スポンサーサイト


変身\(0\0)ゝ トゥ?

今週金曜日、待望の新型プリウス(新マリウス号)が納車されます♪

それにともない旧マリウス号はダンナの所有物になります。
自分のクルマを後輩に譲り、日曜日にレカロのシートだけはマリウス号に載せ替えて完了!
その前にも輸出向けフロントリップを付けたりと、着々とコウちゃん号(仮称)に変えていっています(;^ω^A
971402
971401

そのうち「これがプリウス!?」とうい形になっていくような気がしますw
前のクルマも普通のカローラとは思えなかったしね?(汗;
SNSのぷりとのみなさんにも色々と頼みそうだし・・・・まあ好きにやってください(笑
971406

取り合えずSuperMIDの使い方を教えてあげなきゃね♪

つづき

昨日は退院後初の診察日でした。

スーパードクターK先生はとっても素敵な方で、腕が良いのはもちろん患者さんの事を考えて色々とアドバイスをくれたり、急にダンナが記念写真を撮りたいと言うと快く一緒に撮ってくれるフレンドリーな先生です♪
971403

ダンナが休んでついて行ってくれましたが、何を言うか?何を聞くか?
超?不安( ̄_ ̄川;
退院後、自分なりに普段の三分の二程の動きをしているんですが、それでも傷の痛みが出てしまい、休み休み家事などしています。
ダンナに言わせると「やりすぎ!!」受診の際にDrに言いつけちゃうって言うんです(汗

Drいわく「普段生活をする分には大丈夫だけど、やり過ぎはだめだよ」との事で少しホッとしましたが、ダンナは「ほら、過ぎは駄目だって言ったじゃん!」と昨日は監視されてしまった(爆
心配性のダンナはありがたいけど、親みたいでウザイ事もあるのです(/_・)

入院中は院内散策が出来なかった、最上階の展望庭園とレストランに寄って来ました。
971404
971405

次回は、8月下旬に診察があります。
まあ、完治するまではお世話になるんだから、上手に甘えるかな?(*^m^*)

コメントの投稿

非公開コメント

>futamaruさん、こんばんは♪

>親みたいに言わないと言うこと聞かないではないですか?(^.^)
ちゃんと(なるべく)言う事聞いているわよ~ん!
何と言っても気になると動いちゃうこの性格なもんで・・・(汗

>変身後が楽しみです。
お盆まではかなり変わってるような気がします(^.^)v
少しづつ変えていってるので、まあ1年もすればかなり変身かな~?
futamaruさんと同じで何げな変身が好きなんです

>maskedrider21さん、お元気ですよw♪
目覚しい回復力で治っていますが、後は痛み克服ですね

>旦那からはちゃんとレンタル料貰いましょ~
いや~それがダンナが前マリウス号を下取りしてくれているから・・・結局二人で2台って感じ(;^ω^A

>嫁30号はまだなんすか?
今日無事納車されましたヽ(*^。^*)ノ

>よういちさん、こんばんは♪

>USリップおそろい~^^
そうなんですか?!ダンナが取り寄せて着けてました~

>そうね、家事はほどほどで^^
よういち家もうまく半分ずつぐらいになってますよ~
やっぱり共働きは出来るだけ家事も半分づつにしないとね(*^m^*)
家は子供がいないけど、子供が出来たら奥さんの負担がグ~ンと上がるからねぇ
でも、よういちさんならかなり協力してくれそうね(^―^)  

>心配性のダンナはありがたいけど、親みたいでウザイ事もあるのです
親みたいに言わないと言うこと聞かないではないですか?(^.^)

>「これがプリウス!?」とうい形になっていくような気がしますw
変身後が楽しみです。
お盆まではかなり変わってるような気がします(^.^)v

お元気そーでー^^

旦那からはちゃんとレンタル料貰いましょ~

嫁30号はまだなんすか?

USリップおそろい~^^

そうね、家事はほどほどで^^
よういち家もうまく半分ずつぐらいになってますよ~

>AceのTommy さん、こんばんは♪

>さぁー元気に、♪ボヘミアーン!♪、と。(爆
飲んで歌って楽しいでしょうね~ぇ
まだ力むと頭の中の傷が痛いので、もう少ししたら、思いっきりうなりますよ(V^-°)イエイ!

さぁー元気に、♪ボヘミアーン!♪、と。(爆

>gさま、こんにちは♪

>コウちゃん(仮称)さんは、キット色々構想中で幸せイッパイなんでしょうね♪
もうネットで調べたり、オークション見たりして自分流の変身を楽しんでいます

>マリウスさんも納車日が決まって良かったです。
これでいよいよ直接対決出来るじゃないですか、私は30型のほうが少しだけ・・・
明日ですよ!!新マリウス号が私の手元に来るのはヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
でも、まだ運転はしていないので、リハビリがてら少しづつ慣らしていこうかなと思っています♪

>負けないように頑張って、それと負けてもイジメないように(爆
30型で負けたら女がすたる!なんちゃって腕磨いてgさまと一緒に走りたいですw

>まず言う事聞いて治しちゃおうね♪
3分の2は言う事聞いてます(爆

>静さん、こんにちは♪

>裏マリウスさんはやっぱり自分専用プリウスになると 思い入れが違うでしょうね(^^)/
もう完全に自分の車だ~って色々と楽しそうに考えています
30型に乗りたければ私のに乗れるしで嬉し顔してます(⌒ー⌒)

>マリウスさんは良い先生に出会えて良かったですね
私、運が良いんだと思います♪
ちょっと悩んだ時期もありましたが、結果オーライ!後は感謝しながら治していくだけですw

>展望庭園とレストランに寄って見れば良かったなぁ(^^ゞ
静さん、忙しいから10階まで行く時間が無かったですね~
私は一度行きたかったのですが、やっと希望が叶いました(*^^*)
景色は良かったんだけど、食事はファミレスかな(汗



コウちゃん(仮称)さんは、キット色々構想中で幸せイッパイなんでしょうね♪

マリウスさんも納車日が決まって良かったです。
これでいよいよ直接対決出来るじゃないですか、私は30型のほうが少しだけ燃費が良いのかな?高速では確実に違うかな?と思ってます。
負けないように頑張って、それと負けてもイジメないように(爆

まず言う事聞いて治しちゃおうね♪

裏マリウスさんはやっぱり自分専用プリウスになると
思い入れが違うでしょうね(^^)/
燃費道にもまっしぐらかなぁ?

マリウスさんは良い先生に出会えて良かったですね

展望庭園とレストランに寄って見れば良かったなぁ(^^ゞ
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
