スポンサーサイト


新型プリウスみた??ヾ(>▽<)ゞ

あと半月ほどで新型プリウスが発売になるのですが、ゴールデンウィーク中に東名下り線海老名SAで展示会があると聞いちゃ?見に行かなきゃなんねぇ!
950502

と、言う事でプリマニ(某SNS)の皆さんに声をかけて見学がてらオフ会しちゃいましたヘ(*^0^*)v

ゴールデンウィークの真っ最中なので、時間には全員集まれないかな?と思ったのは間違いでした!
10時集合なのに既に8時には到着したツワモノがぁぁw(°o°)w
950501

13台もの皆さんが集まってくださり、それぞれ3台の新型プリウスを嘗め回すように見たり、乗ったりとしましたが、ここがプリマニ!!
950504

ハッチバックを上げて、トランクの下の下まで開けてバッテリーを確認したり、車の下を覗き込んだり、グリルを見て「これは塞ぎにくいね?」と言ったり(笑
950503

つづき

集合も早かったのでお昼前にはSAを後にして、厚木のファミレスに移動しておしゃべりも弾み、食後も駐車場で歓談♪
950505

なおゆきさんのゴルフにnavajoさんが乗りたいという事から、いつの間にか「宮が瀬E?1しようか?!」という事になり、6台のプリウス+1台のゴルフでのE?1が始まっちゃいました(^_^;)

家はダンナが運転して、私は隣りでウツラウツラ(笑
でも、ダンナ頑張りました?
950506

暫定ですが、上位に食い込んでましたよw(普段の私のシゴキが功を奏したのか?(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!)

楽しいオフ会も無事終了して、思っていたより道も混んでいなくて帰宅できました♪
オフ会に集まってくださった皆さん、お疲れ様でした&有難うございましたm(_”_)m

夕食はおいなりさんを作って満腹ですw おっと写真撮り忘れた!
明日はオーブンレンジが届く日です
何を作ろうかな?(*^^*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんにちは♪

>いつの間にかオフ会してたんですね(^.^)
SNSに出していたのですが、基本的に神奈川同盟が集まったって感じですね(^m^ )

>新型プリウスにお目にかかれて、楽しいメンバーとも歓談できて 楽しい一時、良かったですね♪
去年のお好み焼きオフが最後で皆さんとお会いしたのは久しぶりで嬉しかったですw
ずっと検査やら診察やらでなかなか方針が決まらないので、最近はちょっと(;-_-)ノ∝━━∈になりやすかったので、気分転換は無理ない程度にしなくちゃと思っています♪

>私も新型プリウス見てみたいで~す(^^)/
18日にはディーラーに来るらしいですよ!23~24日で発表会に見に行ったら良いかもw

マリウスさん
いつの間にかオフ会してたんですね(^.^)
新型プリウスにお目にかかれて、楽しいメンバーとも歓談できて
楽しい一時、良かったですね♪
気分転換できたかなぁ

私も新型プリウス見てみたいで~す(^^)/

>なおゆきさん、こんばんは♪

>先日は、お疲れさまでした~
お疲れ様でした~ご一緒できて楽しかったです(^_^)

>E-1のスタート地点は、ちょっと異例で愛甲石田駅と若宮公園の中間あたりにあったセブンーイレブンでしたね。ゴールは、いつもの旧R412ガスト。
ハハハッ(;^ω^A 急にト○レに行きたくなっちゃって~!

>16インチGT HybridをはいたNavajo号を運転したわたしは、燃費監督データで32.5km/L、マリウス・ダンナ様に1割以上負けたような…
自分の車じゃないと同じプリウスでも何か感触が違いますよねぇ
ダンナはなんだかんだで腕を上げてきているので、20型が自分の物になったら色々と手を加える他、腕ももっと磨くらしいです(⌒・⌒)ゞ

>Navajoさん運転のVW GOLFは、2名乗車・エアコンオン・アイドリングストップなし車で渋滞に巻き込まれながら14.6km/L・・・・
本当にゴルフって燃費悪くないのですね!皆さんも褒めていたように面白い素敵な車なんですね♪

先日は、お疲れさまでした~

E-1のスタート地点は、ちょっと異例で愛甲石田駅と若宮公園の中間あたりにあったセブンーイレブンでしたね。ゴールは、いつもの旧R412ガスト。

16インチGT HybridをはいたNavajo号を運転したわたしは、燃費監督データで32.5km/L、マリウス・ダンナ様に1割以上負けたような…
Navajoさん運転のVW GOLFは、2名乗車・エアコンオン・アイドリングストップなし車で渋滞に巻き込まれながら14.6km/L(10・15モード14.0km/L)と健闘していました。

>よういちさん、こんばんは♪

>俺に塞げないグリルなし(爆
新型プリウスはグリルの真ん中にド~ンとエンブレムがあって上グリルが少ない(細い)ので、何で塞ごうって感じなんですよw
下グリルの方が塞ぎやすいかも(o^<^)o
納車されたら、よういちさん特製グリル塞ぎを宜しくお願いします(^人^)

俺に塞げないグリルなし(爆

>gさま、再びどうも♪

>いやいやいや地球に優しいプリウスを堪能いたしました♪
本物見て良かったですね~
カタログなどよりスタイリッシュだったし、全体的に性能UPしていたので、今から楽しみです(*^m^*)

>いい車ですね~、早く試乗がしたいです
納車されたら是非乗ってみてくださいね♪gさまならどの位燃費伸ばせるか期待してますw

>E-1は、どのコースで誰が参加したんだろう?そのうちハタハタさんを・・・・
メンバーはnavajoさん+あっこさん、なおゆきさん、うでぴさん、Ishikenさん、ペンギン丸さん、私達の6台でE-1しました(V^-°)
コースは方向音痴の私に聞かないでください(キッパリ
楽しかったですよw

いやいやいや地球に優しいプリウスを堪能いたしました♪
いい車ですね~、早く試乗がしたいです。

E-1は、どのコースで誰が参加したんだろう?そのうちハタハタさんを連れて行きますので時間が合えば宜しくね。

>とのさん、お久しぶりぶり♪

>30型の新車装着タイヤもミシュランなんですねぇ PrimacyHPの様ですが、17インチモデルでしたか?

GT、STはミシュランのそれですw
私が買う予定のGはBSですよ(^―^)
ツーリング買って、またタイヤ替えるのは勿体無いと言う事でGにしたんですが、他の皆さんもそうらしいです
とのさんもディーラーに見に行くんでしょう?面白い車でしたよ♪

30型の新車装着タイヤもミシュランなんですねぇ
PrimacyHPの様ですが、17インチモデルでしたか?

>futamaruさん、こんばんは♪

>俺も見てみたいな~!
今月18日にディーラーにて展示されるそうですよ~!
私は待ちきれなくて行っちゃいました(*^m^*)

>外見はどうでも良いけど中身を詳しく覗いてみたいです~!
さすがプリマニ!!外観より中身ですよね(笑

>オーブンレンジでしたか、買ったのは? でも良いもんですよね新しいのは。
今までのオーブンレンジが少し馬鹿になってきていたので、取り替えました♪
本当はヘルシオが欲しかったんだけど、レンジ置きに入らなかったので諦めました(;_______;)
似たようなスチームオーブンレンジを買って、昨日はハンバーグ、今日は焼き鳥作ってみました♪
油で揚げないし、かえって肉の脂も落としてくれるので、ヘルシ~~ですよw

俺も見てみたいな~!
外見はどうでも良いけど中身を詳しく覗いてみたいです~!

オーブンレンジでしたか、買ったのは?
でも良いもんですよね新しいのは。

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
