スポンサーサイト


今年も綺麗に♪

毎年恒例、アートメイクをマリウス邸で行いました。

今まで利用していたホテルが廃業してしまい、近くのビジネスホテルは他人の出入りは禁止!
という眼つき!@@!当たり前か(笑

で、今回はマリウス邸に来ていただきました♪

マリウス邸は最寄駅から十数分かかり、場所を教えるにも途中の目印がないので、電車で来た方は迎えに行ったりしてどうにか迷子にならずにすみました(*´∇`*)
992403

ただ、来年予定の次回からは考えないといけないかな?
皆さん、気を使ってお土産を持ってきてくださったり、私もお茶を出したりとかなり気づかれしちゃった(;´ρ`) グッタリ
992404

アートメイクの沈さんはとっても良い方で大事な友達です。
私が手術で入院した時は電話口で泣きながら「本当に大丈夫ですか?」とすごく心配してくれました。
日本語が達者ですけど、病気の症状を伝えるのが難しくてね。

沈さんのお姉さんも「私はキリスト教ですから、成功する事を祈っています」とやはり泣いていました。そこまで心配してくれた大事な友達が喜んでくれるのは私も嬉しいんです(*'ー'*)ふふっ♪

つづき

来日一日目の夕食は昨年末に闇オフをしたお好み焼き屋さん♪
何時行っても美味しいですねぇ 沈さんもとっても気に入ってくれました。
992401

もう一つ気に入ったのはお店の主人!!「イケメンですね?写真撮って良いですか?」と携帯でパチリ(▼∀▼)ニヤリッ
992402

どうも沈さんと飲みに行くと飲みすぎちゃう(笑

二日目はホテル近場の居酒屋さんで、毎回ながら女二人だけ飲んでダンナは運転手してくれます(^人^)感謝♪

そういえば、沈さん住まいを買い換えたとかでソウルからちょっと郊外の新築でアパートメント、100平以上で2000万円台って安くて良いな?!

無事3日間のアートメイクが終わり、「ソウルに遊びに来てね?」と帰国の途へ。
今日、無事に帰宅したと電話が来ました。 またね?♪

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、今回は残念でしたね
次回は是非来てくださいねヾ(*゚∇^*)ノ

>家でやるのは何かと気遣って疲れちゃうと思いますよ
今回初めて家でやったのでが、ホテルに行くより楽かな~と思ったのが間違いでした(爆
かえって気を使いますねぇ 

>私なんか息子夫婦が帰って来ただけで疲れちゃったもの(^_^;)
よく孫の世話は一日でも疲れるって言いますよね
息子さんでも疲れるんですね

>まだまだ無理しないでね
有難うございます<(_ _*)> アリガトォ

>gさま、こんばんは♪

>1年ぐらいは休みもOKだったはず 病み上がりなのに例年以上に頑張っちゃったのね(汗
いや~沈さんは私に会いに来るだけで良いって言ったのですが、折角来るならアートメイクを待っている方たちの為にと思ったのですw
まだ術後3ヶ月経ってなかった(爆

>こまさん偉いなー 私ならキット文句言ったと思う だって、まだ心配ジャン
「もう~~!」って言ってました(;^_^A アセアセ・・・
私の気持ちも分かるから、仕方なく付き合ってくれました(感謝

>友達も大切だけど無理しないでね。 勝手なお願いでした m( _ _)m
スンマソン<(_ _)>心配してくれて有難うです♪

今回もお誘い頂いただいたのに、
留守番で出掛けられなくって残念!

家でやるのは何かと気遣って疲れちゃうと思いますよ
私なんか息子夫婦が帰って来ただけで疲れちゃったもの(^_^;)

まだまだ無理しないでね

おつかれさまでした

1年ぐらいは休みもOKだったはず
病み上がりなのに例年以上に頑張っちゃったのね(汗

こまさん偉いなー
私ならキット文句言ったと思う
だって、まだ心配ジャン

友達も大切だけど無理しないでね。
勝手なお願いでした m( _ _)m

>futamaru さん、こんばんは♪

>治す所は治したし、後は綺麗に磨きを掛けるだけだね!?
まだ治ってないから、今回は眉の直しは止めました(フフッ!)
でも、綺麗な方がダンナにとっても私にとっても良いから(いや、綺麗になる努力であって綺麗ではなかった(爆)

>30型の写真追加しましたね!
そうですよw
やっと3年半ぶりに変えました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

治す所は治したし、後は綺麗に磨きを掛けるだけだね!?

30型の写真追加しましたね!v-218
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
