走った!≡≡≡ヘ(*--)ノ

急にゴルフがしたくなったマリウス、ダンナに「ゴルフ行きた?い」とお願い☆^∇゜) ニパッ!!

何も寒い冬にやる事は無いって?やっとその気になった時がやり時でしょ?♪
まぁ、『 術 後 』は順調なのだと思って下さいまし(爆

ダンナからは「体調が悪かったら中止するからね!!」って釘をさされ、
早朝日帰りは無理なのでおなじみの修善寺のラフォーレに泊まりゴルフですw
ワタチはどうでもいいのね…
9Z2406

土曜日はゆっくりと出発して、三島?函南で夕食をとろうとお店を探していたら、フッと気になるおすし屋さん見っけ!
地元のおすし屋さんで「つばさ寿司」さん・・・つかさ?違(笑

注文を聞きにきた女の子は知的障害者らしいし、よく見るとオヤジさんと奥さん以外は知的障害者?
楽しそうに仕事しているのを見て、気持ちが和みますO(≧∇≦)O

天然物やつり物などもあり、普段魚を食べさせていないダンナも気に入ったようです。
お寿司もですが、頼んだオチャケも八海山の限定品で美味しいし、チョ?満足でした♪
9Z2401

つづき

ラフォーレにお泊りして、朝9:43分スタート!
前の組はツーサムで後はフォーバックなのでちょっと気は楽でしたが、とにかく
9Z2402

寒い、寒波が来ているので、風がビュービュー吹いて、ティーグラウンドに立つと飛ばされそう(;´▽`A``

血圧が上がる???!

でも、天気は良くて富士山が き・れ・い
一年以上クラブを握らず、いきなり本番!無謀なと思ったけど、結構覚えているじゃな?いヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
このゴルフ場は距離は短めだけど、コース自体は難しいんですw
9Z2403

172ヤード、パー3 ワンオン!!と思ったら、サブグリーンでした(爆
今回はチョロはあまり無くて、気持ちよく当たりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
次回は暖かくなって、もう一度チャレンジかな

コメントの投稿

非公開コメント

>g-mon1 さん、明けましておめでとうで~す(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

>それこそ色々あった1年でしたけど無事乗り越えたじゃないですか!流石マリウスさん♪
本当に去年の初めはどうなる事かと思ったけど、アッと言うまの一年でした

>人の事を大切にする事は大事です、でも自分の健康があってでないと結局みんながマリウスさんを心配する事になりますからね。
私なんぞまだままだ気がきかない奴です( ̄∇ ̄*)ゞ
今年は健康回復、完治に頑張ります♪

>最後にお小言ポクなってゴメン  来年も宜しくお願い致します。m( _ _)m
心配かけてごめんね~
今年も遊んでやってください(=´ー`)ノ ヨロシク

おつかれさまでした

それこそ色々あった1年でしたけど無事乗り越えたじゃないですか!流石マリウスさん♪
来年はキットその数十倍いい年になると思うのだけど頑張りすぎちゃダメですよ。
人の事を大切にする事は大事です、でも自分の健康があってでないと結局みんながマリウスさんを心配する事になりますからね。

最後にお小言ポクなってゴメン e-330
来年も宜しくお願い致します。m( _ _)m

>ハイパーつかぴーエコたん♪ さん、呼びましたよ~(笑
最初「つかさ寿司」って勘違いしちゃった

>てか、大人しくしてないと悪化するよぉ~(^^;)
大人しくしていたら、肥えた(爆
家でwii fitやりながら、ちょっとゴルフがやりたくなったのよ~ん♪
鼻水でたけど、体調を崩すことなくまあ満足でした

>来年は、しっかり良くなってゴルフ行くんだから、無茶したらダメだぞ(-_-)
は~~~い!来年も病気を治しながら楽しむので、付き合ってね(⌒∇⌒)

>g-mon2 さん、って2はな~に?(笑

>夫婦でゴルフなんて夢のような生活だと思う。
それぞれ生活スタイルは違いますよねぇ
家は子供がいない分、趣味に回せるだけですよw
もっと運動できるようになりたいです!だって肥えちゃったんだもん(⌒・⌒)ゞイヤァ

>天気に恵まれてよかったですね♪
う~ん、景色は良かったけど寒波がね~
翌日の方が良かったみたいです

本名で呼んだ?(笑)

てか、大人しくしてないと悪化するよぉ~(^^;)

かく言う私も24日はゴルフしてたけどね♪

来年は、しっかり良くなってゴルフ行くんだから、無茶したらダメだぞ(-_-)

夫婦でゴルフなんて夢のような生活だと思う。
以前はボーリングぐらいは行ったけどスポーツしないからなぁ。
でも、そう言う時間を作るのはとてもよいことだと思います。
天気に恵まれてよかったですね♪

>Navajo さん、こんばんは♪

>これもリハビリのひとつですね
そうで~す!!楽しくリハビリ(なんちゃって((^┰^))ゞ テヘヘ)
でも、病は気からですから気分転換には好きな事をするのも良いかもですね♪

>猫バスが遊ぼうと言ってます(笑
猫どうし分かるのかな?コマちゃんは自分が猫だと思っていないんですw
トトロの中でも猫バスが好きですね(⌒∇⌒)

これもリハビリのひとつですね。

猫バスが遊ぼうと言ってます(笑
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード