痛々しい…でも、

痛々しい…でも、本人要望の画像アリちょっとグロかも…

一昨日までの疲れがちょっと溜まっているので、簡単にご報告まで。
ブログは普段マリウスさん本人が書き込んでおり、アップする前に修正などを若干致しますが、ココのところの状況はワタクシが書き込んでいます。

一昨日の手術は無事に終了しましたが、場所が場所なだけに術後も痛みが癒えるのにも時間が掛かるのは想像に難しくありません。多分…。

でも、術後のマリウスさんの発した言葉から、回復も早いんじゃないか?
執刀されたスーパードクターK先生も、余程の問題が発生しない限り、予定通り7月の第一週末頃退院で良いんじゃない?
…やはりそうなのか!

しかし、人間の治癒力と言うのか回復力(何かの力が作用して)は素晴らしいものがあるというのが分かりました。
本人も頑張りましたが、見えないけど全国からのパワーが集まったのだとそう信じております…。
みなさん、ありがとうね。


つづき

昨日、面会時間が始まって直ぐには到着できませんでしたが、二時間弱程会ってきました。

ナースステーションに寄って、
だんな:『昨晩はお世話様になりました?』
ナース:『いいえ?、ICUから病室に戻っていて、もうお一人でトイレに行っていましたよ?』
だんな:『…@@!! まぢですか?』
ナース:『はーい、そうですよ』

病室に到着後…マリウスさん痛々しいけど、結構普通にしているし(汗;
昨晩はICUで頭の痛いのを我慢したのは良いけど、隣のベットのお子ちゃまが、痛いよ?、ママ?と一晩中騒いでいて一睡も出来なかったと…。

一般病棟に移動する前、午前中CTを撮って戻ってきて、昼食もでたそうですが、滞在中に夕食も一般食できましたが、流石に食欲はないそうで、ポカリを飲んで薬だけは流し込んでいました。
962501

画像はモザイクを掛けておりますが、なんともない方のモザイクだけで他はマスクしなくて良いよとは言っていましたが、全体モザイクとさせて頂きました。ご了承方。

また、SNSも含め沢山のレスを頂いており、マリウスさんに読んであげて来ました。
大変喜び、腫れた顔して笑っていたので安心しましたが、お返事はちゃんとしておいてね♪
の一言には、参りました…。

申し訳ありませんが、お返事は後日にさせて頂きたいと存じます。
今からレスし始めると、途中で息絶えてしまうかもしれません。
                           まりうす@だんな

まだ、PCの文字が良く見えないので、書き込みは出来ませんが、みなさんからの書き込みやメッセージ、メールと大変喜んでおり、回復も早くブログの更新も早く訪れることでしょう。

それまで暫しお待ち下さいませm(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

無事に終了してホッとしています。
痛みが早く治まるように、今夜もチョックラ近所の神社に願掛け行ってこようかな。

それはそうと、余り焦らないで、無理しちゃダメよ!

痛いのは仕方ない。もう歩いてるんだね^^
女性のほうが痛みには強いね。

もう、一人で歩いたとのこと、やったねー♪
いい先生にめぐり合えて本当に良かったです。
ここまでくればもう安心していいみたいね(^^
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード