スポンサーサイト


湯治---(*^ 0 ^A---(その2)

結局お風呂は4回入り、朝食後、伊豆高原桜まつりに向かいました。
今年は桜の開花が早く、道沿いにも綺麗な桜が咲いています(癒されるな??♪)
932009

桜まつりのイベントは伊豆高原駅構内で「銀杏の森四重奏団クラシックコンサート」と「大道芸パフォーマンス」
着いた時間が早かったので、城ヶ崎海岸のつり橋までお散歩へ( ;・_・)丿
最近の運動不足のせいで、往復一時間程の所で息があがり、踵は靴擦れ(泣
城ヶ崎海岸はとっても景色が良くって、「わ?素敵♪」と思わず言ってしまうほどでした。
932002

波が打ち付ける岩場に見とれながら、歩いているとつり橋が見えてきました!
これは揺さぶって歩くしかないでしょ??v(⌒o⌒)v オッとダンナに止められた(ツマラナイ?!)
932001

つづき

桜まつり会場の伊豆高原駅構内パティオに戻ると丁度「大道芸パフォーマンス」が始まっていました♪
932003
932004

風船を使うパフォーマンスや高い一輪車に乗ってジャグリングなどで楽しみ、ホールに入ると「クラシックコンサート」が真っ最中(^?^) フーン
932006

クラシックを生で聞くのは初めてかな?!?思わず聞き入ってしまうほど、クラシックコンサートって素敵ですね♪すーさんやなっちゃん号さんがコンサートを開いているので、是非聞きに行きたいわ?
932005

露店も沢山並んでいて目移りしちゃった・・と、思ったら「ドネルケバブ」という文字が目に飛び込んできましたw
トルコやエジプトを思い出しながら、やっぱり美味しいよねぇぇ(ちなみに店員さんはイラン人です)
932007

帰路は天気の悪かった往路に利用できなかった、伊豆スカイラインを通り富士山見ながら箱根新道経由で帰りました。
932008

普通車の通行料金は高いらしいのですが、ハイブリッド割引で半額でした。
932010

二日間リラックスし、気を高める事が出来ましたL(@^▽^@)」
まだ続く治療への道!ガンバです。

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんばんは♪

>城ヶ崎海岸と富士山の写真は素敵♪
そうですね!実際はもっと素敵でしたが、写真に納まらないのが残念ですw
静さんも富士山好きですよね(^―^) 

>マリウスさんはつり橋平気なんですね
全然平気ですよ~ん♪なんたって遊園地好きですから
つり橋はゆすって歩かなきゃ(爆

>大道パフーマンスは横浜の港未来で何度か見かけました
色々なところでやっているのですね?!
見ている人達がつい笑顔になってしまうのが、大道芸の良さですね(^_^)

城ヶ崎海岸と富士山の写真は素敵♪

マリウスさんはつり橋平気なんですね
私は一人では怖くて歩けないんですよ(^_^;)

柏崎は海も山も在って幸せだけど、他の地の海や山が見たくなります

大道パフーマンスは横浜の港未来で何度か見かけました
嬉しくなりますよね(^^)♪

>杏さん、こんにちは♪

>私が橋を揺らしたらコワいですぞ~! メタボな重さも加わって、揺れが倍増!(爆)
確かに揺れるかもw(笑 
杏さんとジェットコースターに乗ったら、速度も速くなって楽しいでしょうね(*^m^*) って、ダンナびびるだろうな~~!

>大道芸、こちらでも上野公園とかで、時々見られます
そうなんですか?!
あの方たちは全国色々な場所に行かれるみたいですけど、生活は大丈夫かしらなんて余計な事を考えてしまいました

>こちらも楽しくなっちゃいますよね
大人しいダンナが掛け声あげちゃって、隣りの私が恥ずかしい位楽しかったですよ(#^.^#)

>今度は是非ご一緒に~♪(^^)
暖かくなったし、一緒にお出かけしたいですね♪

おおっ、楽しまれてきたようですね。
私が橋を揺らしたらコワいですぞ~!
メタボな重さも加わって、揺れが倍増!(爆)

大道芸、こちらでも上野公園とかで、時々見られます。
見ていてつい引き込まれちゃうってことあります。
こちらも楽しくなっちゃいますよね。

ハイブリッド割引は知りませんでした。
今度は是非ご一緒に~♪(^^)

>ぷろきおんさん、こんばんは♪

>価格判明しましたっ!!
ラジャりました~(`◇´)ゞ

>伊豆スカイラインの熱海峠付近から見る沼津の夜景は感動モノですよ。
湘南平よりも上だと思います。
湘南平も行ったこと無いのですが、どちらも綺麗そうですね♪
また行った時に沼津の夜景と御寿司を堪能してきます(^―^)

>業務連絡は明日、あ、もう今日ですね
今日はどうもですw
来月から本格的に決戦ですね!頑張ってくださいね
また情報宜しくねv(⌒o⌒)v

価格判明しましたっ!!

伊豆スカイラインの熱海峠付近から見る沼津の夜景は感動モノですよ。
湘南平よりも上だと思います。
ぜひご夫婦でどうぞ。

業務連絡は明日、あ、もう今日ですね。

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>私も一緒に揺らしたかった ^m^
シルバニアンさんも大丈夫ですか?!
ではお子ちゃま同盟副会長の座をお願いいたしますw
会長はgさまなので・・・(笑 ちなみに私は広報・勧誘係と言うことで(*^m^*)

私も一緒に揺らしたかった ^m^

>gさま、こんにちは♪

>私は、揺さぶりました!誰も止められません(爆
だよね!私とgさまが一緒に行ったら、「わ~~い♪」って揺すりまくったと思いますヽ(*^。^*)ノ

>盛り沢山の旅にハイブリット割引の特典つき♪
マリウスさんの為に用意された特別の旅の感じがします・・・・
色々と行くと移動するだけで疲れちゃうから、一箇所で楽しめる場所にしましたが、予想以上に楽しめました(*^^*)
ハイブリット割引って知ってました?私初めて知って感心しました~
本当に良い旅行になりましたよw

私は、揺さぶりました!誰も止められません(爆

盛り沢山の旅にハイブリット割引の特典つき♪
マリウスさんの為に用意された特別の旅の感じがします。
良かったですね♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
