スポンサーサイト


なんだかな?ヽ(~?~ )ノ

いやいや、マイッタネ?!

今年は本当に「病気 year」みたいですねぇ…病気嫌

副腎がね??(ー。ー)フゥ
9Y2801

3年前に人間ドックで右副腎腫瘍が見つかり
検査技師 「副腎に腫瘍がありますねぇ」
マリウス 「ガンだったりして、ガ??ン!」
検査技師 「明るい患者さんだ(笑」なんて冗談も言っていた余裕♪

K大学病院に紹介されて、検査するもホルモンの異常は無いし、症状(血圧が上がる)も無いしで、半年毎の定期健診を続けていたのに・・・・

1年程前に「ホルモンが異常値になっています」
とうとう来たか!!
CT、MRI、血液検査が続き、どんだけお金がかかるか(  ̄っ ̄)ムゥ
厄介なのは私がヨードアレルギーって事!これがある事で確定診断の為の検査が出来ない(泣

つづき

そんなこんなしているうちに先月から血圧が上がってきた?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

元々低血圧で上が100mmHg以下だったのに、140?150mmHg、時々180mmHg近くまでなり、あったま痛いし、めまいがするし、どうにかしてくれぇぇ
9Y2802

マリウス 「え??い、バッサリ切ってくだされぇ」と泌尿器科に相談すると
医師 「もし確定診断無しで右側を取りました、でも血圧が下がりません、再検査したら小さい腫瘍が左側にありました、左側を取りますだと一生ステロイド治療をしなければいけない最悪な結果になりうるんですよ」と脅かされ、これは困ったな(-_-)ウーム

結局、内分泌科に戻り、降圧剤から始めて、ダメならホルモン剤、それでもダメだったら手術と言う治療方針が決まり、ある面
やっと!!」って感じですw

薬よ、効いてくれ(-m-)” パンパン

コメントの投稿

非公開コメント

>MASKEDRIDER21さん、ありがとうございます♪(#^ー゚)v
ストレスためないように早く治るようにしてますが、暫く付き合わなくちゃいけないわね~

姐さん・・・

しっかり養生なさってくださいィィィ~m(_ _)m

>futamaruさん、アハッです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

>まったく、あいかわらず「お気楽」ですな~!
飽きっぽいのでドツボにはまって長い間悩む前に這い上がってきちゃう性格なので・・・

>そんなこと書いてる場合じゃないでしょ!
今年は色々とありすぎてあまり感じなくなっているのかな~?

>しっかり治してくださいね!
ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

まったく、あいかわらず「お気楽」ですな~!
そんなこと書いてる場合じゃないでしょ!
ったって仕方ないか。
しっかり治してくださいね!

>Tommy さん、ありがとうございます 了└|力"├(゚▽゚*)♪

>薬、効いたかー!。
う~ん、高ね安定ですかね(;´▽`A``

薬、効いたかー!。頑張れー!

>gさま、ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪

>年が変われば運も変わります
来年に引きずらないように初詣でに行かなくちゃ♪
でも、実際は引きずりそうですが、頑張って完治します(^○^)

>キット薬ききます
今のところ150mmHgにはなりますが、180mmHg近くにはならないから良いのかな?!
でも、降圧剤の副作用が出て、ちょっと大変(泣

年が変われば運も変わります。
あと少しですから希望を持って頑張ってください。
キット薬ききます。

>張果老 さん、ありがとうございますミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

>気にしないようにと言うのは無理な注文ですが、よういちさんもおっしゃっている通り、気がめいりすぎても毒ですので・・・
そうですよね!まだ燃費運転の練習をする気持ちになれません(寒いし(笑)
早くなんでもやりたいマリウスに戻りますので、お付き合いくださいね♪
今、おデブの道に突き進んでいます
張果老さんのようにダイエット、ダイエット(えっ無理?)

>杏さん、ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪

>息抜きの時には、お付き合いしますぜー!!
飲み食いは大丈夫です(キッパリ
量は減ったけど、オチャケも飲んでますがな~♪
忘年会ですか~?(笑
またゴルフや燃費記録作りの時はヨロピクですw

>よういちさん、ありがとうございます(^人^)感謝♪

>精神的なストレスのほうが体に毒ですので、たまには息抜きもね^^
適当に息抜きしてるんですが、やっぱり頭から色々な事が離れませんね(T_T)
早く良くなってゴルフ一緒に行きたいね♪(再来週夫婦でコッチョリ行くんですけど・・・だってゴルフじゃなくてゴロフになってるもん(爆)

>Navajo さん、ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

>見た(飲んだ?)ことがある薬がいくつかあるぞ
う~んと、痛み止めと胃薬と筋弛緩剤・・・・
あちこち悪いもんで((^┰^))ゞ テヘヘ

>シルバニアンさん、ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

>次なる災難ですなー
頭と平行していたんですが、血圧が上がる前までは「どうにかごまかしていけるかな~」なんて思っていたのに・・・

>おらも、2次検診はやくうけねば・・・(^^;
ああっ例のところですね!今年も大丈夫だと祈ってますヾ(=^▽^=)ノ

ううむぅ・・・気にしないようにと言うのは無理な注文ですが、よういちさんもおっしゃっている通り、気がめいりすぎても毒ですので・・・
とにかくお大事にしてくださいね。

ありゃー!(T.T)
心配ですが、とにかくお大事にしてくださいね。
息抜きの時には、お付き合いしますぜー!!

とにかく大事に!としか言えませんが・・・
精神的なストレスのほうが体に毒ですので、たまには息抜きもね^^

あれまぁ・・・。

お大事に。
見た(飲んだ?)ことがある薬がいくつかあるぞ。

おぃおぃー(T_T)
次なる災難ですなー。ガンバっ!

おらも、2次検診はやくうけねば・・・(^^;
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
