スポンサーサイト


♪退院しました♪

ご報告が遅れましたが、土曜日に無事退院してきました。
970602

やっぱりシャバの空気は違うよね?(=^^=) ニョホホホ
970601

「もう退院したの?」とメールや電話が数件あり、これは心配してくださっている方になんと不義理な・・・(@_@;)
970603

でも、言い訳ではないのですが、長い間PCやテレビの画面を見ていると傷が痛むので、書けない状態なんですw
970604

ジッとしていられないマリウスはダンナに内緒でちょっとづつ家事をやっちゃってます(*^m^*)
970606

でも、回復力が良いと普通に動こうとするので、傷(頭の中)が痛むし、意外と疲れやすくて一仕事すると横になりの毎日を過ごしております。

つづき

コマちゃんはここぞとばかりに遊べとウルサイのを適当に遊んであげています♪
970605

取り合えず療養しながら、ヒマしてますので、ちょっと寄ってマリウスの様子を見てこようかななんて思っていらっしゃる其処のアナタ!!
970607

何時でもOKですよ??(@^∇^@)

話し変わって、入院手術費を退院時に払ったのですが、手術費120万、総計190万には手術の場所だけに目が飛び出そうになりました!

もちろん3割負担ですけどね・・・でもカードで全額払ってポイントアップw

保険に入っているから良かったものの、入れない方達は全部自腹なんて絶対無理だし、おいそれと病気にもなれないんだな?としみじみ思うのでした。

来月からの職場(社会)復帰に向けて、今月は大人しく(?笑)療養して、来月から楽しむぞ?(∩.∩)v

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>よういちさん、こんにちは♪

>じゃあ料理もって遊びに行こうかな~^^
わ~~~い、よういちさんの料理が食べられるヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
家で小パーティーですか?!楽しみです

>gさま、先日は有難うございました゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

>頭開けて閉めたんだもんねえ・・普通じゃないですよ、金額も(汗
良く考えればそうよね~~!一応6時間の大きな手術だったんだからこの位の金額は妥当かもw

>どう、順調なの? 痛み止めはまだ必要?
まだ手術後2週間が過ぎたところですから、痛みや腫れは続いていますね(;_;)
でも、日に日に軽くはなっていますよ~

>様子見に行っちゃおかしら・・ナイショで♪
ナイショ?迎撃が出来ないじゃないですか!ステルスは無しですよ(* ̄m ̄)

>とのさん、有難うございます ドモ~♪ヽ(^-^ )

>今月は暇っこですか?
はい!病院受診の他は暇してますので、都合の良い日だったら大丈夫(V^-°)

>家探しにヨコハマ方面出没予定なんですけど、遊びに行っても良いですか?
とうとう神奈川県民になるのですね♪
家探しの帰りに寄るんですか?お泊りもOKよw

じゃあ料理もって遊びに行こうかな~^^

頭開けて閉めたんだもんねえ・・普通じゃないですよ、金額も(汗

どう、順調なの?
痛み止めはまだ必要?
様子見に行っちゃおかしら・・ナイショで♪

お勤めお疲れ様でした。
今月は暇っこですか?
家探しにヨコハマ方面出没予定なんですけど、遊びに行っても良いですか?

>ほうきぼしさん、有難うございますm(_ _)m アリガトォ~★

>しばらくはご静養してください。
今月は取り合えず静養に心がけて、後半は仕事が出来る準備をしつつ、無理ないようにしていきます♪

>futamaru さん、心配おかけしましたm(_ _)m

>その辺ですっころんで、頭打って再入院なんて言わないように、大人しくしててくださいね。
今日、隣りのスーパーに買い物に行った時に「ここですっころんだら、まだ付いていない骨がずれるかもwと思ってしまいました(爆
再入院は嫌ですから、気をつけます(y^^y)

>退屈な入院生活お疲れ様でした。 完治したら適当に遊んでくさいね。
入院中は少しづつ点滴がはずれ、尿パックがはずれ、足の圧をかける機械がはずれと段々自由になっていきました
痛みがある他は本当に暇ですよねぇ すっかり鈍ってしまった!
適当とは?(笑

>月影さん、ただいまです♪

>しかし、医療費って高いねえ~~~。
そりゃそうだろうな、と思うけれど、あらためて聞かされるとびっくりです。
私も色々と手術してますけど、今回は大きな手術だけに高額でしたね!
でも、「治る」って事を考えたら、頭も懐も痛いのは何でもありません(⌒_⌒)

>お見舞に伺えそうな日、わかり次第、またご連絡しますね!
ちょ~お待ちしてます♪でも、月影さんの体調と仕事の都合の合間に宜しかったらでお願いしますm(._.)m

>とりあえずは「病人」らしく、いい子にしてて下さい。(笑)
う~ん、まだ手術してから二週間!確かに病人ですね(笑
分かりました(`◇´)ゞ

>Navajoさん、有難うございます ありがとさん (*^ - ^*)ゞ

>コマちゃんは,日中の遊び相手ができて大喜びですね。
チョ~うるさいですよw 私に付きまとってニャ~ニャ~と一日中ですから(-。 -; )

>190万(@_@;) 見積書ってあるんでしょうかね(笑
退院の前日に概算の紙を貰ったんですが、63万円!!何かの間違いかと見直しちゃいました(笑
明細書で手術代と検査料が一番高かったです(@_@)

>ポプリさん、有難うございますヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

>自宅に帰ると、やっぱり動いちゃいますけど、我慢してくださいね。 退院後が大事ですよ。
皆さん、本当に心配してくれて(私の動きに(汗)感謝ですw
大丈夫ですよ~ 痛くて無理したくても出来ないもので・・(⌒・⌒)ゞ

