スポンサーサイト


ガラ先生♪

毎月1?2回はスーパー銭湯に行って、韓国アカスリやタイ古式マッサージをしています。

いつも電話で予約しているんですが…

マリウス「すみません!マリウスと申しますが」
受付嬢「いつもご利用頂いて有難うございます」
マリウス「タイ古式マッサージを5時から60分と・・」
受付嬢「アカスリは何時からにいたしましょうか?」

もう既に覚えられています(;^ω^A

先週末いつものように夕方スーパー銭湯に着くと…
いたいた「ガラ先生?♪
951201

先月から期間限定でDrフィッシュ体験が出来ます。

つづき

先月も体験したのですが、最初は恐々足を入れていました(/ω\)

「お??吸い付く、吸い付く!!」
951202

小さなお魚ちゃんが足に寄ってくるのですw
ずっと観察しているとちゃんと痛んでいる皮膚に寄ってくるんですね♪

私、アトピーで下腿の皮膚の一部がカサカサになって掻いてしまって赤くなっているんです(;´д` )
そこに向かってお魚ちゃんたちが寄ってきて、くすぐった?い!

あ?ら不思議w(@。@;)w
翌日、吸い付かれた皮膚を見てみると、スベスベじゃないですかぁ
951203

顔とかつけたらスベスベになるかしら(*´▽`*)
飼いたくなったマリウスは早速ヤホーを検索すると1匹600円位で売っています。
でも、100匹はいるだろうな??!6万円か?水槽その他も準備しなくちゃいけないし?

ガラ先生についての説明書を読むと
「寿命は7年位、生後2年半は人の皮膚に吸い付きますが、その後は吸い付きません」
って事は2年半後はタダの小さい鯉ってこと??

諦めました ̄\(?_?)/ ̄

コメントの投稿

非公開コメント

>なおさん、初めまして♪
こんなつたないブログのファンになって頂いて有難うございますm(_ _)m
これからも遊びに来てくださいねぇ

>静さん、こんばんは♪

>スーパー銭湯もアカスリエステも大好き♪ でもずっと行ってないかなぁ~
静さんも好きなんですか?!大きな色々なお風呂に入れるし、あかすりは超さっぱり一皮むけますよね(*^m^*)
韓国の方には脳卒中がいないとの事ですが、毎週のあかすりと辛いものを食べているからとの説があります
月一ですが、少しは効果あるかな?

>のんびりお風呂に入ってアカスリエステをしたら癒されるでしょうね(^.^)
体調が良くなったら、是非癒しにいってくださいね~

>ドクターフッシュってどんな感じなんでしょうね
足を入れるのに勇気が要りそうな気がするんだけど(^^ゞ
全然大丈夫ですよw
慣れたら気持ち良いかもしれません(^―^) 
悪い皮膚を食べてくれるんですって!

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

スーパー銭湯もアカスリエステも大好き♪
でもずっと行ってないかなぁ~
のんびりお風呂に入ってアカスリエステをしたら癒されるでしょうね(^.^)

ドクターフッシュってどんな感じなんでしょうね
足を入れるのに勇気が要りそうな気がするんだけど(^^ゞ

>gさま、こんばんは♪

>ポプリさんの所で増えたと言う日記を見ました
ポプリさん、飼っているんですね~
ポプリさんも顔をつけているんですかね(違う?)

>水槽は別として増殖させれば元手は少なく絶えず生まれたばかりが居てカサカサお肌を沢山食べ増えすぎればネットで販売、どう?
う~ん、少し無理があるかな~!増殖した若いお魚ちゃんが増えるのは良いけれど、2年半過ぎて吸い付かなくなったお魚ちゃんが5年以上生きるんですよw
すぐに水槽が一杯になっちゃいそうです(>_<)

>まずは、お風呂場の改築とコマちゃん対策を(笑
お風呂が水槽代わり?体中吸いつかれたらどうなんだろう?
コマはきっとビビッていると思います
自分は猫だと思っていないから、魚を生で食べるなんて考えもつかないでしょう(笑

ポプリさんの所で増えたと言う日記を見ました。

水槽は別として増殖させれば元手は少なく絶えず生まれたばかりが居てカサカサお肌を沢山食べ増えすぎればネットで販売、どう?

まずは、お風呂場の改築とコマちゃん対策を(笑
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
