始まりました

入院中だったマリウスさんの手術が、本日15時過ぎから始まりました。

午前中からの手術が押したようで、午後始りと思っていましたがやっとスタートです。

午前中の執刀医は別のDrなので、掛け持ち二件目という事は無いので、予定通り進むのを期待したい所です。

こちらのコメントや、SNSに励ましのメッセージを頂いた皆さん、本人に成り代わりまして厚く御礼申し上げます。

本人は頑張っております。        まりうす@だんな


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
お二人とも疲れちゃいましたよね。
今日はゆっくり休んでまた明日。

元気な報告をお待ちしてまーす!!

無事に終わるように、なるべく痛くないように願ってます。
マリウスさんがんばって。

マリウス@だんなさまも、心配だと思います。
体調にはお気をつけください。

今頃は、無事終わっていることと期待しています。
ご夫婦ともども、大変な思いをされていることと思います。
一刻も早く回復して、元気な姿を見せてくださいね。

無事に終わりましたでしょうか?

お見舞いに行けなくて、申し訳ないですけど、また元気な笑顔にお会い出来る日を楽しみにしています。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード