スポンサーサイト


楽しいおしゃべり♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)

オフ会って楽しいね??♪
(そう思うなら、もっと参加しろって? まぁまぁ、今年は諸事情があったしね?)

いやいや、たまに参加するから楽しさ∞倍って事もあるわよねぇ
991901

今回は黒オフに参加してきました。
相変わらず到着はギリギリ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
しかも自宅を出たのが9時過ぎ(爆
991902

お??黒が並んでますねぇ
30型の黒は女性が乗っても可愛い感じで素敵かも、20型の黒もね?

いつもの仲間、以前のオフ会でお会いした方、お初です!の方・・・・
私、どうも人の名前を覚えるのが苦手なようで、顔と名前が一致しないのでコッチョリダンナに「あの人どなただっけ?」と聞きまくり(汗
991903

あれっ、のぶさんは?今回は参加出来なったそうです。会いたかったな?

つづき

プリウスのオフ会ってお初の方とでも前からの知り合いのように楽しくおしゃべりに花が咲くのが面白いと言うか心が和みます♪
日差しがちょっと強かったけど、気が付けば3時間があっという間w(*゚o゚*)w
991904

解散後、お腹が空いたしどうせなら中華街で食事をしていこうと5ヶ月ぶりに行ってみました。
Y150も開催中だから混んでいるのでしょうか? なんか中華街だけ(笑
991905

中華街ってメインの通りは良く行きますが、ちょっとわき道のお店って美味しいかどうか分からず入った事が無かったのですが、何件か見た中でも行列の出来るお店なら味は大丈夫そうなので並んで入ったところが大正解ヽ(*^^*)ノ
991906

お店で人気の「えびワンタン」、回りのお客さんも皆注文しています。
お店のおばちゃまお勧めのメニューも色々と頼んでも一人1500円って絶対また来なくちゃねd=(´▽`)=b
991907

楽しかったし、美味しかった♪

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんばんは♪
まだPCの調子が悪いんですか?でも、娘さんのPCがあるから取り合えず良かった(o^-^o) ウフッ

>最近は公私共に忙しくって週末は満杯状態(^_^;)
そうみたいですね~まあブログ回りやブログ書きは余裕がある時にやれば良いのですよw

>納車オフを企画したいのに難しそうな状態なんです
運転は慣れましたか?納車オフ早くできると良いですね♪

>横浜大好きなので、食べに行きたいなぁ お店を教えてくださいね♪
今度横浜でお食事しましょうね
私もそんなに知らないのですが、美味しいお店聞いておきますね★⌒(@^-゜@)v

>よういちさん、こんばんは♪

>あら、ウチの子たちをUPしてくれたのね~
本当に可愛くてお利巧なワンちゃんですね(*'ー'*)
この写真は私が「よし!」って言って食べる前の写真ですw

>カメラがいいから写りがいいねぇ^^;
いえいえ、被写体が良いからでしょう~

久しぶりに娘のPCから見ています(^.^)

本当に楽しそうで美味しそう(^^)/
最近は公私共に忙しくって週末は満杯状態(^_^;)
納車オフを企画したいのに難しそうな状態なんです

横浜大好きなので、食べに行きたいなぁ
お店を教えてくださいね♪

あら、ウチの子たちをUPしてくれたのね~
カメラがいいから写りがいいねぇ^^;

>あいびすさん、こんばんは♪

>あらまあ。 同じ場所でツーショット?
さすがにブログ始めた時から同じ出だしの文章、写真、壁紙なので変えなくちゃと思いました(;´▽`A``
壁紙は今度ね♪

>ぼちぼちブログの写真を換えません? 30型に!

あらまあ。
同じ場所でツーショット?

>futamaru さん、こんばんは♪

>元気そうでなによりです
日に日に良くはなっていますよw

>ぼちぼちブログの写真を換えません? 30型に!
ですよね~ 今度変えておきますね(*"ー"*)

>右に同じくです。 せいぜい5人が限度です(爆
同じです(笑 一回に5人覚えても次回会うともう忘れていると言うアルちゃんなんです (´_`。)

>最後の写真は「かたやきぞば」? おいしそうだな~!!
かたやきそばに見えるんですけど、焼きそばなんですw
どれも美味しかったので、機会があったら一緒に行きましょうね(o^∇^o)ノ

元気そうでなによりです。
ぼちぼちブログの写真を換えません?
30型に!

>私、どうも人の名前を覚えるのが苦手なようで、顔と名前が一致しない
右に同じくです。
せいぜい5人が限度です(爆

最後の写真は「かたやきぞば」?
おいしそうだな~!!

>gさま、こんにちは♪

>当日は、少し熱っぽかったので無理しなかったんですけど行って食べた方が早く元気になったかもです(汗
まだ風邪が治ってなかったんですね
無理しないでね~心はお子ちゃまでもね(^ー^* )フフ♪

>マリウスさんは順調そうだけどボチボチね。こまさんの言う事を10回に1回ぐらいは聞いてください(笑
はい!ちゃんと聞いてますよw うるさいのが余計にうるさくなったけど、心配してくれているんだからと思うと良い子にしなくちゃね♪

>マリウスさんご夫妻にお会いするのも久しぶりになっちゃって、とても嬉しかったです。
仲間に会う、それだけでオフって楽しいんですよね!♪
オフ会行きたいとは思うんですけど、なかなか腰が重くて(他の予定があったり・・・)
でも、やっぱり楽しいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

おいしそー♪
当日は、少し熱っぽかったので無理しなかったんですけど行って食べた方が早く元気になったかもです(汗

マリウスさんは順調そうだけどボチボチね。こまさんの言う事を10回に1回ぐらいは聞いてください(笑
マリウスさんご夫妻にお会いするのも久しぶりになっちゃって、とても嬉しかったです。
仲間に会う、それだけでオフって楽しいんですよね!♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
