スポンサーサイト


輝いて★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

昨日は久しぶりに都会に行って来ました♪
友人Kちゃんの結婚式ですヾ(>▽<)ゞ

出席する前にちょっとトラブルがありました。
去年12月に友人Kちゃんから
「結婚する事になったので、是非出席してね♪」と連絡があったのに、
その後招待状が送られてこない(?-?)

延期になったのかな?と思っていると、
結婚式1ヶ月前「あの?結婚式出席してくれますw?」とKちゃんから?
「招待状送られて来ないよw」「え???!!」
そうです!彼女は出したつもりで返事を待ち、
私はまだ送られてこない招待状を待ち(;^ω^A

結局教会での結婚式は夫婦で出席できますが、
披露宴はもう締め切ったと言うことで私だけしか入らないと平謝り(T^T)ヾ(^^*) マァマァ
933001

つづき

結婚式は南青山の教会です♪
やっぱり場所が場所だけに周りの風景もお店もセレブな感じ(⌒ー⌒)
神聖な式が終わり、写真撮影タイムですw
933004

Kちゃんは松下奈緒似の出来る女という感じで、
ダンナさんは3歳年下の吉岡秀隆似の優しそうな方でした。
人の幸せっていつ見ても和みますよね?(*^^*)
933005

披露宴は渋谷に移動し、坂井宏行鉄人のお店「ラ○シェル」でした♪
やっぱり食事が違いますね?!美味しいし、盛り付けが素敵ぃぃ
933002

余興や祝辞などが続き、無事終了??!
933003

Kちゃん、良かったね?( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

ダンナは同じビルの映画館で時間つぶししてくれてました?
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

コメントの投稿

非公開コメント

>杏さん、こんばんは♪

>イヤイヤ、式には出てないけど、ほっぴーさんとsaiさんのウェディング姿は見たなぁ~
行かれたんですよね~
私も用事が無かったら見たかったな(>_<)

>人の結婚式に出たり、見たりすると、初心に帰れます
私も9年前式したんだよねぇと思い出しました♪
でも、彼女の様に豪華な結婚式では無かったですw
何に比重を置くかは人それぞれですが、杏さんはどうでしたか?

>夫婦仲良くしているつもりでも、馴れ合いとかで、相手に対して、ついつい邪険にしていたなぁ、などと反省してしまいます。(^_^;)
皆そうですよ(*^m^*)
段々一緒にいるのが普通になっちゃって、確かに気遣いを忘れる事がありますが、杏さんご夫婦は仲良くて素敵だと思いますよ

最近、結婚式には出ていないナァ・・・
イヤイヤ、式には出てないけど、ほっぴーさんとsaiさんのウェディング姿は見たなぁ~

人の結婚式に出たり、見たりすると、初心に帰れます。
夫婦仲良くしているつもりでも、馴れ合いとかで、相手に対して、ついつい邪険にしていたなぁ、などと反省してしまいます。(^_^;)

>futamaru さん、こんばんは♪

>教会での結婚式ってどんな感じなんだろうな?
futamaru さんは神社?
教会の雰囲気は素敵ですよw 私は着物よりドレスの方が好きかな(*´▽`*)
そのうち娘さんが「教会で結婚式するから」なんて言ってくるかもよ~
そうしたら花嫁の父として娘さんと一緒にバージンロードを歩くのよ♪

>やっぱ、愛の誓いのキッスもするのかな?
しますよ!披露宴でも「キッスしろ!!」って皆に言われて3回もしてました(爆

>俺は教会って柄じゃないけどね!!
シャイなfutamaruさんはダメかもねぇ

教会での結婚式ってどんな感じなんだろうな?
経験が無いのでさっぱり創造も付きませんね。
やっぱ、愛の誓いのキッスもするのかな?
わぁ~~~!ハズ!
俺は教会って柄じゃないけどね!!

>gさま、こんばんは♪

>マリウスさんも、ウエディングでした?
私もドレスを着ましたが、今より3kg体重が少なかったですw
ひな壇が嫌なのと、美味しい料理が食べられないのが嫌+無駄に結婚式場にお金を使いたくないという事で、お披露目はレストランを貸しきってのパーティーでした(*^m^*)
その分ハネムーンは豪華に行ってきましたが、私はその方が良い思い出になりました

>マリウスさんの結婚式を見たいなぁ~、今度写真とか見せてください♪
写真写りがあまり良くないんです(゜ーÅ)
折角の記念写真なのにぃぃぃ
と、いう事でスイート10にもう一度記念写真を撮ろうかと思ってます(V^-°)

>とても素敵な結婚式でしたね
絵になる二人でしたよ♪

>見守ってくれたダンナ様には、何時も感謝です
私一人で都会に出て行くのが心配だったらしく、式だけでてくれました
確かに披露宴会場から渋谷駅までたどり着かなかったかも(爆

マリウスさんも、ウエディングでした?
マリウスさんの結婚式を見たいなぁ~、今度写真とか見せてください♪

とても素敵な結婚式でしたね。
見守ってくれたダンナ様には、何時も感謝です。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