>杏さん、有難うございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
せわしい私がゆっくりと時間を過ごしているって凄い事なんでしょうね!
これに慣れるとテキパキマリウスがユッタリマリウスに変身してしまうかも(爆

>私らも、そのうち・・・(笑)
どうぞ、どうぞ♪何時でも遠慮なく来て下さいねv(⌒o⌒)v

よかった

>今月は大人しく(?笑)療養して、来月から楽しむぞ~(∩.∩)v
しばらくはご静養してください。

その辺ですっころんで、頭打って再入院なんて言わないように、大人しくしててくださいね。
血、吹きますよ(^.^)v

いや~!
でも良かった!良かった!
退屈な入院生活お疲れ様でした。
完治したら適当に遊んでくさいね。



お帰りなさいマセ。
しかし、医療費って高いねえ~~~。
そりゃそうだろうな、と思うけれど、あらためて聞かされるとびっくりです。
お見舞に伺えそうな日、わかり次第、またご連絡しますね!

とりあえずは「病人」らしく、いい子にしてて下さい。(笑)

退院おめでとうございますヽ(^o^)丿

コマちゃんは,日中の遊び相手ができて大喜びですね。

190万(@_@;) 見積書ってあるんでしょうかね(笑

退院おめでとうございます。v-22

自宅に帰ると、やっぱり動いちゃいますけど、我慢してくださいね。
退院後が大事ですよ。

退院おめでとうございます! \(^O^)/
とにかくユックリしてくださいね。
私らも、そのうち・・・(笑)

>シルバニアンさん、有難うございますm(_ _)m アリガトォ~★

>土曜日退院の予定と思っていたので、もしや延期?と思ったぞなー(ーー;
すみません~!そんな連絡が色々とあって皆さん心配してくれているのに連絡もしないなんて、お尻ペンペンしてください(#^.^#) エヘッ
是非顔を見に来てくださいね♪

>張果老さん、有難うございますm(._.)mアリガト
7月は養生して8月にそなえます(って8月から快調に飛ばしたらダンナの拳固が飛びそう/(・_;\ )

>いやそれにしても医療費って高いんですね~・・・・
本当にビックリしました!!高額医療費の手続きをしておけば良かったのですが、そんなにかかるとは(汗
顕微鏡を使った手術は100万円はすると聞いていましたが、本当でした
保険でかなり戻ってくるので、ホッとしていますが・・・
張果老さんのお姉さん上手い事張果老さんに頼んじゃいましたね(笑
心臓の手術も高いですよね

>契約者 さん、有難うございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!

>ふふふ・・・そう遠くない未来に(笑)
ニャニ~~?!予告突撃お願いしますw 今度は手作り迎撃しますから(*^m^*)

>ひとまず仕事に追われない今はゆっくり過ごしましょ~♪
仕事の事は置いといて、まずは体調を回復させていきたいです

>ぷりてぃ さん、有難うございますm(_ _)m アリガトォ~★

>普段通り動いてるつもりでも結構な負担になるので
大人しく養生してください・・・って言われなくても分かってるか(^^;
医者の不養生とはよく言ったもので、自己判断で動いてしまい、勝手に痛くなってって分かってないマリウスです(^~^;)ゞ
もう手術は5回目なんですが、まだまだ一回や二回手術しそうな予感が・・・(怖

>あいびすさん、有難うございます アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

>ううう・・・しかし・・・特に大きな病気しないだけ感謝かも。。。
健康が一番ですよ~w
病気は苦しいし、痛いし、費用がかかるしで良い事ないかな?!
でも、病気になって相手の気持ちが分かるって事もあるから、たまにはなるのも・・・ヤッパダメです

>ぢゃ、近々突撃したいと思います(^^)
予告突撃お願いします♪迎撃しますから(爆

>静さん、先日は有難うございました♪

>やっぱり家は最高でしょ♪ コマちゃんが首を長~くして待っていた事でしょうね
最初帰宅した時は誰?って顔をした時は寂しかったんですが、すぐに思い出してスリスリしてます(=^^=)
ソファでウダ~とした時に「家が良いや~」としみじみ思いました

>手術してからまだ2週間たっていないんですから 無理しないで下さいね
そうですね!まだ2週間ですから、ちょっと動きすぎると腫れたり痛みが出たりするので、無理しないようにします♪

土曜日退院の予定と思っていたので、もしや延期?と思ったぞなー(ーー;

とにかく退院おめでとうございます\(^o^)/

退院おめでとうございます。(^o^)丿
まずはゆっくり養生してください。

いやそれにしても医療費って高いんですね~
昨年母が心臓の手術をしたとき、姉に『あんたが支払いしておいてね~』と軽く言われ、ビビった事があります。(^^ゞ

退院おめでとうございます!

>ちょっと寄ってマリウスの様子を見てこようかななんて
ふふふ・・・そう遠くない未来に(笑)

ひとまず仕事に追われない今はゆっくり過ごしましょ~♪

退院おめでとうございます!

普段通り動いてるつもりでも結構な負担になるので
大人しく養生してください・・・って言われなくても分かってるか(^^;

コマちゃんとじゃれ合って体力付けてくださいね~(^^)/

退院おめでとうございます(^^)

ううう・・・しかし・・・特に大きな病気しないだけ感謝かも。。。

ぢゃ、近々突撃したいと思います(^^)

マリウスさん退院おめでとうございます(^^)/

やっぱり家は最高でしょ♪
コマちゃんが首を長~くして待っていた事でしょうね

手術してからまだ2週間たっていないんですから
無理しないで下さいね
折角の休養期間ですからのんびりしてね(^.^)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
