スポンサーサイト


病院ウラ話し ちょっとH編 アノ2

私が手術室にいる時の話です。
不幸にも睾○腫○で、お○ちゃんを片方取ってしまうと、男の方はバランスが
悪くなるらしいですね(;´▽`A``
そんな時、人工のお○ちゃんを入れる手術をします。
人工のお○ちゃんにはサイズがあるのです。
大・中・小とあり、手術依頼書にサイズを書いてきて、当日までに消毒して
準備しておくんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
弾力があり、程ほどの重さもあり、本物っぽい物ですよ(<そんなに触っている
のかいヾ(- -;))
でも、時々合わせて見ないと分からない時があるらしく、二種類準備して欲しいと言って来ることがあります。
バランスって大切ですね =*^-^*=にこっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

>やま@大阪さん、まいど!
私は診察に立ち会った事は無いので、分かりませんがやはり測るのでしょうね
大きさによって、重さも違いますから重さも・・・・???
「おっちゃん」とは考えなかった(う~ん)

H編ばかりに反応してる気がします~(笑)
サイズは事前に確認するんでしょうか?
それとも自己申告? 
確認してくれると嬉しいな~(*^_^*) って何の話や!(笑)

お○ちゃんって 何が入るか最初分からなかった(^^;
おっちゃん?かと思いました(笑)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
