スポンサーサイト


無事に終了しました

みなさんにはご心配をおかけしましたが、21時頃に無事に終了しました。

無事に終わったのも応援してくださった、みなさんのおかげです。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )m

約6時間に及ぶ手術でしたが、先生の所見も余程の事が無い限り問題なさそうです。

ICUでマリウスさんとも面会してきました。

限りある時間の中、先生は何て言っていた?頭が痛い?何とかして!と元気でした(爆

いまは未だ病院の前のコンビニの駐車場にいます。

帰ってうちのもう一人のおんなネコにご飯あげなきゃ、コマた?ん

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
うまく手術が終わり、ご無事でなりよりです。
後は、早く回復していくことですね。

よかったですね~~!!
ほんと、ほんと、よかった~~!!!

よかった~
またみんなで遊びましょうね~

よかったー、よかったー \(^o^)/
まだ気を抜けないとは思いますが、がんばってね。
早く快気祝いしよー <- 気が早すぎ?

無事に終わり何よりです。

看病大変でしょうけど(笑
がんばり過ぎない程度に,頑張ってください。

ずっとブログ読ませて頂いてました。
無事に終わって、お話しもできたようでなによりですね。
まわりがなんだかん言うよりも、状況を一番知っているのは
マリウスさんご自身だと思います。

術後の回復もきっと順調でしょう。
コマちゃんにもちゃんと報告してあげてくださいね。(^・^)

お疲れさまでした。

無事終了して良かった

裏さんもゆっくり休んで下さいね

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
