納車だワッショイ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

7月17日の大安吉日に無事新型プリウスが納車されました♪

4月11日に契約して7月中旬だったら納車は早い方ですよね?!
職場の友人は今月契約して、来年の4月ですってw(°o°)w

私がまだを運転自粛しているのと、下取り車を出さないので、ダンナとタクシーでディーラーに乗りつけ、新型プリウス=新マリウス号にご対面ヘ(*^0^*)v
972002

チェックリストに沿ってダンナがチェックをして、私は運転席に乗り込んで、「う??ん新車の匂い♪」と一人で楽しんでました。
972003

その後、ディーラーの担当者さんと記念写真を撮ったり、ディーラーの方がプリウスと一緒の写真をプレゼントしてくれたりと一通りの儀式を終えて、次の目的地に出発!!

つづき

何時ものGSに行って、軽く洗車後コーティングをお願いして、タイヤは窒素ガスに変えてもらって、2.8キロ(^m^ )
972006

コーティングの際に運転席側のドアに擦り傷らしきもの発見!!
でも、私が写真を撮った時にバックが擦れたのかもしれないし・・・・・取り合えずクリーナーだけで取れるスレでした?よかった(笑
972005

普通のプリウスと区別をするため、頂いていたステッカーを貼り週末はココまで。
今週あたりから、少しづつ運転リハビリをしながら、職場復帰に向けていく予定ですw
972004

そうそう、弟が納車記念にフロントリップをプレゼントしてくれるって言ってました(=^0^=)v
972001
972007

以前はクルマなんて、純正のまま!ノーマルが一番!と思っていたのに、なんでこうも変わっちゃったの?(@_@;?

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、有難うございます\(*´∇`*)/

>とうとう来ましたね  噂のアイスバーグ綺麗でお似合いですよ
やっぱりトヨタが主流のカラーにしただけあって、綺麗な色だと思います♪

>10月までにタップリ慣らして、燃費運転教えてくださ~い(^^)/
ステッカーはポプリさんにお願いしてみようかなぁ♪
静さんも10月納車予定でしたっけ?それまでに慣れてオフ会参加ですね(=^0^=)v
ステッカーは私もポプリさんに頂きました!ありがたくペタッして満足~~

マリウスさん
30型納車おめでとうございます(^^)v

とうとう来ましたね
噂のアイスバーグ綺麗でお似合いですよ

10月までにタップリ慣らして、燃費運転教えてくださ~い(^^)/
ステッカーはポプリさんにお願いしてみようかなぁ♪

>よういちさん、有難うございます(=´∇`=) アリガトニャン♪

>ノーマル?いやいや、ほどほどに自分流ってのが楽しいのですよ~^^
もう完全ノーマルは無理ですから、自分の気に入ったものをつけたり、置いたりなどしていくつもりですw
よういちさんにもお願いするかも(^ニ^)(^コ^)

>futamaruさん、有難うございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!

>そろってノーマル車に乗れなくなってきてますね(ひっひっ
何処まで変わるのかな?
いや!私は計器とステッカーだけつければ良いのですが、ダンナや弟が色々と考えているようで・・・(汗

>早く手垢付けたいけど、今度お会い出来るときまでのお楽しみ~!
手垢~~?ダメですw
綺麗好きな私はいつも車の中には使い捨てタオルとコロコロを持ってます♪
早く会いたいですね(o^^o) 

遅ればせながら、おめでとう♪
ノーマル?いやいや、ほどほどに自分流ってのが楽しいのですよ~^^

そろってノーマル車に乗れなくなってきてますね(ひっひっ
何処まで変わるのかな?

何はともあれおめでとうございました。

早く手垢付けたいけど、今度お会い出来るときまでのお楽しみ~!

>あいびすさん、こんばんは♪

>ウチのディーラー狭いし、混でいたから、引渡しのチェックシートなんてなかったなぁ。。。
あれって全部のディーラーでやっている訳じゃないんですね~
まあ、二台とも私がした訳じゃないけど(笑

>言ってたのに「○○○TOYOTA」のシールを貼ってくれたし。。。
ま。別にクレーム言うほどのことじゃなかったけど。
あ~それは嫌ですよねぇ うちもシールは出来るだけ貼らないでと言ってますが、車検シールは貼られちゃった(>_<)

>どこかのサーキットで2台、バンクさせて併走してる写真がいいね(^^)
それはかっこよいかもw その時はあいびすさんに撮ってもらわなきゃ♪

>maskedrider21さん、こんばんは♪

コメント返しに困るコメントとはおぬしなかなかやるの~( ̄ー ̄)ゞ フフッ
こりゃ!秋から挑戦するぞい!

>YAMATOさん、有難うございます(*^ ^* )V

>ディーラーの担当者さんと記念写真する人って、他にもいるのかしら??
まぁ、元気そうで安心しました
いや~担当者さんとは仲良しなんですよw
一応担当者さん「僕で良いんですか?」って聞いてましたけどね
明日で手術後一ヶ月です 早いな~(⌒_⌒)

>今月中に送り主がKenの名である物が届くと思います
え~~!本当ですか?嬉しいな♪
楽しみにまってますよ o(^^o)(o^^)o わくわく

ウチのディーラー狭いし、混でいたから、引渡しのチェックシートなんてなかったなぁ。。。
言ってたのに「○○○TOYOTA」のシールを貼ってくれたし。。。
ま。別にクレーム言うほどのことじゃなかったけど。

さて。トップの写真、どんなのに変わるか楽しみですね(^^)
どこかのサーキットで2台、バンクさせて併走してる写真がいいね(^^)

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>おつむの回復も順調だし、納車もされるしでいいことづくめですねー♪
ちょっと痛かったけど、結果オーライですから運が良いんでしょうね(*^^*)
オムツはしてないから(おつむだろ!(゜O゜)☆\(^^;)

>私は、30型買う予定がないし、仕事も忙しいわで、いいことないなー(T_T)
仕事が忙しいのは良いではないですか~!
しっかり貯めて30型MC買いましょう♪
疲れたら何時でもおしゃべり付き合うわよ~ 

>早く、運転できるまでに回復してねー(^^
有難うございます(@^∇^@)

>Navajoさん、有難うございますヘ(*^0^*)v

>リハビリの良い目標でしょうね。あせらずじっくり調教してください
はい!30型は結構調教が難しそうなので、やりがいがありそうです( ̄ー ̄)ゞ
今週からリハビリするぞ~

>半年もすると,3連メータが着いいるのかな
ネ~~ェ 早く開発してくれなければ(人任せ(笑)

>裏さんの影響でしょう!
トップ記事内容もそろそろ修正しなくちゃね(笑
ノーマルだと寂しい気がするから、恐ろしい (;-_-;)
二台並んだ写真にでもしなくちゃね♪

お!新車ですな^^

こいつぁ春から縁起がいいやぁ~

おっともう夏だったよ!

おあとがよろしいよーで~

チャカチャンチャンチャン♪

納車おめでとうございますi-189

あの~i-201
ディーラーの担当者さんと記念写真する人って、他にもいるのかしら??i-229
まぁ、元気そうで安心しましたi-179

今月中に送り主がKenの名である物が届くと思います。
(発送時期はちょっとわからないので・・・)
私でもFさんでもなくkenですのでi-229
「誰?」なんて思わないでねi-236

おつむの回復も順調だし、納車もされるしでいいことづくめですねー♪

私は、30型買う予定がないし、仕事も忙しいわで、いいことないなー(T_T)
早く、運転できるまでに回復してねー(^^

納車おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

リハビリの良い目標でしょうね。あせらずじっくり調教してください。
半年もすると,3連メータが着いいるのかな。

> 純正のまま!ノーマルが一番!と思っていたのに、なんでこうも変わっちゃったの?(@_@;?

裏さんの影響でしょう!
トップ記事内容もそろそろ修正しなくちゃね(笑

>gさま、こんにちは♪

>嬉しそうだな~♪
嬉しいよ~ん!でも、まだ運転してないから実感が・・・(汗

>マリウスさん、納車おめでとうございます。 デザインも色もお似合いですよ。
有難うね~L(@^▽^@)」
色はこれで良かったと思いますw そろそろちょこっとドライブしてこようかな~

>コーティングですけど、今度の30型は普通でしてあったのでは?
私の記憶違いですね。
え~~!そうなの?でも、ディーラーさんもダンナもそんな事言ってなかったし、まあ二重にコーティングしておけば良いかなV(^0^)

>また大事にのらなくちゃね 早く元気になって一緒にはしりましょ♪
もうセッセと掃除して、元マリウス号もしっかり掃除してOKです♪
E-1付き合ってね~

嬉しそうだな~♪

マリウスさん、納車おめでとうございます。
デザインも色もお似合いですよ。

コーティングですけど、今度の30型は普通でしてあったのでは?
私の記憶違いですね。

また大事にのらなくちゃね
早く元気になって一緒にはしりましょ♪

>アメ虎さん、有難うございますo(*^▽^*)oどうもねぇ~

>元気な写真で何よりです。 無理しないようにね(^^)
もう外見ではあまり分からないようになりました♪
頭の切開部の髪の毛は1cm半位伸びて、周りの毛で隠していますし、顔の腫れもやっと治りました(^―^)
無理ないようにリハしてま~すw

ちょっと遅いですが納車おめでとうございます。
元気な写真で何よりです。
無理しないようにね(^^)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード