m(._.)mアリガト

久しぶりの飲み会です♪

6月の手術の経過はまぁ良さそうなので、都合が付いた先週末に仲間のつかぴーさんが
「マリウスさん快気祝いオフ」をしてくれました。
ちょっと高級な牛鍋屋さんなので、こじんまりと楽しみました(⌒ー⌒)
981101

集合時間より一時間も早く到着したので、伊勢佐木モールめぐりをしてスタバでドリンクタイムU(^^ )
そろそろ行こうかとお店をでると「お?杏さん♪」ばったり会って、一緒に移動??
981102

場所は伊勢佐木町近くの「荒○屋」さん!
つかぴーさんの言われるには芸能人も御用達の美味しい牛鍋との事でしたが、案内されたのは赤い絨毯が敷いてある二階のお部屋で落ち着いた雰囲気でした。

つづき

今回集まって頂いたのは、つかぴーさん、杏さん、よういちさんご夫婦と私達でしたので、あんな事こんな事と話しが弾む弾む!!(内容は・・・・(*^m^*) ムフッ)
981103
981104

つまみに枝豆から始り、お通しや牛刺しも美味しかったですけど…
出てきた牛鍋は
とってもオイヒ??
何度もお肉のお代わりをしてしまい、ダイエットは明日からと言う事にしました(笑
981105
981106

私はまだ完治してはいませんが、快方には間違いなく向かっています。
今回集まって頂いた皆さん本当に有難うございましたm(_ _)m アリガトォ?★
981107

マリウス本当に嬉しかったですw

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんばんは♪
風邪ひいたみたいですw(泣

>行きたかったなぁ~お祝いに(^^)/
以前参加と言われていましたが、面会にも来てくださったし、新潟から大変だから今度こちらから遊びにいきます(@^∇^@)

>すき焼き大好き美味しそう~
楽しい仲間と集うとお味も一段と美味しかった事でしょうね
本当に美味しかったし、肉なのにいくらでも食べられるくらいとろけちゃうんですよ♪
気の置けない友達って良いですね

行きたかったなぁ~お祝いに(^^)/

すき焼き大好き美味しそう~
楽しい仲間と集うとお味も一段と美味しかった事でしょうね

>杏さん、有難うございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!

>本当に美味しかった!。こんなに美味しい牛肉は食べた記憶がありません
本当にとろけてしまいそうで、いくらでも食べられましたね♪
また食べたいですね~

>それに話も盛り上がって良かった!素晴らしいオフ会でした
あっと言う間の3時間でしたね
気の置けない仲間の飲み会は良いですね(⌒ー⌒)
何時も杏さんは気を使ってくださってすみません

>それにしても、この日が迎えられて良かったヨカッタ
取り合えず復活傾向ですが、まだ無理はしないようにしなくちゃダンナに怒られますw(*^o^*)

>また一緒に呑みましょうね!!(^_^)v
もちろんです!ヨロシク♪

>土地勘が無い私だったので、バッタリお逢いできたときはとてもホッとしましたよ
私も超方向音痴なので、ダンナ頼りですが、ちょうど会えて良かった(^_^)

>gさま、こんばんは♪

>良かったね、素敵な仲間に囲まれて
それって、マリウスさんの人柄です、人はわかるんのデス
いえいえ、私なんぞの為に集まってくださって有難い大事な友達です(^―^) 
楽しいお酒はいつ飲んでも良いものですね!
しかし、お銚子二本でヨッパとは情けない(>_<)

>素敵な人は素敵だなぁって
褒めても何も出ないわよ~ん(^m^ )

>最後の写真を撮っている裏さん  いいよネ(●´ー`●)
何と言ってもブログの写真係りですから(笑
色々と撮っておいてくれるので、助かります♪
あっ今は「裏」から「こま」に改名しました~ヨロピク

お疲れ様でした!
本当に美味しかった!。こんなに美味しい牛肉は食べた記憶がありません。
それに話も盛り上がって良かった!素晴らしいオフ会でした。
それにしても、この日が迎えられて良かったヨカッタ!
また一緒に呑みましょうね!!(^_^)v

※土地勘が無い私だったので、バッタリお逢いできたときはとてもホッとしましたよ!(^^ゞ

おつ♪

良かったね、素敵な仲間に囲まれて
それって、マリウスさんの人柄です、人はわかるんのデス
素敵な人は素敵だなぁって

最後の写真を撮っている裏さん
いいよネ(●´ー`●)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード