スポンサーサイト


地デジ( →_→)ジロ!

いや?買っちゃいましたw

いずれは地デジTVを買わなきゃいけないとは思っていましたが、ダンナがあと2年ほどあるし「まだもう少し待とう!」と言っていて、早くても来年かな?と気長に考えていました。

ダンナ曰く、良いTVなんだよこれは!と言ったKV29DR5、型番言われたって分からないし?(??;
もう十年使っているしもう良いじゃん♪ゴロにゃん♪
983001

先週、掃除機が壊れたので、急いで買いに行かなきゃと「ヨド○シカメラ」に行くと、ダンナが「ちょっとテレビ見ようか」とソニーのテレビコーナーへ一直線(笑
983002

相変わらずソニーしか目がないのですが、永ちゃんが宣伝している「ブラビア4倍速」は画像が綺麗です(o^∇^o)ノ
983004

ソニーの回し者から説明を受けているとダンナの目が変わってきた?!

つづき

これは買うかもしれないヾ(@~▽~@)ノ

どうせ買うなら、最新のテレビが良いかなと意見がまとまり、40V型液晶テレビをホームシアターシステム付きで買っちゃいました!!!
983003

昨日、テレビが届き壁寄せスタンドとセットしてもらって、早速点けると

綺麗だ??重低音が映画を観ているようだ??やっぱエエのうぅぅ
983005

マリウス満足です♪

で、掃除機は?

最初はサイクロンにしようかと思ったのですが、お店の方の説明では日本製の掃除機で紙パックの方がマリウス邸の使用条件には良いとの事。
最近の掃除機は後ろからの排気が綺麗だし、吸引力も強いし無問題なので、前機種と同じく初芝wの掃除機購入?それもポイントでタダ(=v=)ムフフ♪

カーペットに纏わり付くコマちゃんの毛もよく取れて、これまた満足♪…さて次は(笑

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、PC直ったんですか?良かったです♪

>サラウンドで映画を見ると臨場感が有りますよね
そうなんですよw
画質も音も良くて、色々楽しめるので暫くはマリウスのオモチャです(*゚▽゚)ノ

>友達もソニーのサラウンド付の46インチを欲しがっています
買うのかなぁ~?
46インチですか~?買っちゃってくださいと助言してね(笑
静さんもBS買い替え進んでますか?

マリウスさん
私のPCが見れないうちに新製品が増えたのね♪
サラウンドで映画を見ると臨場感が有りますよね

友達もソニーのサラウンド付の46インチを欲しがっています
買うのかなぁ~?

>futamaru さん、こんばんは♪

>家は、まだまだ代えるのがもったいなくて、最後の最後まで使う予定です
補助金あるうちに買うか、チューナーだけ買うかだよねぇ
もう一台のテレビはまだ2年前に買ったので、どうしようか考え中♪

>じいちゃんは、地デジですけどね(~o~)
じいちゃんは地デジで楽しんでいるのね~
色々な機能があって面白いし、便利よ~ん(o^∇^o)ノ

>何個アナログテレビがあるんだろ? 6個?
6個もあるんですか?じゃあ買い替えも大変ね!

良いな良いな~!
家は、まだまだ代えるのがもったいなくて、最後の最後まで使う予定です。
じいちゃんは、地デジですけどね(~o~)
何個アナログテレビがあるんだろ?
6個?
とうぶんですな、我が家は(^.^)v

>gさま、こんにちは♪

>マリちゃんいいなー(ヨダレ
良いでしょ~~( ̄ー+ ̄)
今年度中ならポイントもらえるから、買っちゃってください~~

>映画館行かなくていいジャン! て、となりの部屋に映画館持ってるし(笑
本当ですよw 普通の番組はそんなに感じないのですが、映画は重低音が効いて楽しいですよ(^ー^* )
隣りに映画館があるのに何故かいけない・・・何でだろう( ̄ー ̄?).....??

>KV29DR5・・・もちろん分かりません(ピース♪
家のダンナは電化製品や車の部品を買うときこの訳の分からない数字を並べるんですよw
普通は分かりませんよね

>アメ虎さん、こんにちは♪

>我が家も買いたいのですが、ファミリールームがいっこうに片付かないのでいつになるやら。
まだ引越し荷物が一杯なんでしょうね~!先日独身の友人が引越したんですが、無い様で結構あったと言ってました(^▽^;)4人分だと大変ですね

>片付けないのはかみさんの作戦かも...
コメントは差し控えさせていただきます(笑

>しかし52インチが20万円ちょいで買えるんですよ。 早くほしいなぁ~、フットボールが始まるよぅ~(^^;
わ~安いのねw(゚o゚)w オオー
日本でも海外メーカーなどで超安いものもあるんですが、画質が・・・・
大きくなればなるほどそれが分かっちゃうもんねぇ
少し高くても綺麗な映像が一番ですね♪

マリちゃんいいなー(ヨダレ

映画館行かなくていいジャン!
て、となりの部屋に映画館持ってるし(笑

KV29DR5・・・もちろん分かりません(ピース♪


我が家も買いたいのですが、ファミリールームがいっこうに片付かないのでいつになるやら。
片付けないのはかみさんの作戦かも...
ソニー製はアメリカには240Hz,4倍速は2種類しかありません。
もちろん型番が違うので日本のどの機種と同じかわかりません。
しかし52インチが20万円ちょいで買えるんですよ。
早くほしいなぁ~、フットボールが始まるよぅ~(^^;v-444

>あいびすさん、こんばんは♪

>KV29DR5・・・と書かれてなんだか分かる私っていったい。。。
さすが~あいびすさん!この部分はダンナが書いたのですが、私にはチンプンカンプン(*'ω'*)......ん?

>ヨドバシのポイント73000くらい ヤマダのポイント11000くらい
貯めましたねぇ また大好きなカメラの部品を買っちゃうのかな(笑

>何に消費したらいいでしょう(^^;;
マリウスが使ってあげましょう!!いえいえ、遠慮はいけません(爆

>電気屋とカー用品店とDIY屋がなければ、わたしゃ大金持ちのハズだ(笑
同じですよ(o^∇^o)ノ
でも、必要なものを買って満足するのも有りですよ♪

KV29DR5・・・と書かれてなんだか分かる私っていったい。。。

ちなみに、
ヨドバシのポイント73000くらい
ヤマダのポイント11000くらい

何に消費したらいいでしょう(^^;;

・・・にしても、
電気屋とカー用品店とDIY屋がなければ、わたしゃ大金持ちのハズだ(笑
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
