スポンサーサイト


只今、検査で入院中?!

今日で入院3日目になります 暇です(∩_∩;)P
今回は来月の手術の為の検査入院ですw
952703

北のほうでは色々とありまして(話すと長くなるので)結局「線維性骨異形成症」という症例が少ないし、場所が場所だけに大変だと言う事でどうも後ろ向きな診察が続きました。
952701

悪い事に2年前ドックで見つかった副腎腫瘍もホルモンを出し始め「原発性アルドステロン症」の疑いも出てきてしまい、なんだかんだ5ヶ月以上経ってしまいました。
952702

ポジティブマリウスも限界に達してきた所、以前から親身に相談に乗ってくれていた方からの紹介で、横のほうの大学病院の名医に診察してもらう事ができました♪

本当に感謝してもしきれないですよね(@^∇^@)

つづき

一昨日はCT検査、昨日は予定無し(チョ?ひまで同室の方とお話したり、テレビを見たり、PCしたりで時間を過ごしました(⌒・⌒)ゞ)
952704

今日はPET検査と内分泌科の診察でした。PETって普通に検診とかで受けたら超高いんですよね!10万は下らないと聞いています(自己負担いくらになるんだろう?汗)
952705

食事はと言うと言わずと知れた病院食ですから、ヘルシ??な食事が続き、病院ダイエットが出来そうです( ̄ー ̄)v

実は、昨日の夕方サプライズがありました!!
「マリウスさ?ん」とカーテンの外から声が聞こえます。看護師さんかな?と思いきやつかぴさんじゃあ?りませんかヾ(>▽<)ゞ

ご自分が退院したばかりなのに、いくらご近所だったとしても本当に申し訳ないですm( )m

あと2日位で退院できるかな?次の入院は手術じゃ?!!

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、こんばんは♪

>お勤め、ご苦労様でした。 m( _ _)m
シャバの空気が美味しいですw(違

>さすがに病院食ですね ・ ・ 
お医者様の腕とは、関係ないのでダイエット食・・・・
まあ、病院食に期待してはいけないと思いますし、ベットで過ごす事が多いので基礎代謝分だけカロリーがあれば良いんでしょうね(^m^ )
だから意外と0.5㎏しか痩せてないんですよ(爆

>次のステップに進むまで、まだ暫くはバタバタしますね。ハッキリしない天気がつづくけど気分転換して頑張ってください。
有難う御座います☆⌒(*^-°)v Thanks!!
もうすぐ今の状態は解決できるのかと思うと、気持ちは落ち着いています♪

>また、遊びに来てくれるのを家族一同お持ちしております
momoさんにも元気つけてもらい、嬉しかったです
早く良くなって遊びに行きます(*^^*)

お勤め、ご苦労様でした。 m( _ _)m

さすがに病院食ですね ・ ・ 
お医者様の腕とは、関係ないのでダイエット食と思って食べるのは、良い考え、流石マリウスさんです♪

次のステップに進むまで、まだ暫くはバタバタしますね。ハッキリしない天気がつづくけど気分転換して頑張ってください。
また、遊びに来てくれるのを家族一同お持ちしております。

>つかぴーさん、先日は有難うございました<(_ _)>

>突然のおぢゃますみませんでした。(^^;)
もお~サプライズにはびっくりしました!でも、うれしかったですよ♪

>しかもすっぴんぴんの時に(笑) でも、化粧してるときよりすっぴんぴんのほうが美人かもぉ~♪
よ~し、これからはすっぴんでオフ会さんかです!(違
でも、喜んで良いやら悪いやら・・・(;^ω^A

>私も次回の入院が月末くらいになりそうです。 ちょうど手術終わって落ち着いた頃かな?
何処に何時入院になるか教えてちょ!今度は私がサプライズするもんね(* ̄m ̄)

>お互いに早く良くなって飲みとゴルフ行きましょう(^^)/
それはもちろん♪お付き合いくださいね~ぇ

突然のおぢゃますみませんでした。(^^;)
しかもすっぴんぴんの時に(笑)
でも、化粧してるときよりすっぴんぴんのほうが美人かもぉ~♪

私も次回の入院が月末くらいになりそうです。
ちょうど手術終わって落ち着いた頃かな?

お互いに早く良くなって飲みとゴルフ行きましょう(^^)/

>AceのTommy さん、お久しぶりです♪

>つきなみの言葉しかできないですが、お大事にしてください
有難うございますm(__)m 心配させてすみませんです

>言葉だけしか応援できないけれど、「頑張れよー!」
頑張りまっす!!完治したら、また会いましょうねヽ(*^。^*)ノ

>静さん、おはようございます♪

>検査入院されていたんですね
検査入院は検査が済んじゃうと退屈でしょ でもPC持ち込めて良かったね♪
そうなんですw 先週の月曜日にセカンドオピニオンでこの病院を受診したら、すぐに「来週検査入院しましょう」になったんです<(@^_^@)
PC持ち込みは助かってます♪

>それにしても食事が・・・ 偏食の私は見ただけで痩せそう(^_^;)
きっと静さんもダメでしょうね!精進料理じゃないんだから~って感じですね(笑

>もう少しだからのんびりしてね(^.^)
有難うございますm( _ _ )m

>maskedrider21 さん、おはようございます♪

>マリウスさん!お元気ですか!?
一応元気ですよ~~~~w

>何事にも前向きで明るさ100000000000000000000000倍の姐さんですから そのうち病さんも眩しくてやってられない、って逃げ出すことと思います。
別に私、禿げてない・・・(って事じゃないのか(^~^;)ゞ
分かった!美しすぎて眩しいんだ~!(違

>お暇でしょうがじっくり体を休めるいいい機会だと思ってゆっくりご静養なさってくださいませ。
今日は絶対退院しちゃうもんね♪有難うございます

>相部屋だとしたら他の患者さんに迷惑を掛けないよーに(笑
ニャニ~~(ー"ー )

言葉だけしかできないけれど

つきなみの言葉しかできないですが、お大事にしてください。

言葉だけしか応援できないけれど、「頑張れよー!」

マリウスさん
検査入院されていたんですね
検査入院は検査が済んじゃうと退屈でしょ
でもPC持ち込めて良かったね♪

それにしても食事が・・・
偏食の私は見ただけで痩せそう(^_^;)

もう少しだからのんびりしてね(^.^)

マリウスさん!お元気ですか!?

何事にも前向きで明るさ100000000000000000000000倍の姐さんですから

そのうち病さんも眩しくてやってられない、って逃げ出すことと思います。

お暇でしょうがじっくり体を休めるいいい機会だと思ってゆっくりご静養なさってくださいませ。

相部屋だとしたら他の患者さんに迷惑を掛けないよーに(笑

>YAMATOさん、こんにちは♪

>蓋は付いてないの? こちらはすべてに蓋付き
全部付いてま~す!写真撮るのに取ったんですw
一人に食器あれだけあれば食器洗い大変ですよね(>_<)

>久々に「女」の怖さを実感してきました・・・・
やっぱりおばちゃんのドンがいるんですね~!
外野に徹して、しばらく様子見ていた方が良いかもね(*^m^*)

朝は携帯からでしたので・・・
写真をマジマジ見れなかったけど

蓋は付いてないの?
こちらはすべてに蓋付きi-202
(小鉢のみなし)
お陰で数が増えて大変ですi-240

久々に「女」の怖さを実感してきました。
新人は大人しくしていようi-241
おばちゃん観察してると面白いけど怖~い

>YAMATO さん、こんにちは♪

>検査入院中でしたか  そういえばFさんが言ってたなぁ
先日Fさんとはお話ししましたが、今週は検査強化週間(な~んちゃって!)

>こちらは今まで暇してましたが、忙しくて  余裕はほぼゼロ
仕事がまだ慣れないので大変だと思いますが、YAMATOさんならすぐに慣れてバリバリに大丈夫そう♪でも、無理しないでね

>マリウスさんが元気になる頃には、少しは余裕ができるかな?
完治したら遊びに行きたいな~もう2年ぐらい会ってないですよね(^_^)

>病院食より食事の入っている食器が気になる
分かる分かる(o⌒.⌒o) ウンウン

お久しぶりぶりです

検査入院中でしたか
そういえばFさんが言ってたなぁ

こちらは今まで暇してましたが、忙しくて
余裕はほぼゼロ
マリウスさんが元気になる頃には、少しは余裕ができるかな?

「暇」と嘆いていないで、ゆっくりしてくださいね

病院食より食事の入っている食器が気になる

>ぷろきおんさん、おはよう御座います♪

>おつかれさまでーす。 ヒマヒマヒ~で疲れちゃうんでしょうね。
贅沢なんでしょうけど、普段ジッとしていられない性格なので、体調が良いときは何かしたくてウズウズするんです(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ

>さぁさぁ、サクサクっと治しちゃいましょうね。 お楽しみはまだまだたくさんありますからね!
ですよね!!サクサクと治しちゃいましょう~~w

>ところでマリウスさんて漫画とか読みます? 趣味の合う合わないはあるけどお貸ししましょうか?
普段漫画はほとんど読まないんですよ~
ダンナは好きで週刊漫画読んでいますけどね♪
最近読んだのが「ブラックジャックによろしく」「Drコトー」かな(^―^) 
ぷろきおんさんはどんなジャンルが好きなんですか?

おつかれさまでーす。
ヒマヒマヒ~で疲れちゃうんでしょうね。
さぁさぁ、サクサクっと治しちゃいましょうね。
お楽しみはまだまだたくさんありますからね!

ところでマリウスさんて漫画とか読みます?
趣味の合う合わないはあるけどお貸ししましょうか?

>よういちさん、有難うございますm(._.)mアリガト

>何事も無事にいく事を祈ってますよ^^
そうですねぇ 痛いのも本当は苦手なんですが、頑張って治したいと思います♪

>今度はお見舞いに行くね^^
気を使わせて、すみませんm(_ _)m できれば手術後落ち着いたらでお願いします
顔が腫れるは頭坊主かもしれないはで見られない気がします(滝汗

何事も無事にいく事を祈ってますよ^^
今度はお見舞いに行くね^^
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
