スポンサーサイト


買っちまった<( " O " )>

最近政府はエコにこだわって色々な物品購入に補助金を出したり
ポイントつけたりしてますねぇ、液晶大画面テレビが欲しいなぁ?(笑
941304

環境対応車も重量税や車両本体、その他の取得税が免税になったり、更に10?25万円の助成金が出たりするらしく買いやすくなってきました♪

そ・の・う・え…5月に発表・発売する新型プリウスは、
予想をはるかに超えて安い値段で出してきた!!

…と言う事で?買っちゃいましたヽ(^◇^*)/ 
941303

本当は5月に新車の発表を待ってから試乗でもしてそれから買おうと思ったんですが、マリウス号を買ったディーラーから「早く予約しないと納期が遅れるよ??」と悪魔のささやき(((‥ )( ‥))) ソワソワ

取り合えずディーラー4社を回ってみましたが(ダンナが)、今回は申し合わせたようにドングリの背比べでした?何処にしようか(汗;

私としてはマリウス号を購入したディーラーさんの所で買いたいな?
だからサービスしてちょ♪
941301

結果的には新マリウス号もとより、現マリウス号のこれからのメンテナンスの事も考え、同じ担当者とおやびんに期待してダンナの希望を押し切りました?p(・∩・)qオッシャ?マリウス満足v(=∩_∩=)

つづき

選んだグレードはG、メーカーオプションナビ、ETC、プリクラッシュ&レーダークルーズ他
(マリウス号がGTでタイヤを替えたりしたので、今回はなるべくそのままで燃費が良いグレードにしてみました(^―^))
色は新色のアイスバーグシルバーマイカメタリックにしました。
とても落ち着いた綺麗な色ですよね♪

ソーラーパネル付きムーンルーフも考えたんですが、どうもあまり使い勝手が良くなさそうという事と、ダンナ曰くオリジナルのデザインを壊しているそうで却下?ぁぁ
941302

納車は何時になるか分からないそうですが、早ければ5?6!7月頃には来ちゃうかもw

今から楽しみですo(*^^*)oわくわく

コメントの投稿

非公開コメント

>アメ虎さん、こんばんは♪

>30型、やはりアメリカに来るほうが多いのでしょうね(^-^)
不景気とは言えアメリカ市場の方が大きいのでしょうね!
日本での売れ行きも上々ですが、アメリカでの値段はやはり安く設定されているのですか?

>娘に現行20型を譲って、かみさんに30型、検討中です。
おお~アメ虎さんも20型、30型で揃うのですね♪
楽しみですね(⌒ー⌒)

>30型用のフカヒレ出るかなぁ~?
きっと日本では発売されないでしょうから、出たら又ヨロピクですw
でも、私の車の色あるかな~?

こんにちは、
30型、やはりアメリカに来るほうが多いのでしょうね(^-^)
娘に現行20型を譲って、かみさんに30型、検討中です。
30型用のフカヒレ出るかなぁ~?

>よういちさん、こんばんは♪

>私もいずれは買い替えしますが、ホント羨ましい^^;
今ダンナとも話していたのですが、今回のプリウスが当初予定価格よりもかなり下げてきているので、MC後値段を上げられなければ質を下げてくるかもね~(って事は今が買い?!)
どうなるんでしょうね?(ロ_ロ)?

>みんなが言っている通り博士も納車されるのでまた相模コースか 羽田コースあたりでE-1ですね^^ ・・・・
購入予定の方が納車されたら、皆さんで集まってE-1したいですね♪
コースはどちらでも良いですw よういちさんコースは1度だけですが、気持ちよく走れるのでお気に入りコースですし(^―^) 
その時はヨロピクね~~~

いいなぁ。
私もいずれは買い替えしますが、ホント羨ましい^^;

みんなが言っている通り博士も納車されるのでまた相模コースか
羽田コースあたりでE-1ですね^^
楽しみにしてますよ~^^

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>裏マリさん(だんな様)の車の買い替えだから、裏さんのもの!と思ったら、
表マリさんのなのねー(^・^) 愛だなー(#^.^#)
名義はダンナですよ~(笑 ただねダンナがどうしても20型に乗りたいっていうもんですから、取替えっこしたんですよ(^m^ )
もちろん「愛」は沢山あると思いますけど LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

>ま、私はしばらく買わないから、これ乗って練習しよ(爆
師匠には30型でも負けるかもw 今度E-1ヨロピクね♪

>ぷろきおんさん、有難うございます♪

>新型のプリウスを実車も見ずに注文した人がいたんですよ~
そんな奴がもう2万人ぐらいいるらしいんですよ~
それだけ新型プリウスが良いって事ですか?(*^m^*)

>な~に~、やっちまったなぁ!!
私は取り合えずさらしを巻いて、餅つきはしませんから(笑

>納車になったらいろいろ教えてくださいね。 あ、でも、このブログ読んでればOKかな?
実車を見てちょうだい( ̄ー ̄)ゞ 
納車された日の日記は久々にはじけちゃうかもw

>数あるディーラーの中から選んでもらえた営業さんはきっと嬉しいだろうね。
僕も営業職なんですが、そういうのってありがたいものですよ、うん。
うんうん!今のマリウス号もそこだし、2台ですからね~~
営業さんは泣いていると思います(^m^ )
困るのが、嬉しさのあまりプレゼントをくれるかもしれないという事なんですよw

>早く納車されるといいですね。7月?8月?
7月が良いな~~♪

裏マリさん(だんな様)の車の買い替えだから、裏さんのもの!と思ったら、
表マリさんのなのねー(^・^) 愛だなー(#^.^#)

ま、私はしばらく買わないから、これ乗って練習しよ(爆

おでめとうございます

新型のプリウスを実車も見ずに注文した人がいたんですよ~

な~に~、やっちまったなぁ!!

というわけでご注文おめでとうございます。
納車になったらいろいろ教えてくださいね。
あ、でも、このブログ読んでればOKかな?

数あるディーラーの中から選んでもらえた営業さんはきっと嬉しいだろうね。
僕も営業職なんですが、そういうのってありがたいものですよ、うん。

早く納車されるといいですね。7月?8月?

>futamaru さん、有難うございますv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

>買っちまったな~! これからの、お出かけはやっぱ30型?
買っちまいましたよw
お出かけの場所によって20型、30型を乗り分けるつもりです♪

>maskedrider21 さん、こんばんは♪

>ご契約おめでとうございます^^
有難うございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!

>2大巨頭体制ですか~
そうです♪ maskedrider21 さんのところも同じでしょ(*^m^*)
プリウス2台だもんね~でも一度プリウスの楽しさを知ってしまったら、他の車は買えませんなぁぁ

>旦さんの分入れると3大巨頭!
ダンナの車は友達に売っちゃう予定ですよw

>負けるもんか!(爆
そんな事言わずにご一緒しましょう♪

買っちまったな~!
これからの、お出かけはやっぱ30型?

おめでとう!!

ご契約おめでとうございます^^

2大巨頭体制ですか~

旦さんの分入れると3大巨頭!

うむぅ

負けるもんか!(爆

>張果老 さん、こんばんは♪

>とうとう買っちゃいましたね~(^o^)
そうなんです(V^-°)検討中にディーラーやらニュースやらで「プリウスが凄い売れ行き!!」なんてやってるもんですから、5月発表まで待っていたら納車が遅れると焦っちゃいました~~
張果老 さんはどうされました?

>納車されたら是非オフでE-1しましょう(^_-)
30型が2台かな~?いやいや集まってみたらもっと凄かったりして(汗
30型に燃費監督がつけられるようになったらヨロピクです♪

とうとう買っちゃいましたね~(^o^)
納車されたら是非オフでE-1しましょう(^_-)

>あいびすさん、お久しぶりです♪

>8M6が減る~~~ なわけで決めちゃったんですね~~~
私の車は6年縛りがあるので、まだ手放せませんよ(*^m^*)
まだ3年だしねぇ プリウスが2台になる予定です

>8M6が減って残念ですが、、、塗り替えましょう(爆
新型プリウスの選んだ色はカタログ上ではとても素敵な薄いパープルなんです♪
それに青好きなので、塗り替えませんです(笑

>静さん、こんばんは♪

>買っちゃったんですね(^^)/ 良いなぁ~♪
ダンナの車が11年目だったので、ダンナの名義で買って、なぜか私が乗るのです(*^o^*)
普段プリウスに乗っていないので、自分の車にして色々といじったり、燃費運転したりしたいらしいんですよw

>私も欲しいんだけど、悩み中
11月に5年目の車検なので、困ったなぁ(*_*)
4年半ですか?勿体無いですよ!
私は8年乗って買い換えました
静さんならプリウスに乗らなくても、オフ会などはプリマニ友達が乗せてくれるから無問題でしょ(*^^*)

8M6が減る~~~

なわけで決めちゃったんですね~~~。

8M6が減って残念ですが、、、塗り替えましょう(爆

>杏さん、こんばんは♪

>契約おめでとうございます
有難うございます☆⌒(*^∇゜)v
まだ頭金しか払っていませんけどね(笑

>是非是非、納車オフ、参加させてくださいマセ。 楽しみですねぇ~♪(^^)
是非是非その際はご一緒しましょうね♪
楽しみですが、早速駐車場でぶつけそうとダンナが言ってますw
コーナーセンサーをつけたんですが、狭いので毎回ビ~ビ~なるでしょう(;^ω^A

>gさま、こんばんは♪

>納車日が決まったら納車オフしましょう  E-1もしましょう
納車オフですか?!良いですねヾ(>▽<)ゞ
E-1は新型プリウスでやらせて頂きますw
だって同じ20型だと絶対勝てないもん!!(ズルイ?)

>出来れば、助手席か何かで運転見せてね♪ よろしこ~(笑
助手席だなんて、そんな事言わないで運転してみてくださいね(^―^)
gさまがどの位の燃費をだすか参考にして、精進させて頂きます(笑

マリウスさん
買っちゃったんですね(^^)/
良いなぁ~♪

私も欲しいんだけど、悩み中
11月に5年目の車検なので、困ったなぁ(*_*)

納車が待ち遠しいですね♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
契約おめでとうございます。
是非是非、納車オフ、参加させてくださいマセ。
楽しみですねぇ~♪(^^)

おー発注しましたか!
納車日が決まったら納車オフしましょう
E-1もしましょう。
出来れば、助手席か何かで運転見せてね♪
よろしこ~(笑
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
