スポンサーサイト


お祝い(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆(1日目)

4月24日はマリウスの誕生日&結婚記念日です♪

早いものでもう結婚9周年になりました。

例年ならちょっと遠出したり、近場の海外に行ったりする所ですが、
今年は病気治療中の為、近場でゆっくりする事になりました(*^^*)

意外と近いから(近すぎ鴨w)普段利用しない横浜のホテルに今年は泊まってみました。
942601

横浜グランドインターコン○ネンタルホテルかランドマークの横浜ロイ○ルパークホテルか迷いましたが、
以前からインターコン○ネンタルホテルの中はどうなっているのだろうと興味があったので、
そこのクラブインターコンチネンタルルームを予約♪
2009年スプリング宿泊プラン『SAKURA』で、なだ万の朝食と桜カクテル付きです(*^m^*)

つづき

昼過ぎにホテル到着、チェックインには早かったので一旦荷物を預けてシーバスに乗り、
山下公園まで行き「港の見える丘公園」「外人墓地」「元町」とまるでおのぼりさん状態(笑
942602

でも、久しぶりにゆっくり見て回ると意外と変化が見られますw
元町では定番の「MIHAMA」「キタムラ」を中心にお洋服などを見て、お茶したりして
ダンナにバックと靴を買ってもらって満足・満足(y^^y)
942603

夕食は横浜中華街の「萬珍○」!!!
やっぱり高級店は違うわね??♪
942605

コースを頼もうかとメニューをみると食べきれる自信がな・い(+_ q ))
単品で食べたいものを頼む事にして「ふかひれの姿煮」ほか5品ほど頼みましたが、正解でしたぁぁ
これでももうお腹が破裂しそうですw
942606
942604

ピアノの演奏や中国楽器の演奏を聴きながら、ちょっと贅沢な夕食は終わり・・・
ア???アワビ頼むの忘れた!!!

ホテルの専用ラウンジに着くと、ウェルカムドリンクとおつまみのお出迎えでしたが、
もう駄目?お腹が一杯◇ヽ(*ヘ*)ノ
942607
942608

一応見てみましょう♪美味しそうじゃな?い
食べてしまいましたf(^^;) ポリポリ
942609

お部屋も広くて、28階と高層階だったので景色も良いの??w

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、有難うございます☆⌒(*^∇゜)v

>いつも仲良しマリウスご夫妻ですものね(*^_^*)
おかげさまで腐れ縁(もとい運命の人)のようなのでこれからも「続く」のでしょうね(笑

>長女がインターコンチで結婚式したので懐かしいです 娘も今年で9年ですって、同じだったんですね
え~~そうだったのですか?!インターコンチで結婚式だなんて凄いですね(゜O゜)
娘さんお二人とも幸せになられて、静さんホッと一安心ですね♪

>来年はスイート10ダイヤモンド☆・:*:・゜☆。 ・:*:・゜☆ どんなお祝いするのか楽しみです
ふふふっ!10周年は節目の年ですから、どんな記念日にしようかな((o(^-^)o))ワクワク

と~~~っても遅くなっちゃいました
おめでとうございます(^^)/
いつも仲良しマリウスご夫妻ですものね(*^_^*)

長女がインターコンチで結婚式したので懐かしいです
娘も今年で9年ですって、同じだったんですね

来年はスイート10ダイヤモンド☆・:*:・゜☆。 ・:*:・゜☆
どんなお祝いするのか楽しみです

>つかぴーさん、有難うございますm(_ _)m アリガトォ~★

>早いっすねぇ~。
本当にあっという間ですよね~!
つかぴーさんのご夫婦も5,6年目ですか?可愛いお子ちゃまが二人もいて羨ましい(*´▽`*)

>これからもおしどり夫婦でいてね。(^^)/
たぶん・おそらく・パーハップス(笑
お互いに良い夫婦で末永くいたいですね♪

おめでとうございますた♪

早いっすねぇ~。

これからもおしどり夫婦でいてね。(^^)/

>gさま、お祝い有難うございますm(_ _)m

>マリウスさん、旦那様、結婚記念日おめでとうございます。 マリウスさんは、誕生日も一緒・・・・
gさま家族のように何十年たっても仲良く楽しい夫婦でいきたいと思います♪
ダンナに愛されちゃってますから、仕方ないかな(爆

>日本でのチョットした贅沢も時には良いのではありませんか?
出て刺激を受けるのも大切ですが、時にはユックリ内面を磨く事も大切かも知れません
ちょっとじゃないですよ~w でも、記念日は毎年私達流思い出作りをしています
内面ですか?あの~中身スカスカなんですけど・・・(*^o^*)
これから埋められる様に頑張りまっす(`◇´)ゞ

>さて、2日目は? つづきが楽しみ~♪
もう少々お待ちください

>シルバニアンさん、有難うございます アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

>いつもながらの贅沢三昧、この壮絶不況の中、貢献度大ですねー(笑
定額給付金が入ったので(爆
不況下ですから、今のうちに使わないとこれからもっと大変になりそうで・・・(;^ω^A

>今月はじめ、ここの経営者(日本育ちの中国人)がFM横浜で5分ほどのトークを数日連続でしてましたが、味わい深い話をしてました。ちょっと見直しました。
そんな放送があったのですか?
お店を入った所にオーナーの肖像画がありましたが、成功者のお話しは為になりますよね(^―^)

遊びすぎでお祝いが遅れました m( _ _)m

マリウスさん、旦那様、結婚記念日おめでとうございます。
マリウスさんは、誕生日も一緒、旦那様の愛情に包まれとても愛でたいですね♪

日本でのチョットした贅沢も時には良いのではありませんか?
出て刺激を受けるのも大切ですが、時にはユックリ内面を磨く事も大切かも知れません。

さて、2日目は?
つづきが楽しみ~♪

誕生日&結婚記念日おめでとうございます。

いつもながらの贅沢三昧、この壮絶不況の中、貢献度大ですねー(笑

>ふかひれの姿煮
裏山P

>萬珍○
接待で一度だけ使ったことあります(^^
今月はじめ、ここの経営者(日本育ちの中国人)がFM横浜で5分ほどのトークを数日連続でしてましたが、味わい深い話をしてました。ちょっと見直しました。


>futamaru さん、有難うございますo(*^▽^*)oどうもねぇ~

>早く直して、また遊ぼうね!
久しぶりのオフ会はどうでしたか?
私たちも元気があれば、是非会いたかった~(゜ーÅ)
来年は絶対行くから遊んでね♪

>ゆっくり出来るし、また違う発見も有りそうで良いです。
近いから意外と見落としていたり、改めて見ると新しい発見があったりしますよね(^―^) 

>末永くお幸せに! 俺に言われるまでもないでしょうが
はい!きっとずっと仲良く行くんでしょうね
分かれるって何?って感じ(のろけてる?)
futamaruさんご夫婦も末永くお幸せに(⌒_⌒)

>ぷろきおんさん、こんばんは♪

>明日は人間ドック行ってきます
人間ドックはどうでしたか?まだすぐには結果は出ませんよね(〃∇〃)

>おめでとうございます。 9年ということは、 ミレニアム婚!!
有難うございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ミレニアム婚ですか~?ぷろきおんさん家もそうでしたか?!一緒ですね♪
来年はスイート10ですよw プレゼントが怖くないですか(*^m^*)

>どうぞ末永くお幸せに~
お互いに家庭を大切にしましょうね~(*^ ^* )V

9周年おめでとうv-82
早く直して、また遊ぼうね!

近場でこう言うことするのも、なかなかよさそうですね。
ゆっくり出来るし、また違う発見も有りそうで良いです。
末永くお幸せに!
俺に言われるまでもないでしょうがv-221

明日は人間ドック行ってきます

おめでとうございます。
9年ということは、

ミレニアム婚!!

だったのですね。
うちもそうだったりします。

どうぞ末永くお幸せに~v-238
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
