スポンサーサイト


お祝い(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆(2日目)

翌日は朝から雨ジャ?ジャ?降ってますw
942908

取り合えず、朝食を食べるためにホテルのレストランに移動♪
なだ万の朝食はやっぱり品のある和食で窓から雨のベイエリアを見ながら、ゆっくり頂きました。
942901

今日はマリウス初めての赤レンガ倉庫ヽ(^◇^*)/ 
えっ、今まで言った事無いのかって? ダンナはクルマの展示会とかで行った事があるらしい。
でも近いといつでも行かれると思って結構行ってない所が多いんですよw
まずは駐車場から近い海上保安庁内の「工作船展示場」へ??
もう9年前になるんですね!その時の映像が流されている入り口を進んでいくと工作船がぁぁ
自爆して9ヶ月間海の中に沈んでいたので、すっかり錆びていました。
942902
942903

思ったより大きくて、威嚇射撃された跡がくっきり残っていて、格納されていた船を見て、「これで日本人が沢山北朝鮮に拉致されたんだな」と思うと、怖かっただろうなとあらためて思いました(・o+)

つづき

その後、赤レンガ倉庫のお店を見て周りましたが、ウインドショッピングも楽しいね♪
942906

こまちゃんの絵のついた袋発見!
二人して「コマた?ん」と言うと何処からか「コマターン・コマターン」??
目の前に飾ってあったふくろうのおもちゃが鸚鵡返ししていました、おもしろーい♪(未購入なので画像なし)
家に来た頃はこんなだったよね?と言いながら買ってしまいました。
942907

店舗の一角に占いコーナーがあって、ここの所病気が見つかったりして、この先どうなるのかなと気になっていたので、みてもらう事にしました(*^m^*)
942904

まず、手相をみてもらうと「珍しい手相って言われません?」と・・・・
頭脳線が二本あるそうです!二つの事が出来るそうで、仕事の他に副業や趣味を一緒に出来る相だそうですw

病気に関しては、去年から今年にかけて病気をすると出ていて、無理すると来年倒れると注意されたので、やっぱり今年は克服に専念しま?す(=^0^=)/
生命線は短い!のですが、下から出てくる線が「ご先祖さまがついていて、他の人達が瓦礫の下に埋まっても生き残る相です」ですって♪強い霊が守ってくれているんだから、病気に立ち向かっていけるんだと言う勇気が湧いてきましたL(@^▽^@)」

ちなみにダンナの手相は運命線がくっきりと中指と人差し指まで延びているので、90歳まで元気に働けるし、死にそうになっても甦る相なんですって!
二人してしぶとく生きる夫婦らしい(;^ω^A

二人の相性は?生年月日も含めてとっても良い相性だそうで、私が自由に出来るように見守ってくれる私には申し分の無いダンナだと♪

お昼もまわってましたが、屋根付きテラスでティータイム(*^^*)
雨をみながら、ティータイムは気持ちがゆったりしました。
942905

今年の記念日も有意義な二日間になりました(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、こんにちは♪

>雨にも風にも負けない2人の仲ですもの、100歳までズット幸せ間違いないですよ
今は仲良し夫婦ですが、老後も子供がいないから老々介護になってしまった時にどうなるんだろう?とフッと最近のニュースを見ていて考えちゃいますw
取り合えず老後の資金を~ですか?(笑

>今年は、マリウスさん頑張る年ですね、そしてズット先に「そういえばそんな時あったよねー」と2人で乗り越えた年を懐かしく思うのだと思います
そうですね!
こんな時がある事で「あの時は大変だったね~」なんて思い出しながら、絆を深めていくんですか?(@^_^)ゞ

>良い記念日でしたね、ズットお幸せに♪
有難うございます♪

雨にも風にも負けない2人の仲ですもの、100歳までズット幸せ間違いないですよ。

今年は、マリウスさん頑張る年ですね、そしてズット先に「そういえばそんな時あったよねー」と2人で乗り越えた年を懐かしく思うのだと思います。

良い記念日でしたね、ズットお幸せに♪

>静さん、再びこんばんは♪

>私もとっても信頼している四柱推命で鑑定してくれる 素敵な女性を知っています
よく当たるんですか?四柱推命とか勉強しようとすると大変ですよね~
この占いの所に占い学校みたいなパンフレットがあって免許が取れるまで100万円ぐらいかかるのにちょっとビックリでした!
でも、自分でみれる様になったら面白いかもw

>彼女は私に会うとパワーがもらえる!と言ってくれますけど・・・?
静さんパワーは強いと思いますよヘ(*^0^*)v

>沢山の方の鑑定をしている内に相談者の家族や親の様子が 見えるようになったと言っていました。
だから私達に子供がいないのが分かったのかな?子供の話が出なかったので、いないって分かったのかな~って言ってたんですよ

>素敵な記念日の想い出が増えましたね(^^)/
年一回は見てもらって今後の参考と希望をもらえたら良いかなと思います♪

>futamaru さん、こんばんは♪

>ほ~! 当たるものですね。
そうなんですよw 病気の事は言わなかったのにそう言われたし、私たちの性格なども「へ~!」って感じでしたよL(・o・)」

>占いは信用しませんが、少し気になります
私は結構信じる方です
血液型とかは信じないですが、手相や四柱推命なんかは信じる方かな(*^m^*)

>頑張って一日も早い回復を願っていますよ!
futamaru さんも季節の変わり目で仕事も変わったりすると体調崩すから、気をつけてね!
私も今年中にはすっきりして、来年はその分楽しむぞ~って感じです(*^^*)

私もとっても信頼している四柱推命で鑑定してくれる
素敵な女性を知っています
師匠について猛勉強したと話してくれました

長岡に住んで居た時には年間1500名以上の方の鑑定をされたそうです
今はご主人の実家の仙台に住んでいますが、
今でも新潟から沢山の以来が有るため、
毎月長岡に帰って来て鑑定をしています

彼女と会ってお話しするだけで楽しくなります♪
彼女は私に会うとパワーがもらえる!と言ってくれますけど・・・?

沢山の方の鑑定をしている内に相談者の家族や親の様子が
見えるようになったと言っていました。

最近は相談する事がないのでお会いしていないけど
時々お会いしたくなりますよ(^.^)

素敵な記念日の想い出が増えましたね(^^)/

>病気に関しては、去年から今年にかけて病気をすると出て
ほ~!
当たるものですね。
占いは信用しませんが、少し気になります。
頑張って一日も早い回復を願っていますよ!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
