スポンサーサイト


お初のもんじゃ(^?^)

土曜日は久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

それは・・・・gさま家でのもんじゃ焼きパーティーで?す(@^∇^@)
今年になって病院通いが多く、休日はお家で身体を休めると言う今までのマリウスにはありえない日々が続いていました。
ある日、「もんじゃ焼きするから、遊びにおいで!」とgさまからのお誘いメールが来ました。
マリウス考える事も無く「行きまーす♪」

相変わらず時間に遅れてしまい、その間張果老さんとサッカーゲームで盛り上がっていました(^m^ )
930905

マリウスもんじゃ焼き初めてですw
食わず嫌いと言うか何か水っぽいお好み焼きみたいで食べなかったのですが、前言取り消しです(シ_ _)シ 
930902
つづき

momoさんが美味しいお料理を作ってくださり、gさまがもんじゃを焼いてくれました。
カッコイイ息子さんが(本当に俳優さんのようにイケメン!見とれちゃいます♪)
「もう少しこうした方が・・これ入れた方が良いんじゃない」ともんじゃ奉行をしてくれて、gさま必死で焼いてました(笑
930901

私の好きな牡蠣を食べながら待つこと10分程で出来上がり??♪
何か美味しそうじゃない?!オイヒ??ヾ(>▽<)ゞ

話題はプリウス30型の話しで盛り上がり、張果老さんはもう待っていられない様子で「早くいじりた?い!」ですって(笑
私もすかさず「燃費監督付けられます?」と買う気は満々なんだけど、後はお金(補助金縛り)と相談だよねぇー
930903

そして、息子さんのモトクロスの動画を見せてもらい、「今度は本物見せてね?」とお願いしておきましたが、誘ってくれるかしら?(⌒・⌒)ゞ
930904

食後はサッカーゲームの対抗戦!!こういう単純なゲームって性格が出ますよね
ついムキになってしまったマリウス、ゲーム盤が動く、動く(笑
結局張果老さんの勝ち♪なんにしてもお脳を使わないとダメポorz

今日も長いしてしまった?お邪魔しました
また遊んでねヾ(*^。^*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

>futamaru さん、こんばんは♪

>サッカーゲームを俺がやると、たぶんレバーを壊すとおもいます(^.^)
レバーが壊れなくても、人形の足が折れる!
futamaru さんも熱くなりそうだもんね~!テレビゲームやPSみたいなものより、ついムキになっちゃいます(;^ω^A

サッカーゲームを俺がやると、たぶんレバーを壊すとおもいます(^.^)
レバーが壊れなくても、人形の足が折れる!

>ぷろきおんさん、こんばんは♪

>ごきげんいかがかしら?
私にオカマの友人はいない!!あっぷろきおんさんが女装した姿を思い浮かべてしまった(爆

>突然で恐縮ですが、『初恋の人からの手紙』というサイトをご存知でしょうか?
早速やってみました~v(^o^ )
あまりに当たっていてビックリしちゃった!わがまままりちゃんとダンナとの関係にも似ている(と、言うことは初恋の相手と結婚したのか?)
しかし、色々なサイトがあるのね
どうやって探し出すのか私には分からないから、今度教えてね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

>もちろん僕はやってみましたよん
ぷろきおんさんも「おお~~」だった?

全然関係ないんですけど・・・

はーい!マリウスさん、おこんばんわ。
ごきげんいかがかしら?

突然で恐縮ですが、『初恋の人からの手紙』というサイトをご存知でしょうか?
いくつかの設問に答えるとあなたの恋愛の傾向を分析して、初恋の人からの手紙が届くという設定です。
退屈しのぎに、話のネタに、いかがですか?
もちろん僕はやってみましたよん。

>gさま、お邪魔しました♪

>久しぶりにマリウスさんの笑顔が見れて、とっても幸せだったよ
マリウス夫婦も楽しくて、長居してしまいました(@^∇^@)
おしゃべりに花が咲きましたね~ぇ

>我が家は、みーんなマリちゃんファンだからパスタママも会いたがっていた
パスタママさんにも会いたかったな~でも、又会えるよね?

>だから大変だけど悪いとこ治して、また遊びに来てくださいね
今度伺う時には飲み会になれるように頑張りまっす(`◇´)ゞ

おつかれさま~♪

久しぶりにマリウスさんの笑顔が見れて、とっても幸せだったよ。
我が家は、みーんなマリちゃんファンだからパスタママも会いたがっていた。
だから大変だけど悪いとこ治して、また遊びに来てくださいね。

一同おまちしてまーす♪m( _ _)m
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
