スポンサーサイト


アラビア?ン♪☆\(^0^\) ♪(その2)

小高い場所に建っているホテルから見る鴨川の海は、地中海に見えない訳でもない(笑
952302

そんなホテルの朝食は豆腐のオムレツです。
ちょっと珍しいけど、ヘルシーだし私も作ってみようかな(⌒_⌒)
952301

朝はオーナーさんがいらして、食後エジプト話しでしばらく立ち話♪
私が2度目のエジプトに行ったのは10年前、最近のエジプトの事を聞くのはとても楽しいし、また行きたい気持ちがフツフツと湧いてきますw

エジプトは今はムバラク大統領の軍事政権なので、平和を保っているそうでうすが、前大統領が暗殺された事を警戒して、ムバラク大統領は次期大統領になる人をおいていないと詳しい政治状況を教えてくれました。
あとこの政権も2?3年だろうと言う事はその後、反政府のテロがありえると言う事は・・・早めに旅行に行かなくちゃ!!
来年?再来年?<その前に身体を治す事でしょ(゜゜;)☆\(--;)Byダンナ

つづき

ホテルを後にして、向かったのは「鴨川シーワールド」
観光バスも来ていて、駐車場も結構混んでいました。
変わったお魚ちゃんや両生類などを見て回り、次々と繰り広げられるショーの時間に間に合うように移動♪
952303

ベルーガ、イルカ、シャチにアシカなど皆お利口さんでよく覚えていると言うか教えている飼育員さんも大変なんだろうな(;^ω^A
952304
952305

有名な笑うアザラシちゃんと一緒に写真も撮って早々と帰路に着きましたが、翌日は都内に出掛ける為、自宅近くのディーラーに寄って発表・展示前の30プリウスを見てきました。
952306

ダークブルーマイカのSTでしたので、海老名SAで見たものとほぼ同じかな?
ココではエンジンルームはもちろん、システムの起動もしてエンジン掛けたりしちゃったり。

ネットでは色々言われているけど、まぁ良いんじゃないでしょうか?
でもね、気が付いちゃったんです…、アンテナの格納は前折しか出来ないのを(爆
952307

ショートタイプのアンテナに変えるか、またアメ虎さんに頼んでフカヒレにするかですね?♪

気分転換も出来て良かったし、ダンナにも感謝ですw

来週は頭の手術前の検査入院ですが、PC持ち込みOKなので、暇つぶしは出来そうかな?(=∩_∩=)

コメントの投稿

非公開コメント

>シルバニアンさん、こんにちは♪

>いよいよ、手術が近づいてきましたか。発見から随分たってしまいましたね。
ご心痛お察しします。ダンナさまも。
有難うございますm(_ _)m 発見してから5ヶ月以上ですから、いくらポジティブマリウスでも精神的に限界になっていました(泣

>でも、腕のいいドクターだとのこと、気を大きく持って、乗り切ってくださいね。
色々な伝手で横○市立大学病院のDrを勧められましたが、良かったと思います(^―^) 
またブログ更新しますね~

>30型が待ってますよ。うらやまぴー♪
手術が終わってから楽しい事が沢山なので、ガンバッですw

いよいよ、手術が近づいてきましたか。発見から随分たってしまいましたね。
ご心痛お察しします。ダンナさまも。

でも、腕のいいドクターだとのこと、気を大きく持って、乗り切ってくださいね。
30型が待ってますよ。うらやまぴー♪

>杏さん、こんにちは♪

>シャチのショーをやっていて、前方の席に座っていたらシャチがジャンプして出来た水しぶきでズブヌレになった憶えがあります。(^^;)
ずぶぬれになる席があるんですよね~!丁度ジャンプして落ちるとそこの水がジャパ~ンって(*^m^*)
USJにも水を思いっきりかぶるショーがあるけど、そこではカッパ着て待機でした(笑

>ありゃ、そうなんだぁ~、って未だに間近で実車を見ていないワタクシ。。。(^^ゞ
でもフカヒレ装着には全然問題なしデスネ。
そうなんですよw 前に倒しておかないと毎回駐車する度にアンテナポキッていきそうです(;_;)
30型用のフカヒレが早く手に入らないかな~♪

>そうそう、みーんな済んだら、一緒にアルコールを「ドリンキングゥ~」しましょネ(^^)
それを楽しみに来月の手術頑張ります!
今週は検査入院で検査以外は暇もてあましています(;^ω^A

鴨川かぁ~、15年位前の社内旅行で行きました。その時はシーワールドも行きましたよ。シャチのショーをやっていて、前方の席に座っていたらシャチがジャンプして出来た水しぶきでズブヌレになった憶えがあります。(^^;)
アザラシとの笑顔の3ショットも、微笑ましくてイイナァ~♪

>アンテナの格納は前折しか出来ないのを(爆
ありゃ、そうなんだぁ~、って未だに間近で実車を見ていないワタクシ。。。(^^ゞ
でもフカヒレ装着には全然問題なしデスネ。

後の楽しみのために、とりあえず「レッツラゴー」ですね。
そうそう、みーんな済んだら、一緒にアルコールを「ドリンキングゥ~」しましょネ(^^)

>gさま、こんにちは♪

>「鴨川シーワールド」いいですよね、私は好き♪
先日、gさまが行った八景島も良いですけどね~
おっとここは八景島のすぐそばの病院でした(*^o^*)

>入院は、重いけど、沢山の楽しみがまってるから、行ってらっしゃいです。
やっと入院手続きがおわり、検査も一つ終わり、PCで遊び始めたところですw
一週間の検査入院の予定だから、まだ気持ちは余裕かな♪

>それにしても、アシカ  なんだか、ちょい悪そう(笑
そうでしょ!笑い方がニヤリって感じですよね(^―^) 

「鴨川シーワールド」いいですよね、私は好き♪

入院は、重いけど、沢山の楽しみがまってるから、行ってらっしゃいです。

それにしても、アシカ

なんだか、ちょい悪そう(笑

>静さん、こんばんは♪

>朝起きて海が見れたら素敵 海の見れるホテルは憧れです(^.^)
静さんも窓を開けると海が見える方が好きですか?私も温泉に入りながらボーと海を眺められたら最高ですヾ(>▽<)ゞ

>いつか行ってみますね♪
水族館も色々とありますが、ここは結構飽きさせない楽しさがあって、天気が良いとお弁当を持って一日ゆっくり出来るかもしれないです

>病院にPC持込OKは良いですね
携帯は場所が決まっているんですが、PCは一ヶ月3000円、半月2000円で使えるみたいなので、助かります♪

>良い検査結果が出て無事に手術が終りますように(^^)/
検査結果は良くは無いと思いますが(汗 手術は優秀なDrなのでお任せするつもりですv(⌒o⌒)v

朝起きて海が見れたら素敵
海の見れるホテルは憧れです(^.^)

水族館は大好きなんだけど、
鴨川シーワールドは行った事がないかなぁ?
いつか行ってみますね♪

病院にPC持込OKは良いですね
新潟の病院はダメみたいですよ
良い検査結果が出て無事に手術が終りますように(^^)/

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
