スポンサーサイト


う?ん(━_━)ゝ

7月17日に30型が納車されてから、一ヶ月ほどは運転する機会も少なく初回点検もですが1000キロすら程遠い状態!
990805

20型の要領で運転すると途中でエンジンが回ってしまいますw
どうもバッテリーレベルが2になった時に回りやすい様です。
990804

20型の時はSuperMIDがあったからSOC値を見ながらエンジン回したりしていましたが、今はそれが無い・・・・(T_T)
CANの解析は進んでいるのでしょうか? 博士、期待していますよ?

つづき

最近ようやく朝晩涼しくなってきたので、エアコンつけなくても良いですね?♪
990803

色々と試しながら、一番良い方法を身体に覚えこませないといけないかもと思いながら、試行錯誤しています。
エンジンを回さない様に発進時にエンジンを回して、暫くバッテリーで走るを繰り返して徐々に燃費が良くなっていきました(=⌒▽⌒=)
990801

でも、20型で40km/l越えをしたのを考えると、全然ダメです(x_x;)シュン
今のところ通勤往路暖気後で34.2km/lって、まだまだですね?!

どうも文字を読むのは苦手なのよね?
だれか燃費向上に愛の手を( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんばんは♪

>まだ納車日が決まっていないんですけど、楽しみにしています(^^)/
あれ?10月頃納車じゃなかったですか?
きっとこれから連絡がくるんですよね(^○^)

>大先輩いろいろと教えてくださいね
30型はまだ教えられません(泣
今練習中なので、こつがつかめたら一緒に走りましょうね~

まだ納車日が決まっていないんですけど、楽しみにしています(^^)/
大先輩いろいろと教えてくださいね

わくわく♪♪♪

>杏さん、ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
そんなに喜んでくれるなんて超嬉しいですw

>昨日はお疲れ様でした!
久しぶりのオフ会楽しかったですね♪
杏さんはどこに出没するか分からないからお土産は持ち歩かなきゃね(笑

>お二人がそれぞれ1台ずつのプリで登場されたのを見た時は、とても嬉しくて泣きそうになっちゃいましたヨ。(T^T)ウルウル
どっちの車で行くか迷ったんですが、私は30型を見て欲しかったし、ダンナも改造した車で行きたかったので2台になっちゃいました~
またゆっくりお会いしましょうね(o^∇^o)ノ

すみません!ブログの内容と違うのですがごめんなさい。

昨日はお疲れ様でした!
お二人がそれぞれ1台ずつのプリで登場されたのを見た時は、とても嬉しくて泣きそうになっちゃいましたヨ。(T^T)ウルウル

>gさま、こんばんは♪

>市街地で30越えて文句とは! 開発者が泣きますよ(笑
gさまはもっと凄いじゃないですか~!(えっ元が違う?o(- -;*)ゞ イヤァ)
20型で37~8km/lで行けたと思うと、30型はそれ以上いけるでしょ~と欲が出ちゃうんですw
でね、今日は頑張って38.4km/lだったのよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

>徐々に結果がでると思いますしオフに行けば色々襲われるのでは?
燃費オフにでも行って皆さんから教えてもらわなきゃね♪

>楽しんでくださいね♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

市街地で30越えて文句とは!
開発者が泣きますよ(笑

徐々に結果がでると思いますしオフに行けば色々襲われるのでは?
楽しんでくださいね♪

>杏さん、こんばんは♪

>良いですね~、カッコいいですね~、30型!
今度見てやってくださいね~
燃費以外は乗れば乗るほど好きになります(*´∇`*)

>う~ん、やっぱり新しい事をやりだすと色々と出てきますよね。
そうなんですよw もっと簡単に燃費をかせげると思ったんですが、1000マイル挑戦はしばらく先のようです

>でも、まずはそういうのもひっくるめて、楽しんじゃいましょう~♪(^^)
やっと精神的に回復してきてやる気になってきたので、楽しみながら頑張ってみます
有難うです('-'*)アリガト♪

>張果老さん、こんばんは♪

>30型の解析は順調とは言えぬまでも徐々に進んでおります。(^.^)
おお~そうですか~!期待して待ってます=*^-^*=

>なおゆきさんが主力情報源ですが、私も微力ながら・・・(^^ゞ
なおゆきさんも頑張っていらっしゃるんでしょうねぇ
二人ともプリマニの皆さん(私も)の為にも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>多分最初の30型対応機はSuperMIDが、しばらくしたら燃費監督がって所でしょうか。今しばらくおまちを~_(._.)_
はい!!それまでに腕を磨いて兵器がつくまで精進しま~す♪
目指せ40km/lですw

良いですね~、カッコいいですね~、30型!
う~ん、やっぱり新しい事をやりだすと色々と出てきますよね。
でも、まずはそういうのもひっくるめて、楽しんじゃいましょう~♪(^^)

30型の解析は順調とは言えぬまでも徐々に進んでおります。(^.^)
なおゆきさんが主力情報源ですが、私も微力ながら・・・(^^ゞ

多分最初の30型対応機はSuperMIDが、しばらくしたら燃費監督がって所でしょうか。今しばらくおまちを~_(._.)_
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
