新しい…オモチャ♪

最近ちょっと飽きて放置していたWii fit(^▽^;)

以前はトリニトロン管の29インチTVでしたので、迫力や広がりに欠けていました。
決してそれが放置プレーの原因ではありませんよ…
9X0501

つづき

最近、40V型液晶TVを購入して普通の番組もですが、映画なんか見る時は良いですよね。

ちょっと気になっていたTVCMがあって、隣のスーパーで探したらありました?

新しくWii fit plusが発売してて、早速購入??!
9X0505

今までのWii fitのメニューの他、マイメニューは「メタボ予防」や「美しいスタイル」など色々選べてやる気がおきます(何時まで続くか←ダンナ)

それに「みんなで遊ぶ」があるので、ダンナと対決できるのだ!!
9X0503

新しいトレーニングでお気に入りは「カンフー」と「セグウェイ」O(≧▽≦)O ワーイ♪

それにペットも登録できて早速「コマちゃん」が仲間入りですw
いい仕事してくれます♪
9X0504

しばらくは遊べそうъ( ゚ー^)イェー♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

>ぷろきおんさん、お久で~す♪

>PC不調からやっと復活しました
PCの調子が悪かったんですか?職場のPC使っちゃいましょう~(違

>さて、今週土曜深夜にNHKのBS(だったかな?)で放送される『京義線』がおすすめです。
おすすめって事は再放送ですか?
ぷろきおんさんが勧めてくださった美味しいお店も良かったので、このドラマも心に響くドラマなんでしょうね(゚∇^*)
見て見ますw

>(・・・って何で30の話をしないんだかね)
だよね!写真送れ~~

>またお会いしましょう
週末ダンナが会いに行くでしょうから、ヨロピク♪

復活しました

大変ごぶさたしております。
PC不調からやっと復活しました。

さて、今週土曜深夜にNHKのBS(だったかな?)で放送される『京義線』がおすすめです。
淡々と物語が進行します。何だか途中でちょっとつらくなります。でもなぜかチャンネルはそのままで見続けてしまいます。
雪の中を歩くシーンやラストシーンがきれいです。

もしよかったら録画してお楽しみくださいね。

(・・・って何で30の話をしないんだかね)

またお会いしましょう。

>静さん、こんばんは♪

>Wii fit良いですよね~♪ 欲しくって狙っていま~す(^_^)
Wii fit持ってなかったでしたっけ?
最初のものは一人黙々と遊ぶ(笑)感じだったんですが、plusは数人で一緒に遊べるので、楽しいですよ(⌒-⌒)
折角買うならplusで揃えたらよいかもw

>最近忙しさと睡魔でカーブスのトレーニングになかなか行けないので せめて家で出来たら、と思っているんですけどね
静さん、カーブスしてるんですか?
うちの職場でも流行っていて「今日はカーブス行かなきゃ!」ってよく聞きます
私もなにか始めなきゃと模索しているところです(*´∇`*)

>一人では続かないよ!と娘に言われています(^_^;)
それは本当です(キッパリ 私も飽きっぽいからダイエットと言いながら色々と手を出しては挫折ばっかり(;´▽`A``

Wii fit良いですよね~♪
欲しくって狙っていま~す(^_^)

最近忙しさと睡魔でカーブスのトレーニングになかなか行けないので
せめて家で出来たら、と思っているんですけどね
一人では続かないよ!と娘に言われています(^_^;)

>gさま、こんばんは♪

>あはは!ダンナ逃げまくりでしょ?(笑
だめだよイイ人なんだから虐めちゃ!ナニナニそれも愛情のうち?なるほど!!(爆
ダンナも結構楽しんでますよw 虐めるなんて人聞きが悪い!まるで虐めているのが分かっちゃったみたいじゃないの(爆
これは変わりばんこに出来るから、面白いです(^○^)
gさまも家族で対戦したら~~

>それ、チャンバラとかもあります?
チャンバラは別のwiiにあったと思うけど・・・・

>キャラ作成なかなかですがマリウスさんは、もっと美人よ、遠慮しないで♪
gさまのキャラはどんな感じ?
私のキャラはこんなもんです=*^-^*=

>ダンナと対決できるのだ!!

あはは!ダンナ逃げまくりでしょ?(笑
だめだよイイ人なんだから虐めちゃ!ナニナニそれも愛情のうち?なるほど!!(爆
それ、チャンバラとかもあります?

キャラ作成なかなかですがマリウスさんは、もっと美人よ、遠慮しないで♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード