スポンサーサイト


オフ取材オフ(*/∇\*)

昨日は初めて取材をしているオフ会のハシゴをしてしまいました?♪

今までもプリウス関連の取材は色々なところでありましたが、なかなか参加する事が出来ずにいました。
昨日から今日にかけて、ユラタクヤさんが東京出発、九州・熊本まで1000マイルチャレンジをされると言う事で私たちも応援に行って来ましたヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

朝3時に起きたのは超久しぶりです!その時間に寝ることは結構ありますが(笑

5時の集合時間には間に合い、もうresponsecar.watchのサイトやカー雑誌とTV局の方たちはいらしていて、みおくり隊のみなさんと雑談をしているとユラさんの登場です♪
960802

やっぱり”違いの分かる男”だけあって存在感があってかっこ良いですね(@⌒◇⌒@)
ダンナはちゃっかりサインを貰って今日のミッションの一部は完了とか?
960808
つづき

あるテレビ取材の方がス?と寄ってきたと思うと、「取材良いですか?」
ゲ??私で良いんですか??単独インタビューですw

1000マイルクラブについてやプリウスの楽しさを私なりに語ってしまった(@^_^)ゞ
どうせ編集でかなりカットされてしまうと思いますが、面白い体験をしました。
960804

どうもCG?TVの映像収録らしいのですが、インタビュー終了するなり、ダンナが次のミッション??
マリウス号のフロントウィンドーを指差し、燃費機器のSuperMIDがありますから如何ですかと(笑
更にCG(カーグラフィック誌)のステッカーも仕込んでいて、絵的に良いのでは?(爆
でも、これが原因でカットだとしたら…(??メ

そろそろ出発時間となり、集合写真を撮ってチャレンジ組がGSへ出発です。
ユラさんたちが給油している間に首都高の東京インターに先回りして待機o(*^^*)oわくわく
960805

30分ほど待っているとユラさんの20型、燃費男さんの30型、インサイトが登場??!
海老名SAまで随行して、お別れ(由良さん、手を振ってくれました♪)

そして、次の集合場所に移動C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

衛星TV系の番組がなおゆきさんを取材をされると言う事で宮が瀬E?1に集まった神奈川同盟は14台♪神奈川じゃ無い方もいましたが(汗;
960806
960807

E?1前後に取材を受けて、私も姿だけは写ったかも(*^m^*)
E?1の結果は40.2km/lと出走12台中10位と良くは無かったんですが、久しぶりに楽しかったぁぁ
960801

暑かったので湖畔で食べたソフトクリームが濃厚で美味しかった反面、追加の冷やし中華に期待したのですが稀に見る不味さ(??メ
二次会のガストに直行すれば良かった…

さすがに朝早くから活動したので、帰ったらそのままダンナと爆睡でした(∪。∪)。。。zzzZZ

コメントの投稿

非公開コメント

>futamaru さん、こんばんは♪

>今回は食い物のお話が無いと思っていたら、やっぱり有った(^.^)
これは外せないでしょ(笑
ソフトクリームは美味しかったんですが、「なんじゃ~こりゃ~!」という冷やし中華は許せませんでした(+_ q ))

>今度会ったらサイン頂こうかな? プリマドンナに!
サインならいつでも~(*´▽`*)
でも、放送はカットされると思いますw

今回は食い物のお話が無いと思っていたら、やっぱり有った(^.^)
>湖畔で食べたソフトクリームが濃厚で美味しかった

今度会ったらサイン頂こうかな?
プリマドンナに!

>アメ虎さん、こんばんは♪

>楽しくてよかったですね。 みんなに会いたいなぁ~
本当に久しぶりに大きなオフ会した~って感じでした(*^ ^* )V
それも取材をしているところを見れて、ちゃっかり参加したりして・・・(笑
夏休みはアメ虎さんは帰って来れないんですか?
早く都合がついて会える事を楽しみにしています♪

>ところで体の調子はどうですか?
体調はまあ騙し騙しでどうにか楽しんでいますw
でも、手術して今より良くなる希望が出てきたので気持ちは落ち着いています(⌒_⌒)
ご心配おかけしてすみません

楽しくてよかったですね。
みんなに会いたいなぁ~

ところで体の調子はどうですか?

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>オフのはしご、お疲れ様でした。
そっか、ガストへの付き合い悪いなーと思ったら、朝早かったのですね
そうなんですよ~w 最近体力が弱っている上にひっさびさの3時起きで昼近くには頭ボ~でした(笑
ガスト付き合えなくてすみませんm(_”_)m
次回は是非ゆっくりとお付き合いします♪

>30型はE-1でもこれから伸びますって。 高速燃費対決は速度が低かったと聞きますが・・
そうですね!納車されたら燃費をどの位伸ばせるか頑張るのが楽しみ(y^^y)

オフのはしご、お疲れ様でした。
そっか、ガストへの付き合い悪いなーと思ったら、朝早かったのですね。

30型はE-1でもこれから伸びますって。
高速燃費対決は速度が低かったと聞きますが・・・
80km/h以上なら勝つのでは?

>あいびすさん、こんばんは♪

>1000マイルチャレンジオフのインタビュー、動画でシッカリ撮りました(^^)
ゲゲッ!!インタビューはカットされるでしょうから、流出はご勘弁ください(笑
あいびすさんがそばにいた事も分からなかったのはやっぱり緊張していたのかな?
すーさんが一緒に話してくれて助かりました

>ビデオテープ分は全部失敗です(T_T)
それは残念ですね~
あいびすさんでも「弘法も筆のあやまり」があるんですね(*^m^*)

>Navajo さん、こんばんは♪

>お疲れ様でした♪
楽しかったですね(^―^) またお付き合いしてくださいね~ぇ

>30型が納車されたら,裏さんも一緒にE-1できるね。 次回は,よういちさんのコースみたいです。
そうですね!二人で参戦します・・・・ただ困るのは方向音痴なのでナビ役がいないのが(泣

>普段あまり走らない地形なので,フラットな高速コースは苦手ですが, チャレンジあるのみ。
よういちさんコースも程よいアップダウンがあって速度も速いし、面白いですよね♪
お互い頑張りましょうねp(*^-^*)q

>gさま、こんばんは♪

>由良さんは、1000マイルを楽々達成したみたいですね
本当におめでたいですねヽ(^◇^*)/ 
でも、30型が意外と伸びなかったのにはちょっとガッカリ~
20型よりガソリンが入らないとしてももう少し燃費を上げて欲しかったな(゜ーÅ)

>マリウスさんも、TVにでるのでは、モザイク無しで良いのでは?
折角の美女が勿体無いです~w
何をおっしゃるw 実際はアップに耐えられないとカットされるかも(爆
もっとあがると思っていたのに結構度胸があるのが分かりました(爆爆

>E-1まで、お付き合いいただきありがとうございました。 また、遊ぼうね♪
また遊んでね♪ 次回はもう少し良い燃費を出すもんね!20型30型でダンナとも対決です( ̄ー ̄)ゞ 

1000マイルチャレンジオフのインタビュー、動画でシッカリ撮りました(^^)

ビデオテープ分は全部失敗です(T_T)

お疲れ様でした♪

30型が納車されたら,裏さんも一緒にE-1できるね。
次回は,よういちさんのコースみたいです。
普段あまり走らない地形なので,フラットな高速コースは苦手ですが,
チャレンジあるのみ。

由良さんは、1000マイルを楽々達成したみたいですね。

ゴールで、あの笑顔を見たかったなー♪
マリウスさんも、TVにでるのでは、モザイク無しで良いのでは?
折角の美女が勿体無いです~w

E-1まで、お付き合いいただきありがとうございました。
また、遊ぼうね♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
