お出でやす?w♪

土曜日ははるばる岐阜からお友達が来てくれました(^-^)

埼玉でのオフ会の前にわざわざ寄ってくれたんです。
その方は「契約者@若武者」さんですw
940705

朝早く出発して、途中高速の事故渋滞を乗り越えて、昼近くに到着♪
契約者さんとは半年前の黒プリオフでお会いした後、親戚の方が蔵元という事でお酒好きなマリウスが自分で飲む分やお使い物にしたりと送って頂いてました。
940709

とても美味しいんですよ(V^?°)

暫くコーヒーを飲みながら、30型プリウスの話しに花が咲き、「お昼でも食べに行きましょか?」と私のプリウスで移動。

契約者さんは「後ろに乗るのは変な感じですよね♪」と楽しんでいる様子です(⌒ー⌒)
私もたま??に後ろに座る事があるんですが、やっぱり何か面白い感じがします。

つづき

昼食は近所の「九っ井」にしました♪
食べ盛りの契約者さんには足りないかなと思ったんですが、結構な量で良かったぁ
940701
940702

後のメールで「美味しかったです」と書かれていてホッとしました。
940703

契約者さんの車は私と同じブルーマイカ、サルボボちゃんの大群と手作りの計器を見せてもらいましたが、感心しちゃいました(凄い!!)
940704

契約者さんと分かれてから、出かける準備をしてダンナの親戚の叔母様の法事のために山梨に出発??!
940707
940706

車の窓からお花見をして、ほうとうを食べて、何時ものビジネスホテルでマッタリして・・・・そうそう途中で気がついたんですが、喪服は持ってきたのに、Yシャツ忘れたんです(;^ω^A

紳士服のお店を探して、どうにかなりましたが、焦ったぁぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

>futamaruさん、こんばんは♪

>30型いつ来るのかな? まさかまだ予約もしてないとか
フフフッ( ̄ー ̄)ゞ 今日新しいブログを出すから、見てちょ~よ

>面白そうな計器ですね!
皆さん、凄いですよね(@_@)
自分じゃ何も出来ないから、これからもオンブに抱っこでいきたいと思います(笑

>gさま、有難うございますm(_ _)m
gさまの教えてくれた通りにしたら、あ~~ら不思議、消えました♪
何かデカデカと宣伝が貼られると気分良いものじゃないですよね!
まだまだ全然ブログの事分かっていないマリウスですf(^^;) ポリポリ

30型いつ来るのかな?
まさかまだ予約もしてないとかv-16

面白そうな計器ですね!

広告の表示/非表示の設定方法教えるね

高速コンテンツ配信システムを利用しない場合、広告は表示されなくなります。

手順は
1. ブログの管理画面にログインします。
2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」 を開きます。
3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)" ⇒ 「 利用しない&広告を表示しない 」を選択します。
4. 更新ボタンを押して設定完了です。

詳しくはインフォメーションで
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

ちょっとビックリするよね。
FC2仲間のブログ行くと皆設定されてるから知らないのかもね?

では~

>gさま、こんばんは♪

>あのー、そのシャツを着たら「グワシ!」では?
まことちゃん?あのグワシの手出来ますか?難しいよねぇ
シャツからグワシは思いつかなかったな(;^ω^A

>しかし、世の中凄い人が大勢いるんですねー!
と言うかマリウスさんの周りは、そんな方ばかり?凄い人・・・・・
何をおっしゃるgさま!私の何倍もパワーがあるでしょう(*^m^*)
皆さん、プリウスだけじゃなくて私的にも凄い方たちの集まりなのに、私もご一緒して良いのかしら?嬉しいかぎりですw

>食事、どれもおいしそー♪でも、食べすぎ?(爆
そうなんです(笑
美味しかったんですが、私には量が多すぎて後々まで胃がもたれて・・・・以後気をつけます(苦笑

>余計かもしれませんが。スポンサーサイトCM消し方しってますよね?
私も分かりません!急にスポンサーサイトが貼ってあってどうしたら削除できるのか分かったら教えてくださいm(_ _)m

あのー、そのシャツを着たら「グワシ!」では?

しかし、世の中凄い人が大勢いるんですねー!
と言うかマリウスさんの周りは、そんな方ばかり?凄い人を呼び寄せるパワーに恐れ入っております。 m( _ _)m

食事、どれもおいしそー♪でも、食べすぎ?(爆

余計かもしれませんが。スポンサーサイトCM消し方しってますよね?私は、分からずFC2さんに質問してしまいました(汗

>静さん、おいでやすw♪

>岐阜に行くと買っちゃうサルボボだけど、凄い数(^o^)
私もあれだけ凄い数のサルボボを見たのは初めてですよ~
コンビニサルボボとか限定品があって集めたくなりますよね(=^^=)

>前にも何処かで見たような清酒「鯨波」 柏崎にも鯨波と言う地名が有るので気になります
去年から他の方のブログにも何かと出演しています(笑
そちらに鯨波という地名があるのですねφ(.. ) メモメモ

>楽しい一時でしたね♪
おかげでちょっと体重増加(爆

岐阜に行くと買っちゃうサルボボだけど、凄い数(^o^)

前にも何処かで見たような清酒「鯨波」
柏崎にも鯨波と言う地名が有るので気になります

楽しい一時でしたね♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード