手術後5日経過

梅雨らしい天気で低気圧に覆われている関係からか、頭が重苦しくずーんとしているようです。

その割、SNSやブログのチェックは少ししているから状態は良いのかな?
腫れも酷くはなくなっていますが、表にはでられないでしょうか?。

今日の夕方に面会に行った時、ブログ下書き中だから出来たらアップして♪
えっ、知らぬうちにブログを書き始めていたそうです(汗;

レバーが好きなので、レバー炒めが入った中華弁当持参で晩御飯。
このままいくと今週末には退院できるでしょう…(笑

コメントの投稿

非公開コメント

順調そうで何よりです。(^^)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード