スポンサーサイト


手術後二日経過しました。

手術後から経過は安定していますので、本日明日と面会はお休みしました。月末で仕事忙しいのよ。

今日の状況は朝食と昼食は4分の一位食べ、夕食は半分食べられたとメールが来ました。

また、今日はワタクシの妹がお見舞いに行き、マリウスさんの洗濯物をしたそうです。ちょっとは役に立ったかな(笑

妹の帰宅後、マリウスさんから電話があって、何時ものように話しているので、姿を見ていない方だと手術後二日目のマリウスさんとは思えないでしょう。

でも、手術後のドクター所見の中でも、手術後2?3日目が一番腫れるだろうね、出血もあるので目も真っ赤になるよ?と言われたように、左側だけでなく右側も腫れてきて、更に赤い涙が出ているって、それは血の涙だろ?

妹が洗濯はしてくれたけど、帰宅後、乾燥機に入れ直す時……

  → → →  カンの良い人はお分かりですね?


つづき

乾燥機の角に頭をぶつけてたいそう痛かったらしいです、イタタ(汗;

まっ、そんな今日の出来事を電話してくるんですから、順調に回復傾向なのではないかと思います。

でも、今は異性の方のお見舞いは、ご遠慮したいと言う状況らしいです(爆

コメントの投稿

非公開コメント

女装して見に行けばいいのか… 川 ̄ー ̄川

そうね、だんな様の許可あって伺えればと思います^^

順調と言っても辛いのでしょうね。

私としては、早く本人を確かめたいのですが一応男性・・

腫れはどのくらいで引くのでしょう?

元気な笑顔が待ち遠しいです。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
