エキデン)))))))))))(・・)/すたた

ちょ?遅いアップで?す!なので、お正月休みの事(笑

大晦日に義父の命日でもあり実家に寄り込んで供養と早めのお正月。
元旦はゆっくり過ごし、二日には弟夫婦と初詣に寒川神社へ。
昨年のお礼と、今年も健康でいられるように再度のお参り。今年の干支の寅の張りぼてでした。
011001
011002

三日目はたまには電車に乗って都心へお出掛けして来ました。
初めて生で箱根駅伝を見ちゃった(○゚ε^○)v ィェィ♪
011003

神奈川に住んでいながら、見たことが無いって言うか、あまり見に行くほど興味が無かったって言うんですか??
TVで見れば知っている地名や道路ですし、ひょっとすると知っている方も写っているかも…。
011005

たまたま日本橋三越で「アンコールワット展」をやっていたので、見に行くついでに手前の大手町で駅伝のゴールを見ようかとかる?い気持ちで行ったら、凄い人人!!
何か熱気が伝わり、いつの間にか私もその仲間入り(^▽^;)
011004

ここに来るまでに乗ったメトロはこねでも「この人達は箱根で復路スタートを見てゴールまで先回りしているなぁ」というような人達いっぱいいるんですw

同僚は毎年箱根のロッジを予約しているみたいで今年も来年の予約をしてきたとか・・・・(汗
東京のお正月は駅伝か一般参賀かって感じですよね?

つづき

さすが6時間弱で日本橋から箱根まで走りぬけるんだから、速いw( ̄o ̄)w オオー!
通勤電車並みの混雑の中の撮影なので、これでも良く写っている画像…
011007

細マッチョが軽快に走り、周りの応援も凄いしこれが毎年見たい風景なのねぇ
あの、カメラにちょっとだけ写ってるかしら(o^-^o) ウフッ
011006
011011

日本橋中央の日本国道路元標や三越のライオンの前で写真を撮ってまるで田舎者((^┰^))ゞ テヘヘ
また三越はバーゲンセール中でここも人人人?!!
011008
011009

取り合えず一回りして、疲れてしまったのでした
「おっ!ちょっと良さげなスパッツじゃない♪」29800円!失礼しましたm(_ _;)m
011010

そうそうここに来た目的はアンコールワット展を見に来たんだっけ(爆
011012

最近出店したらしい薬膳料理を食べて、満足して帰宅
たまには都会に行かなくちゃねヽ(=´▽`=)ノ
011013a

帰宅したら玄関のドアポストにこんなものが…どうやって入って来たの??

コメントの投稿

非公開コメント

>静さん、こんばんは♪

>盛りだくさんのお正月だったんですね(^.^)♪
基本寝正月でしたが・・・(苦笑
でも充実した年末年始でした

>寒川神社懐かしいです
そういえば寒川に行った事があるって言われてましたよね?

>箱根駅伝は毎年テレビで見ていますけど 1度は実際に見てみたいなぁ(^^)/
一度見てください♪
箱根でしたら、もう宿を予約しないといけないかもw
日本橋でも頑張って並べば見られます

>gさま、こんばんは♪

>家は毎年高尾山だったんだけど今年は少しずらし17日の予定。
今日、お参りに行かれたんですね~
今年のお願いは?(えっ教えない?)

>何かと今までと違った正月でしたけどマリウスさんのところは盛沢山ですね♪
そうですねぇ 去年から続いている問題を今年は終了しますp(*^-^*)q

>家にジット何てしてられない?その方が元気があってよいですぅ~
少しぐらい具合が悪い時に家にいる方がストレスたまりそうよ~ん!
「病は気から」ですよね(^○^)

>来年、おやびんと初顔合わせの場所は決まったね(爆)
げげっ来年は二人が突撃ですか!!
ついでに新年会しましょう♪(笑

gさま、静さんコメントありがとうございます
只今海外にいますので帰ってからお返事します

盛りだくさんのお正月だったんですね(^.^)♪

寒川神社懐かしいです
箱根駅伝は毎年テレビで見ていますけど
1度は実際に見てみたいなぁ(^^)/

家は毎年高尾山だったんだけど今年は少しずらし17日の予定。
何かと今までと違った正月でしたけどマリウスさんのところは盛沢山ですね♪
家にジット何てしてられない?その方が元気があってよいですぅ~

>帰宅したら玄関のドアポストにこんなものが

来年、おやびんと初顔合わせの場所は決まったね(爆)

>あいびすさん、残念でしたね~
あいびすさんらしき車を見たのですが、違ったのですね

>走り慣れている2・9区で難儀してるのに(^^;;
来年は再チャレンジしてください♪応援して見てますよ~(^○^)

今年の結果です。
http://crested-ibis.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-6d6d.html

チャレンジ箇所は3区。
ここで2回は映りこむチャンスがあるのですが、慣れない区間でのチャレンジは難しいでしょうね。。。
走り慣れている2・9区で難儀してるのに(^^;;

>あいびすさん、こんばんは♪

>職業柄、ワザで2階から忍び込んだのでは?(^O^)
そうか!お手の物ですね(違
イタズラ好きなつかぴーさんですからねぇ 本人に聞いてみたですw

>箱根駅伝に片道2回映ることも可能といえば可能なんですが。。。
やっぱり今年も行ったんですね?!
あいびすさんらしき車が旗を振っていたのはそう?

>どうやって入って来たの??

職業柄、ワザで2階から忍び込んだのでは?(^O^)


PS
箱根駅伝に片道2回映ることも可能といえば可能なんですが。。。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード