スポンサーサイト


新年(*^▽^)/★*☆オメデト♪

     明けましておめでとうございます

010101

去年は病気が無理やりお友達になりたいとくっついてきた
大変な年でした(;^_^A アセアセ・・・

正直辛い日々が続き、すべて投げ出したい気持ちになりましたが、
皆さんの励ましのおかげでどうにか乗り切る事が出来ました♪

ダンナにも心配をかけてしまったけど、私を支えてくれて助かりました。
まだ治療は途中ですが、今年は全快目指して頑張るぞ?(=⌒▽⌒=)
010102

今年もよろしくお願いしま?す!
皆さん遊んでね(飲み会OKよ?んヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

コメントの投稿

非公開コメント

>Navajo さん、明けましておめでとうございますヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

>ちょこちょこと出没しますのでよろしくお願いします(笑 今度は記念写真を撮ってこよう(^_^)v
本当によく来られるんですね!こちらの方が来やすいのですか?
記念写真なんて言わずに是非遊びに寄ってくださいね(^▽^)/

>遠近法を加味しても30型のほうがはるかに大きく見えるのは」気のせい?
寒さが厳しい季節ですのでご自愛下さい。
20型よりちょっと大きいですね
プロの方がこのアングルを選んでくれたので、素敵な写真が出来ました♪
気遣いありがとうございます

>シルバニアンさん、明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

>今年は本当に病気とおさらばできる年になるといいですねー
はい!今年は病気は全部サヨナラ出来るように頑張ります♪

>E-1よりは、まずは飲み会かなぁー(笑)
ですよね~~ちょっと遅い新年会なんてどう?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょこちょこと出没しますのでよろしくお願いします(笑
今度は記念写真を撮ってこよう(^_^)v

遠近法を加味しても30型のほうがはるかに大きく見えるのは」気のせい?
寒さが厳しい季節ですのでご自愛下さい。

あけましておめでとーさんです。
今年は本当に病気とおさらばできる年になるといいですねー。
E-1よりは、まずは飲み会かなぁー(笑)

>gさま、明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

>呑み会、なかなか日程合わないですね。 キット天の声です(笑)
天の声は無視してください(笑
皆と楽しく飲むお酒は明日の意欲につながります!(言いすぎ?)

>ボチボチ行きましょ、今年は良い事沢山有りますよ♪
そうですよね~今年も手術をしなければいけないのですが、良い方向に向かっていると思うと怖くないです

>本年も宜しくお願い致します。 m( _ _)m
こちらこそよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

明けましておめでとうございます。

呑み会、なかなか日程合わないですね。
キット天の声です(笑)

去年は大変でしたね。
ボチボチ行きましょ、今年は良い事沢山有りますよ♪

本年も宜しくお願い致します。 m( _ _)m

>futamaru さん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくね~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

>なかなか良いアングルで撮っていますね。 俺には出来ない撮り方です。
さすがプロですよね!私たちは指示どうりにしただけですw

>今年も頑張りましょう!
無理せず頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪

あけましておめでとうございます
今年も宜しくね!!

なかなか良いアングルで撮っていますね。
俺には出来ない撮り方です。

今年も頑張りましょう!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
