スポンサーサイト


ハロウィ?ン in TDR

弟夫婦から珍しく日頃からのお礼にと、貰ったTDRのスポンサーパスポート♪
東京ディズニーランド・ディズニーシー何れも混雑時でも必ず入場が出来る入場券、良く見たら10月一杯が期限でした??

31日しか予定がつかない・・・・でもハロウィン当日・・・・混むかもしれない(;´▽`A``
で、昼頃でかけてシー初のハロウィンに行く事にしました。

イクスピアリに駐車してまずは向かったのは、て?もみん!!
9Y0101

いくら揉み好きとは言っても どんだけ??!
9Y0102

その後、リゾートラインに乗ってシーに入場ヾ(=^▽^=)ノ
今年から始まったシーのハロウィン、あっちもこっちもカボチャだらけぇぇ
それにしても、凄い人です|)゚0゚(| ホェー!!
9Y0103

いままで20回以上はTDRに来ているけど、こんなに混んでいるのは初めてです。
案の定、どのアトラクションも1時間半?2時間待ちはザラ!!
ファストパスも既に終了のものが多くて、仕方なく見れるもの見ようとブラブラ歩いていると
9Y0104

あっちでもこっちでもクマのぬいぐるみを持った老若男女?!
これもハロウィン??
9Y0105

係りのお姉さんに聞くと「シーオリジナルのクマです」
そうか!オリジナルだからみんな買ってるのか?しかし、凄い数の
クマ ・ クマ ・ クマ??⊂(・(ェ)・)⊃

つづき






で、これがDuffy(爆
9Y0109
9Y0110

結局、アトラクション1つ乗って、ショーを1つ見て人の頭越しに外でのショー2つ見て終了!!
9Y0106
9Y0107

あ?お腹が空いたぁ
ところがイクスピアリのレストランも何処かしこも一杯(泣
やっと座れた京料理のお店で一杯♪
9Y0108

いや?もうこんな時期に来るもんじゃないな?(〃´o`)=3 フゥ

コメントの投稿

非公開コメント

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>ダッフィーしらなかったとは・・・^m^
シルバニアンさんだって、飲み屋のね~ちゃんに聞いたんじゃんヾ(ーー )ォィ

>顔の白いところがミッキーの頭の形、そして足の裏にもミッキーの頭
だから愛嬌のある顔をしているんですね!普通のテディベアと違ってますよw
ちなみにお尻にもミッキーの顔がついているんですよ(=v=)ムフフ♪

>ミッキーが長い航海に行く際、寂しくないようにとミニーが持たせたのがダッフィーだとか
ぬいぐるみの説明書に書いてありましたが、ミッキーの映画には出てこないですよね?

>という私はモノホンのダッフィー見たことないんですけどね(^^;
今度見せてあげる~( ̄ー+ ̄)

ダッフィーしらなかったとは・・・^m^
顔の白いところがミッキーの頭の形、そして足の裏にもミッキーの頭。

ミッキーが長い航海に行く際、寂しくないようにとミニーが持たせたのがダッフィーだとか。

という私はモノホンのダッフィー見たことないんですけどね(^^;
飲み屋のねーちゃんから聞いた話でした(^^ゞ

>あいびすさん、こんばんは♪

>私、実はドラえもんだったのです。 ネズミ嫌いなんです。だから行けないのです
そうだったんですか?(な訳ないって(笑)
ディズニーランドでもUSJでも興味が無い人は沢山いますからね
でも、一度は話しの種に行っても面白いかもw
私はアトラクション好きなので色々と行きまくってます((^┰^))ゞ テヘヘ

>西の果て「ハウステンボス(長崎)」には行ったことあるのに(笑
ハウステンボス7年前ぐらいに行きましたよ(o^∇^o)ノ
今は経営が変わったみたいですが、また行ってみたいです♪

私、実はドラえもんだったのです。
ネズミ嫌いなんです。だから行けないのです。

PS
いや。マジなところまだ行ってない。
西の果て「ハウステンボス(長崎)」には行ったことあるのに(笑

>杏さん、こんばんは♪

>やっぱりは混みましたか~!
それにしてもカボチャだらけのTDRを巡るなんて、ナカナカ貴重な体験だったのでは
ハロウィンの時期に行ったのは3~4回あるんですが、当日は甘く見ていました(爆
カボチャの飾りはランドの方が綺麗かもw
でも、ハロウィンやクリスマスなどのイベント中は雰囲気が楽しいですよね♪

>それから、最初に行ったのが「てもみん」というのも笑えました(爆)
肩こってまんねん~ いつも行っていた近くのマッサージ店は先月閉店しちゃうし・・・
杏さんはマッサージ好きですか?

>「イクスピアリ」では?と突っ込んでみる(笑)
ああ~~そうでした(;^◇^;)ゝ
どうも最初に「イクスペリア」って覚えちゃったので、そう言っちゃうんですw

>gさま、こんばんは♪

>恋人達は、キット一緒に歩いているだけで幸せなのです
カップル多かったですよw 小さい子供を連れた家族連れも多かったですが、大変そう!
以前「子供が出来たら、2歳まで飛行機代タダだから連れて旅行に行こう」って言っていた事があったんですが、今思うととんでもない!!ですね(^▽^;)

>暑いよりは寒い方が、ガラガラよりは混んでいる方がいいよね(笑
でもね~寒い中ひたすら待つのはねぇ(苦笑

>ハロウィンは、たしか感謝祭だったよね? ならキットそのうち今回の分の良い事があるって
そっかー!感謝祭ですか?
次は良い事がありますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

>ぷろきおんさん、こんばんは♪

>ハロウィンの時期はスッゴイことになってるから行かないほうがいいよと言われたことがあります
ハロウィンの期間中だったら良いと思うんですが、当日はだめですね~!
特にシーは今年初めてのハロウィンですから、超混んでました

>で、結局クマ買ったんかーい!
だってぇぇ みんな持ってるんだもん!
店に入るのにも30分待ちって凄いですよねw( ̄△ ̄;)w

やっぱりは混みましたか~!
それにしてもカボチャだらけのTDRを巡るなんて、ナカナカ貴重な体験だったのでは。
それから、最初に行ったのが「てもみん」というのも笑えました(爆)


>イクスペリア
「イクスピアリ」では?と突っ込んでみる(笑)

恋人達は、キット一緒に歩いているだけで幸せなのです。
なら、暑いよりは寒い方が、ガラガラよりは混んでいる方がいいよね(笑

ハロウィンは、たしか感謝祭だったよね?
ならキットそのうち今回の分の良い事があるって♪

ハロウィンの時期はスッゴイことになってるから行かないほうがいいよと言われたことがあります。
やはりその通りだったのですね。

で、結局クマ買ったんかーい!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
