スポンサーサイト


いよいよです(((p(>o<)q)))

今日で入院3日目になりました。

何をすることも無く、テレビを見たり、本を読んだり、PCしたりしています♪
結構メールも多くてお返事しているうちにすぐに電池切れ?!
962103

入院前に「暫く美味しい物が食べられないから、美味しい物食べに連れって行って(^人^)」とダンナに頼んで、九つ井のすき焼きコースをたらふく食べて体重も1kg太った(爆
962101
962102

昨日はプリウス仲間のお二人さんが早々に面会に来て頂いて、本当に感謝しきりですw
つい話しも弾んで2時間近く経ってしまい、すみませんでしたm(._.)m でも、楽しかったな?ぁ
962105
962106

つづき

明日はメスを入れる部分の髪の毛を剃って、眼科の診察があって、手術前のDr説明がある予定です(⌒ー⌒)
手術は23日午後から4?5時間の予定だそうで、翌日までICUで経過観察して、病棟に戻って来れるみたいです。
962104
962108

流石に近づいてくると落ち着かないですね!
もう、Drにお任せするしか無いから私は治ってから何をしようかな??と楽しい事考えます(*^m^*)
962107

では23日以降のコメント返しがあったら大分回復していると思ってくださいね?♪
962109

ダンナは3日連続通って来て、昨日今日は寄り道しながら帰ったそうです。何処行ったの?
962110

コマは主がいなくても、主の椅子の傍に寝ています…。 コマた?ん♪ にゃぁ?ぉ♪

コメントの投稿

非公開コメント

>月影さん、有難うございますm(_ _)m
まだバンバンに腫れて見にくい目で書いていますので、誤字脱字はご勘弁を・・・(えっいつも?)
手術は寝ている間に終わったのですが、その後傷は痛いし、腫れるし美女が醜い顔に~(涙
回復力は凄いようで看護師さんにもびっくりされていますw
月影さんのパワー届きましたよ(V^-°)

手術室かなあ~マリウスさん。
頑張れ。きっとうまくいく!!
仕事が一段落したので、夕方まではずっとパワーを送っていよう!

>アメ虎さん、有難うございます ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

遠いアメリカより祈っていてくださいね(^―^)

>シルバニアンさん、有難うございますm(_ _)m アリガトォ~★
回復して早く遊びましょうね♪
では行ってきます!!

>杏さん、有難うございます アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

もうすぐ呼ばれるようですw
全身麻酔は初めてだからちょっと心配だけど、術後の痛みも心配だな(;_;)
でも頑張りまっす!!

お見舞いに行けませんが、頑張って
早く回復するようにお祈りいたします(ファイト)。

祈ってます!
がんばって。

頑張って、あとリラックスね。大丈夫!!

>ほきぼし さん、有難うございますm(._.)mアリガト

>今日ですね。すべてDrにお任せで幸運を待ちましょう
はい(`◇´)ゞ 腕の良いDrなのですべてをお任せして頑張ろうと思います
でも、麻酔から醒めるかしらとフッと不安がよぎる事が・・・・きっと大丈夫♪

>秋にはうまいもの食べに行きましょう
そうですね~是非付き合ってくださいね\(*^ ^*)/

>YAMATO さん、有難うございます☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>いよいよ明日ですね
いよいよ本番です(((^^;)(;^^) ))あたふた
段々現実感が湧いてきました!!昨日まではまだ緊張感が無かったのですが・・・・

>今日から食べれない・飲めないかしら? 早く良くなって美味しいものを食べに行ってね
昨日の夜から絶飲食ですw お腹はあまり空かないけど、喉が渇いたよ~ん
今日は2件目なので昼頃出発だと思います(((p(>v<)q)))!!

>あいびすさん、有難うございますヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

>次回のE-1の日には30型をぶっちぎって勝っちゃいますので心して構えるよ~に(^O^)
おお~言ってくれますね~!次回のE-1までに30型練習して燃費を伸ばしておきますので、いざ勝負ですよ~ん♪

>「おちゃけ」なら今度佐渡行ったら仕入れてきますよ。おいしいらしいですよ(オフとブッキングしてるけど/汗)
マジっすか??これは治る原動力になりそう(@^∇^@) わぁーい
快気祝いは(って勝手に祝う事に・・・(汗)飲むぞ~~

がんばって

今日ですね。すべてDrにお任せで幸運を待ちましょう。
秋にはうまいもの食べに行きましょう。

いよいよ明日ですね

今日から食べれない・飲めないかしら?
早く良くなって美味しいものを食べに行ってね

次回のE-1の日には30型をぶっちぎって勝っちゃいますので心して構えるよ~に(^O^)

「おちゃけ」なら今度佐渡行ったら仕入れてきますよ。おいしいらしいですよ(オフとブッキングしてるけど/汗)

>つかぴーさん、こんにちは♪

>早く良くなって、うまいもの食べに行こう(^_-)
牛鍋早く食べたい、おちゃけも飲みたい(ーρー)ジュル
是非付き合ってね~~

>gさま、こんにちは♪

>パジャマ!くぁい~♪
あの~~これは入院時の服なんですけど(;^ω^A

>当日は、地味に地味に・・そだなートレパンとジャージあたりでいかが?
病棟によって違うのかな?整形病棟なんかだとジャージが多いみたいだけど、ここは老人が多いせいかパジャマが多いですねぇ

>マリちゃんほどではないけど私も頑張ってます。 なので、お願いね。
うん!頑張るよ~w またPC覗けるのは何時かな?
有難うね♪

>AceのTommy さん、良いんですよ~♪

>AceのTommy さん、おはようございます(笑

>明日は、頑張って!。大阪から心よりエールを送り、応援します。
有難うございますo(*^▽^*)oどうもねぇ~
旗振って応援よろしく~~(・_・)☆ヾ(^ 。^ )チャウヤロ

(^^)/
早く良くなって、うまいもの食べに行こう(^_-)

パジャマ!くぁい~♪

それでは、Drがクラクラしてしまうのでは?
当日は、地味に地味に・・そだなートレパンとジャージあたりでいかが?

マリちゃんほどではないけど私も頑張ってます。
なので、お願いね。

明後日だったっけ、ゴメン、ゴメン。

おやすみ。
明日は、頑張って!。大阪から心よりエールを送り、応援します。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
