>ご主人の優しさが身に沁みますね
傍でいつも優しく見守ってくれる人が居てくれるマリウスさんは幸せ(^.^)
もともと優しすぎて、私の世話をしたがりでウザイと思う時もあったのですが、こういう時はやっぱりダンナで良かったとしみじみ思いますね(#^.^#)

>マリウスさん結果が出るまでは考えすぎ禁止令!ですよ
はい!!仕事をしている時は忘れられるので、職場は「少し休んだら」と言ってくれるんですが、普通にさせてもらってます♪

>富士山と新幹線の写真素敵です♪
これはダンナが撮った写真なんですが、私が撮った写真も結構良い写真が撮れたんですよw
やっぱり富士山って良いですね(*^^*)

なかなか治療方針が決まらず、じれったいというか、心配というか、なんとも言い表せないまどろっこしさですね。
考えるなと言っても難しいでしょうが、気を紛らわそうとあの手この手のダンナ様、愛を感じますなー(●^o^●)
マリウスさんのことを愛人2号だなんて呼んでる場合ではないですわぃ(T_T)
このダンナのためにも、早く安心させてあげなきゃね(^^

>ふたまるさん、こんばんは♪HN変えたのね~♪

>ご馳走様!!
フフフッいいでしょ~( ̄ー ̄)ゞ
きっとふたまるさん家も皆優しいから、同じですよw

>「てめーら、いい加減にしろ!」って言いたくなりますね。 患者の身にもなってみろってさ。
本当にそう叫びたかったですよ~(ー"ー )
しまいには「腫瘍が良性だったら、腫瘍が大きくなって痛みが我慢できなくなるまで様子を見るって方法もあるんですが・・・」って!!どう見たって頭の中おかしいでしょ?あんな状態で様子見ってどうよ~目の位置治してくださいって言いたい
検査結果のDrの診断によっては病院変えるかなぁ(>_<)

>まっ、無理しないように頑張って下さいね。
有難うございますw

心配になってメール書いて、ふとPC開いたら
マリウスさんのブログが更新されていて状況が判りました

ご主人の優しさが身に沁みますね
傍でいつも優しく見守ってくれる人が居てくれるマリウスさんは幸せ(^.^)

まだまだ心配は尽きないと思いますけど
ご主人がいつも傍に居てくださるから乗り切れますね

マリウスさん結果が出るまでは考えすぎ禁止令!ですよ

富士山と新幹線の写真素敵です♪

>今回の事でダンナの大事さをあらためて感じました
ご馳走様!!

>脳外科に回され・・・(;_;)
「てめーら、いい加減にしろ!」って言いたくなりますね。
患者の身にもなってみろってさ。

まっ、無理しないように頑張って下さいね。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
