湯治---(*^ 0 ^A---(その1)

湯治に行ってまいりました♪
今回は2ヶ月半ぶりのお出かけ?(y^^y)
何時もは元気なマリウス…最近免疫力が無くなっちゃったみたいで、風邪は治らないし原発性アルドステロン症(今週検査だよ?ん!)かもしれないと言われるしで、気分も落ち込みがちo( _ _ )o ショボーン

で、少し気分転換に近場の温泉でもとダンナが色々とお宿を探してくれたんですが、土日それも3週間前では気に入った所は取れそうも無いですw
931606

それでもお部屋の露天風呂から目の前に海と伊豆諸島が見える宿が取れ、行って来ました。
931601

土曜日は大荒れを避け、ゆっくりと出かけて小田原・熱海を通り、伊豆高原まで行く間に3度目となる「ウブド伊豆」へ、アジアン雑貨が色々とあり店内を見て周り、お茶タイムをして、私たちの好きなナシゴレンなど細々と買って、店を出ようとした時、見つけちゃいました!!
3月はLOVE祭りをやっていて、ハートの小物を見つけると、一日10名にプレゼントがもらえるんですって!
931602

フッと品物の台の隙間をみると「あった??ハートがぁぁ」ダンナ「よくやった?!」
プレゼントはミャー人形(*^^*) これは恋人のつながりを強くする他、身代わり人形なんだって♪私の身代わりになってもらいましょう。

つづき

その後、135号の渋滞を避けるため、一碧湖に移動しました。
931603

伊豆一碧湖美術館・香りの博物館と見て周り、初めての香水の調香に挑戦(^―^)
マリウスの香りを作って、嬉しくて手首や首につけまくりリラックスゥゥ
931604
931605

今夜のお宿は「アク○ガーデン ラグ○ール
ちょっと良さげなプチホテルです♪
931607

ベランダからは海と伊豆諸島が見えて、景色良いじゃ?んv(^o^ )ー~)
ただ、今日は風が強くて、入った湯船から出られませんがな??
931608
931609

夕食はこんなん出ました。何時もは食べきれない位出るのに、食べきれた( ̄O ̄;)
毎度のマッサージを頼んで、お休みなさいですzzzzz

コメントの投稿

非公開コメント

>つかぴーさん、お元気でした?ヾ(*^。^*)ノ
最近、おとなしいので(笑)仕事が忙しいのかしら~と話していた所だったんですよ♪

>おらも似たような温泉行っただよ♪
もしかして同じ所だったりして~~!以前ブログで出した温泉宿も静さんと同じ所だったんですよw 

>たまには書き込みしないと忘れられそうで・・(^^;)
忘れませんよ(キッパリ 又会いたいですね(o^-^o)

おらも似たような温泉行っただよ♪
って、たまには書き込みしないと忘れられそうで・・(^^;)

>杏さん、こんばんは♪

>アレ、今回セクシーショットは・・・ (oC=(__;バキッ
(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!なんちゃって!
ど~しようかな~ぁ 次のブログに出そうかな(ダンナの許可もらっときます(爆)

>マリウスさんの香り、私もかいでみたい~っ (^_^;)\('_') マテイ!
今度会った時にね(^―^)すももさんと一緒に作ってみたら面白いよ♪男性用もあったから二人で気に入った香りを作るのも楽しいかもw

>温泉良いなぁ~!良い気分転換できて良かった♪
有難うございます☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
病気に勝つ為には身体を休める事と気を高める事が必要だよね♪

>その時は仲間に入れとくれ~ぃ!!(^-^)/
もちろんろんですよ~~!!絶対家で飲み会しようね(@^∇^@)

アレ、今回セクシーショットは・・・ (oC=(__;バキッ
マリウスさんの香り、私もかいでみたい~っ (^_^;)\('_') マテイ!

と冗談はサテオキ・・・
温泉良いなぁ~!良い気分転換できて良かった♪

>「早く治して、遊ぶ!!」が今年の目標で~~す
その時は仲間に入れとくれ~ぃ!!(^-^)/

>静さん、こんばんは♪
もう体調はよくなりましたか?

>のんびり出来て良かったね♪
今回はゆっくりとあまり予定を詰め込まないで行こうと決めていました
ちょっと体力も無くなっていてねぇ(ToT)

>伊豆は2月に露天風呂のお部屋を予約したのに、 急遽仕事で福島になっちゃったので・・・
そうだったんですか?!伊豆は温泉が多いし、海が綺麗で海の幸が美味しいので、良いですよね♪
今度、伊豆旅行を計画する時は良さげな所が紹介しますね~

>マリウスさんは洋食だったの、 和食と洋食両方をお二人で楽しんだのかなぁ?
一応和洋食コースだったのですが、受け付けもおばさま、食事を運ぶのもおばさま、最後まで他のスタッフを見ませんでした(爆
食事はまあまあかな?!値段どおりって感じでした(*^o^*)
来月は私の誕生日と結婚記念日があるので、そこに期待ですw

>いつかマリウスさんの香りを嗅がせてくださいね(^^)♪
優しい香りで気に入っています♪静さんも自分の香水作ったら面白いですよん

>gさま、こんばんは♪

>お魚、苦手だったっけ?
基本的には苦手なんですが、徐々に食べられるようにはなっていますw
それに他に食べる物が無かった(;^ω^A

>景色ってご馳走ですよね、心が満たされます。
お部屋の露天風呂って最高だ思うけど景色も良い・・・
私、海がすきなんです♪以前海の見える所に住みたいなと思っていましたが、塩害がひどいと聞いて止めました(爆
ここはHPで景色が綺麗だったので、決めたんです(^―^) 
海と大島、三宅島(新島?)が見えて素敵でした~

>少しは元気がでたかな?
マリウスさんの元気が旦那様はじめ、皆の元気ですから宜しくね♪
気分転換にはなりましたよ~♪
でも、帰宅すると現実に戻っちゃうのね(;_;)
「早く治して、遊ぶ!!」が今年の目標で~~す

>Navajo さん、こんばんは♪

>マリウスさんの香り,いい香りするんだろうな♪ 俺の香りは,加齢臭(笑
私は職業上普段は香水をつけないんですよ
でも、すれ違った時にフッと良い香りがすると、良いですよね♪
作った香水は4種類を調合するんですが、割合で甘い香りになったり、動物的香りになったりするんです
私は中間の優しし香りを作ったので、手首やうなじにちょっと付けてもあまり目立たないから職場に付けて行っちゃってます(*^m^*)
Navajo さん、全然加齢臭しませんよ(キッパリ

>優しいだんなに感謝ですね
惚れられた弱みかな~(゜゜;)\(--;)・・・ッテナンデヤネン!

マリウスさん
のんびり出来て良かったね♪

伊豆は2月に露天風呂のお部屋を予約したのに、
急遽仕事で福島になっちゃったので、是非行ってみたいなぁ(^.^)

伊豆はやっぱり新鮮なお魚が魅力かなぁ
マリウスさんは洋食だったの、
和食と洋食両方をお二人で楽しんだのかなぁ?

いつかマリウスさんの香りを嗅がせてくださいね(^^)♪

お魚、苦手だったっけ?

景色ってご馳走ですよね、心が満たされます。
お部屋の露天風呂って最高だ思うけど景色も良いとなるとなかなか手に入りませんがここはバッチリですね。

少しは元気がでたかな?
マリウスさんの元気が旦那様はじめ、皆の元気ですから宜しくね♪

マリウスさんの香り,いい香りするんだろうな♪
俺の香りは,加齢臭(笑

優しいだんなに感謝ですね。

>futamaruさん、こんばんは♪

>気分転換も良いかもね。 転換し過ぎないようにね
久しぶりの旅行でした(^―^) 家にこもっちゃうといらぬ事を考えちゃうので、仕事も頑張って行っているし、程ほどに気分転換をして、乗り切るつもりです♪
応援してね~(^○^)/

気分転換も良いかもね。
転換し過ぎないようにね。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード